長らくひっそり
最新 最初 🆕
#79 [匿名@]
明日にしておこうかな

⏰:20/05/10 07:50 📱:iPhone 🆔:G5qkkfEA


#80 [匿名@]
近頃夜中に何回も起きてしまってるので、睡眠の質をよくする薬を買ってみようか検討中

⏰:20/05/10 07:52 📱:iPhone 🆔:G5qkkfEA


#81 []
おはようございます(ᵔᴥᵔ)

⏰:20/05/10 08:14 📱:iPhone 🆔:.YaDKucs


#82 [匿名@]
笑ちゃん
おはよー!
相変わらず可愛い顔文字使うなぁ。。。アプリ??それともスマホが新しくて元々入ってるのかな?

(΄◉◞౪◟◉`)私こんなの使うからキモいキモい言われるわ。。

⏰:20/05/10 08:18 📱:iPhone 🆔:G5qkkfEA


#83 [匿名@]
おススメ映画で紹介してたやつ借りたい!!
1つタイトル忘れたから調べるか

⏰:20/05/10 08:21 📱:iPhone 🆔:G5qkkfEA


#84 [匿名@]
借りなくてもいいんだw
amazon primeで観れるし。音楽しか利用してなかったもんなぁ

⏰:20/05/10 08:32 📱:iPhone 🆔:G5qkkfEA


#85 []
アプリですょ

何年も前だから新しいのが出てるんでしょうね꒰•‧̫•ू꒱

⏰:20/05/10 08:39 📱:iPhone 🆔:.YaDKucs


#86 []
顔キレたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

⏰:20/05/10 08:40 📱:iPhone 🆔:.YaDKucs


#87 [匿名@]
笑ちゃん
( ˆ̑‵̮ˆ̑ )やっぱりアプリかぁ。
私もかつてはインストールしてたけど、そこから拾ってくるというのさえめんど臭くてwだめね。。

⏰:20/05/10 15:09 📱:iPhone 🆔:G5qkkfEA


#88 [匿名@]
^^お花とケーキ買ってきたー。
どこも激混みですわ。

⏰:20/05/10 15:09 📱:iPhone 🆔:G5qkkfEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194