長らくひっそり
最新 最初 🆕
#801 [匿の名]
かわいいじゃん(笑)




飽き性だな〜(・∀・)

⏰:20/06/02 20:43 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#802 [匿の名]
俺が腹筋するの見ててあげるよ!!


(楽しそうだから)

⏰:20/06/02 20:45 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#803 [匿名@]
匿ちゃん
可愛い程度なら良いんだけどさw
せっかちで鈍臭いと色々やらかすよ??アザだらけだしね🙃

飽き性でもないんだけどなぁ。モチベーションの問題かも。
前に10キロ以上落とした時は半年かけて頑張ってた😙

⏰:20/06/02 20:54 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#804 [匿名@]
楽しそう、っていうより見世物みたいな感覚でしょw

⏰:20/06/02 20:55 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#805 [匿名@]
よし、明日の段取りラインOKっと。

⏰:20/06/02 21:05 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#806 [匿名@]
本当この張りが気持ち悪い😕

⏰:20/06/02 21:06 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#807 [匿名@]
カラオケ行きたいなー。

⏰:20/06/02 21:08 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#808 [匿の名]
大きな怪我しないように気を付けて(・o・;)


俺も減量してるから、頑張ろう!



笑えそうなのは、否定できないよ(笑)

⏰:20/06/02 21:08 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#809 [匿の名]
カラオケわかる!

めっちゃ行きたい。

⏰:20/06/02 21:09 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#810 [匿名@]
匿ちゃん
はーい🙄気をつけますww

匿ちゃんってずっとストイックにやってる印象しかないけど??太りやすいの?

笑ってくれるならいくらでも見せるよw

⏰:20/06/02 21:10 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#811 [匿名@]
匿ちゃん
今は運転中に歌うのみ🙃
なに歌うの??

⏰:20/06/02 21:11 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#812 [匿名@]
大きい段ボール潰すのに裏返しして、その上に乗って軽くジャンプしたら、中途半端に潰れて着地と同時に段ボールごと滑って両ひざ強打したの思い出したw
ガムテープのところカッターで切って普通に潰せば良かったのにね🙄

⏰:20/06/02 21:15 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#813 [匿名@]
だいぶ大きな音したからお母さんが心配してすっ飛んで来たけど、大爆笑されたなぁ。。
ケガはしてないけど、かなり腫れた🤔

⏰:20/06/02 21:17 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#814 [匿の名]
うむ🤔



リバウンドしたのさ(笑)

油断したらすぐだよ😂

⏰:20/06/02 21:46 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#815 [匿の名]
わざわざ怪我しに行くスタイルなのかりえこは。



よく言えば遊び心があるのかな(笑)

⏰:20/06/02 21:48 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#816 [匿名@]
匿ちゃん
あ!まずい!と思ってすぐ出来るのはえらいよ🙄食事制限もしてそうだよね。

遊び心か!いいねw
今度からそういうことにしてみる😙

⏰:20/06/02 21:53 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#817 [匿の名]
結構手遅れ感が漂ってるよ(^o^;)


俺のやり方は結構激しい落とし方だからあまりよろしくないやつかも(笑)

⏰:20/06/02 22:06 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#818 [匿名@]
とりあえず今まで私に関わってくれた方々に感謝だなー。自分にとって良い人も悪い人もひっくるめて🤔

⏰:20/06/02 22:08 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#819 [匿の名]
歌は、この前シングルベッド熱唱したよ夜勤の休憩中に(笑)



りえこライブ聴きたいな〜車で\(^o^)/


遊び心は、なかなか使う機会ないっしょ(笑)

⏰:20/06/02 22:10 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#820 [匿名@]
匿ちゃん
そうなの??
私もそうだけど、自分の中でのリミットがあるんだろうね!周りからしてみればそんなことなくてもさ🤔

そんな激しくしたら身体壊すぞー🙃

⏰:20/06/02 22:10 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#821 [匿名@]
匿ちゃん
シャ乱Qの??
夜勤中って誰もいなかったの?

車中って真横でしょ?恥ずかしいわw

心掛けてることは?って聞かれたら『遊び心を忘れないことですね🥴』って私は言うよ?

⏰:20/06/02 22:16 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#822 [匿の名]
やるならとことんやらないと絶対気が抜けるからな〜(*_*)



うん!倒れかけたよ(笑)

⏰:20/06/02 22:18 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#823 [匿の名]
そうそう!

金曜は全体で3人しか居なかったよ!



いいじゃんよりえこ〜(^O^)/

⏰:20/06/02 22:20 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#824 [匿の名]
なにそのどっかの建築デザイナーが言ってそうな感じ(笑)

⏰:20/06/02 22:22 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#825 [匿名@]
匿ちゃん
とことんやって倒れたら意味ないよー!
もう少し自分の体に優しくしましょう🥳

⏰:20/06/02 22:22 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#826 [匿名@]
匿ちゃん
他にも居たのに熱唱するとはw

良い感じに使えそう🥴遊び心ww
ドヤ顔で言ったらいいかな?

⏰:20/06/02 22:24 📱:iPhone 🆔:N6oYB3tI


#827 [匿の名]
甘やかし過ぎて丸っこくなったよ😂


距離はかなり離れてたから大丈夫!な、はず!

⏰:20/06/02 22:28 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#828 [匿の名]
片肘抑えながら、遊び···心ですかね〜ってちょっと腹立つ感じが大事だから!

いかに相手をムカつかせられるかがやっぱり大事だし、遊び心だから!🤔

⏰:20/06/02 22:33 📱:Android 🆔:ICTdV1HM


#829 [匿名@]
匿ちゃん
おはよん
誰に甘やかされたのやら🤔

夜勤は匿ちゃんのリサイタルだな🎤

⏰:20/06/03 06:17 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#830 [匿名@]
イラつかせないように遊び心を使うわ🥴

⏰:20/06/03 06:53 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#831 [匿名@]
やっぱり下腹部が変な感じ( ˙-˙ )
アレでもないのに。

⏰:20/06/03 07:08 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#832 [匿の名]
おはようお疲れ〜


自分だよ(笑)


ジャイアンみたいな扱いすな!リサイタルとか(笑)


所謂おちょくっていくスタイルだね♫

⏰:20/06/03 12:23 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#833 [匿名@]
匿ちゃん
お疲れさま^^
自分だったかwダイエットなんて自分次第だもんね😕

あ、バレた??
リサイタルって表現はジャイアンにしか使わないねw

⏰:20/06/03 14:45 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#834 [匿の名]
りえこが甘やかしてくれんの?(゚∀゚)





あとは売れない歌手ね(笑)

⏰:20/06/03 15:10 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#835 [匿名@]
匿ちゃん
私は甘やすだろうなぁw
で、一緒に肥えていく感じ🤔

売れない歌手というか、演歌歌手のイメージ👨🎤

⏰:20/06/03 16:39 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#836 [匿名@]
午前中から一気に詰め込んだら疲れた(:3 _ )=
そもそも器用じゃないからこの程度で疲れるんだよなぁw情けない🙃

⏰:20/06/03 16:48 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#837 [匿の名]
危ないね(;´Д`)





なんとなく伝わったっしょ(笑)

⏰:20/06/03 17:45 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#838 [匿名@]
匿ちゃん
危なくないよ?🥴

つまり、匿ちゃんが売れない演歌歌手ってことでOK??

⏰:20/06/03 18:10 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#839 [匿名@]
またアラート発動かぁ。

⏰:20/06/03 18:12 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#840 [匿名@]
我慢の限界ってあるのかな🤔
上手にストレスなく生きていく方法を探らなきゃなぁ🙄

⏰:20/06/03 18:14 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#841 [匿名@]
教育係みたいな役目だな🙄

⏰:20/06/03 18:45 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#842 [匿の名]
肥えたら病気になっちゃうよ(・_・)





違うよー|:3ミ

⏰:20/06/03 18:49 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#843 [匿の名]
アラート発動でどんくらい制限されるの?


俺とストレスなく庭の草取りして、バランスボールして、一緒に買い物行って、二人で晩酌したらいいんだよ(^◇^)

⏰:20/06/03 18:52 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#844 [匿名@]
匿ちゃん
病気知らずのおデブ目指そ🙄

⏰:20/06/03 20:25 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#845 [匿名@]
バランスボールまでがギリギリなのかな??

三密避けてーってことだから🤔

⏰:20/06/03 20:25 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#846 [匿の名]
痩せるんだい( ゚д゚ )




かわす〜う(・o・)

⏰:20/06/03 20:30 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#847 [匿名@]
りえは私と飲みに行くし!!!

⏰:20/06/03 20:31 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#848 [匿の名]
まさかの!?

⏰:20/06/03 20:48 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#849 [匿名@]
匿ちゃん
痩せるってガリガリにはならないでしょ??

ソーシャルディスタンスだよ🙄
シュッって機敏にかわすのさ!

⏰:20/06/03 20:56 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#850 [匿名@]
みきみきかな??🙄
まずは体を万全にしなさいな。
OK??

⏰:20/06/03 20:57 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#851 [匿名@]
夜風が気持ちいい🙃

⏰:20/06/03 20:58 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#852 [匿の名]
筋肉質な感じが理想かな!





(・д・)チッ

⏰:20/06/03 21:00 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#853 [匿の名]
3人で呑んでみたいね!バランスボールしながら。

⏰:20/06/03 21:01 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#854 [匿名@]
匿ちゃん
筋肉質🙄ムッキムキ??

それすごく酔うと思うw

舌打ちしなーい!

⏰:20/06/03 21:02 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#855 [匿の名]
ムキムキまではいかないぐらい(・o・)


酔わないよ意外と(笑)

⏰:20/06/03 21:08 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#856 [匿名@]
匿ちゃん
松ちゃんくらいなのかな🙄
松ちゃんってさ、顔がしわしわだからあの体とのバランスにものすごく違和感を感じる、、、

酔うって!!
試したことあるの?!匿ちゃん

⏰:20/06/03 21:12 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#857 [匿の名]
松ちゃんほどデカくならないよ(笑)



確かに!( ゚д゚ )



椅子代わりに座る程度なら大丈夫だよ♫

⏰:20/06/03 21:16 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#858 [匿名@]
万全ってなかなか難しいのよね🤩
早く食道静脈瘤の治療始めて欲しいわー!

⏰:20/06/03 21:17 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#859 [匿名@]
くるくる(笑)

⏰:20/06/03 21:17 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#860 [匿の名]
みきてぃーROMってないで出て来いや〜(^o^)

⏰:20/06/03 21:17 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#861 [匿名@]
クルクル(笑)

⏰:20/06/03 21:18 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#862 [匿名@]
クル○(笑)

⏰:20/06/03 21:18 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#863 [匿の名]
あ、いた!(笑)

⏰:20/06/03 21:18 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#864 [匿名@]
匿ちゃん
松ちゃんは大きい部類なのか🤔
難しいなぁ、筋肉質!

てっきりビヨンビヨンしながら飲むのかと思ったわw

⏰:20/06/03 21:19 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#865 [匿名@]
お酒飲みながら頭ブンブン振ったら酔うから、バランスボールも良いそう(笑)

⏰:20/06/03 21:19 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#866 [匿名@]
あとストロー効果飲んだら酔うって聞いたよん🥺🥺🥺

⏰:20/06/03 21:20 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#867 [匿名@]
みきみき
なんか病気また増えてる??
アルコールじゃなくてお茶にしておきなさいな😕

⏰:20/06/03 21:21 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#868 [匿名@]
誤字脱字すみません…

⏰:20/06/03 21:21 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#869 [匿名@]
病気が増えて悪化してる😱
肝臓の門脈がない→門脈圧亢進症→食道静脈瘤
なんかパワーアップしたわ(笑)

⏰:20/06/03 21:23 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#870 [匿名@]
みきみき
気にしない気にしない🙃
私しょっちゅうだわw

⏰:20/06/03 21:23 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#871 [匿名@]
急いでレスしようとしたら確認もせずに誤字脱字にならん?😂

⏰:20/06/03 21:24 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#872 [匿の名]
みきてぃー

久しぶり\(^o^)/

⏰:20/06/03 21:24 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#873 [匿名@]
早くレスしたら、早く返事欲しいっていう期待?😎

⏰:20/06/03 21:25 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#874 [匿名@]
みきみき
漢字ばっかりだし、聞いたことない病名ばっかりだわ🤔
治療するにあたっての目安とか心掛けることってないの??先の見えない治療だとしたらきついからさ。

⏰:20/06/03 21:25 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#875 [匿名@]
クルクル久しぶり🥳

⏰:20/06/03 21:26 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#876 [匿の名]
りえこ

筋肉質こんくらいかな!





さすがにそれは酔うね(笑)

筋肉質参考画像 [jpg/104KB]
⏰:20/06/03 21:26 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#877 [匿名@]
急いでなくてもなるし🙄

⏰:20/06/03 21:26 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#878 [匿名@]
私も検査して言われるまで聞いた事のない病名だった😞
ていうか、病気なんてほとんど知らん!
先生も何も言ってくれんから今まで通り普通に生活してるよん😏

⏰:20/06/03 21:28 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#879 [匿名@]
匿ちゃん
それ私の中ではムキムキの部類だわ💪
ムキムキ苦手だな。。。洋服着ようか??ってなる🙄

酔うでしょ?ほらほら

⏰:20/06/03 21:29 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#880 [匿名@]
入院治療は必要ですって言われた🤪

⏰:20/06/03 21:30 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#881 [匿名@]
その入院が意外に長くて挫けそう…
二週間から三週間入院やってさ😱マジ勘弁して〜

⏰:20/06/03 21:31 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#882 [匿名@]
みきみき
えーーー。ちゃんと聞こうよ😕
私、質問攻めしたよw

どうしたら少しでも良くなるのか知りたいしさ。

⏰:20/06/03 21:32 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#883 [匿名@]
2、3週間なら短いほうだよ🙄
ダラダラ治療するなら、2、3週間我慢して入院した方がいいと思うけど、渋る理由あるのかな??

⏰:20/06/03 21:33 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#884 [匿の名]
服は普通に着てるから大丈夫だよ(笑)






跳ねる訳ないでしょうよ( ゚д゚ )

⏰:20/06/03 21:35 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#885 [匿の名]
みきてぃーは酒が呑めなくなるのが嫌なんだよ(笑)

⏰:20/06/03 21:36 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#886 [匿名@]
匿ちゃん
あそこまでなったことあるの?!
あの筋肉の溝を油性マジックでいたずら描きしたいわ🥴

普通の椅子に座って飲もう?w
後ろに転がるわ!

⏰:20/06/03 21:38 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#887 [匿名@]
あの主治医の先生、私を後回しにしたんかな?🤔
私だってお酒飲みたいのにー🙄
吐血したら救急車呼んでくださいってだけ言うてたわ🙄🙄🙄

⏰:20/06/03 21:39 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#888 [匿名@]
匿ちゃん
えーー!!そんな大御所の芸能人じゃないんだから、、、

⏰:20/06/03 21:39 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#889 [匿の名]
あそこまではしなかったというか、できなかったよ。仕事が忙しくなり過ぎてモチベ下がって酒に走って堕落したよね(笑)




俺はバランスボールに座ってるわ♫

りえこだけだよ転がるの(笑)

⏰:20/06/03 21:42 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#890 [匿名@]
渋る必要ないよな???
でも急に破裂する訳じゃないからって後回しにされたんや😱
どいひーな先生やな😨😰

⏰:20/06/03 21:42 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#891 [匿名@]
みきみき
大丈夫??そこの病院。。。
紹介状書いてもらったらするだろうからちょっと言いにくいかもしれないけど、病院変えるのもありだからね🙄

⏰:20/06/03 21:42 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#892 [匿名@]
そう!私は早く飲みたいから早く治療してって思うのよ🤫🤫🤫

⏰:20/06/03 21:42 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#893 [匿の名]
みきてぃーは勝新太郎スタイルだからね〜。


とか言ってみる。

⏰:20/06/03 21:43 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#894 [匿名@]
匿ちゃん
プロテイン飲んだり相当ストイックにならないとダメか🙄

私だけじゃないはず!!!

⏰:20/06/03 21:44 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#895 [匿名@]
大学病院やのにヤバいよな?!
吐血したら救急車呼べって、吐血するって破裂したって事やん!?死ぬやん😑😑😑

⏰:20/06/03 21:44 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#896 [匿名@]
破裂したら出血死するのにな血🩸🤗

⏰:20/06/03 21:45 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#897 [匿名@]
勝慎太郎って誰?🤔

⏰:20/06/03 21:46 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#898 [匿の名]
プロテインなしで頑張りたい!





みきてぃーも多分転がらないよ(笑)

⏰:20/06/03 21:47 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#899 [匿名@]
みきみき
押しが弱い!!
ツライ時多いんだから大袈裟なくらい言わないと、後回しにされるよ!
進行形の病気か知らないけど、ちょっと我慢して早く病気とおさらばしてきなよ😕

⏰:20/06/03 21:47 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#900 [匿名@]
バランスボールで転がらないってどういう意味!?(笑)
絶対転がるわ(笑)

⏰:20/06/03 21:47 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#901 [匿名@]
みきみき
色々面倒だけど、はよ治す方向へいくべし🙄
まだ動けるうちにしないと。

⏰:20/06/03 21:49 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194