長らくひっそり
最新 最初 🆕
#901 [匿名@]
みきみき
色々面倒だけど、はよ治す方向へいくべし🙄
まだ動けるうちにしないと。

⏰:20/06/03 21:49 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#902 [匿の名]
みきてぃー

昔の大御所俳優だよ(^.^)


病気した時に医者に酒とタバコ辞めろって言われたってタバコ吸いながら酒も飲みながら言ってた人(笑)

⏰:20/06/03 21:50 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#903 [匿名@]
匿ちゃん
糖質制限していくの??
一時期やったけどさ、飽きるよね🙄

ほら!みきみきも転がるってw

⏰:20/06/03 21:51 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#904 [匿名@]
おさらばしたいわ!!!
免疫系の病気からでもう12年になる🙄🙄🙄
病気とおさらばしたいんですって言うたろうかな😎

⏰:20/06/03 21:51 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#905 [匿の名]
みきてぃー

普通にバランスボールに座りながら飲むだけじゃ転がらないっしょ?(笑)

⏰:20/06/03 21:52 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#906 [匿名@]
まだ人生の半分も生きてないもんな!
治そう🥳🥳🥳

⏰:20/06/03 21:53 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#907 [匿名@]
みきみき
長いわぁ、、、頑張ってるなぁ🤔偉いけど、治せるものは治そ?

⏰:20/06/03 21:54 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#908 [匿名@]
匿ちゃん
それで転がるって言われてる私はなんなのさw

⏰:20/06/03 21:54 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#909 [匿の名]
りえこ

少ししようかなと思ってるよ。

食事は悩みの種だよね〜(;´Д`)



マウス頼んでもらった時みたいに圧かけるんじゃないよ(笑)

⏰:20/06/03 21:55 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#910 [匿名@]
あ、自分で言ってたのかw

⏰:20/06/03 21:55 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#911 [匿名@]
匿ちゃん
普通の料理より簡単なんだけど、なんせ飽きるからね🙄

圧なんかかけません🥴

⏰:20/06/03 21:57 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#912 [匿の名]
落ち着きなさい(笑)

⏰:20/06/03 21:58 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#913 [匿名@]
みきみき
うんうん、
なんで早く治さなかったんだ!!って思う様になることを祈ってるよ^^
体力と気力のあるうちに治療しなー😊

⏰:20/06/03 22:00 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#914 [匿名@]
匿ちゃん
落ち着いてるってば!!w

⏰:20/06/03 22:00 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#915 [匿の名]
キャベツの千切りに納豆ともずく酢混ぜたやつが主食で、1日2食だったけど、さすがに1ヶ月で辛くなったよ(笑)





みきてぃーと二人で転がるって圧をかけたじゃないか٩(๑`^´๑)۶

⏰:20/06/03 22:03 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#916 [匿名@]
匿ちゃん
よく1ヶ月続いたね🤢
そこまでキャベツ食べてると、たまに不味いキャベツだ!ってわかってこない??w

その圧ね🙃
それは仕方ないw嬉しい圧でしょ😊

⏰:20/06/03 22:07 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#917 [匿名@]
こんなにバタバタで大した食事してなかったのに体重計見たら減ってなくて萎えた私に何かモチベーションの上がることをください、神様🥴

⏰:20/06/03 22:09 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#918 [匿名@]
私ってその辺の人よりかなひの怠け者で横着で、超めんどくさがり😞
病気も受け入れられてないし、やる気もなかったりする😫

⏰:20/06/03 22:12 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#919 [匿名@]
いつも口だけで返事は良いって言われる😭😢😱

⏰:20/06/03 22:13 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#920 [匿名@]
症状がないから実感も湧かん☹

⏰:20/06/03 22:14 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#921 [匿名@]
みきみき
そこまで自分の事わかってるなら、大丈夫🙆♀
なら行動するだけ🤔
早く万全になってよ。じゃないと飲めなくなるよw

⏰:20/06/03 22:15 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#922 [匿名@]
症状ある時ってだいたいヤバイ状況よ??
我慢強いのかもしれないけど、もうちょっと自分の体大事にした方がいいから😕

⏰:20/06/03 22:16 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#923 [匿名@]
先に延ばした分だけ治療も長引くと思った方がよろし🤔

⏰:20/06/03 22:18 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#924 [匿の名]
りえこ

素材の良し悪しにはかなり敏感にはなるね確かに!




嬉しかないやい(;´Д`)笑

⏰:20/06/03 22:22 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#925 [匿名@]
万全じゃなくても、今の状態でもお酒飲めるけど、死のリスク上げてしまうよなー🤪

⏰:20/06/03 22:22 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#926 [匿の名]
みきてぃー


ちゃっちゃか治して、はよ3人で呑もうぜ!


俺へのいじめは、ダメ、ゼッタイ!だからね?

⏰:20/06/03 22:23 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#927 [匿名@]
匿ちゃん
だよね!人参をよく生で食べるんだけど、すごく分かる🤔

嬉しくないとは聞き捨てならないな🥴

⏰:20/06/03 22:24 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#928 [匿名@]
24日に造影CD検査するから、その時に先生に言ってみる😌

⏰:20/06/03 22:24 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#929 [匿名@]
クルクルっていじめて欲しいん?🤣

⏰:20/06/03 22:25 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#930 [匿名@]
CDじゃなくてCT(笑)

⏰:20/06/03 22:25 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#931 [匿名@]
みきみき
そんな状況で飲もう!なんて軽々しく言えないわ🙄

ほら、匿ちゃんが奢ってくれるって言ってるから治そ?

⏰:20/06/03 22:26 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#932 [匿名@]
みきみき
まだ先だけど、忘れない様に言うんだよー!!
ちゃっちゃと流れ作業みたいな診察しがちだけど、間髪入れずに質問ね🙃

⏰:20/06/03 22:28 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#933 [匿の名]
りえこ

スティックとか?




こわっ(-_-;)

⏰:20/06/03 22:28 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#934 [匿の名]
みきてぃー


フリじゃないから(笑)

⏰:20/06/03 22:30 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#935 [匿名@]
匿ちゃん
丸々かじったら顎おかしくなりますw
そう!スティック🙃

怖くない怖くない🥴

⏰:20/06/03 22:30 📱:iPhone 🆔:uRM1vRTI


#936 [匿の名]
当たり前だよ(笑)

ほうほう!





奢る流れにしようとしてるしさ(´゚д゚`)

⏰:20/06/03 22:34 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#937 [匿名@]
ドクターストップされてんのに飲めてしまうんが怖いわー!!
クルクルの奢り😏😏😏

⏰:20/06/03 22:36 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#938 [匿名@]
忘れないように言います!!
相談するわー🥺

⏰:20/06/03 22:38 📱:iPhone 🆔:fSQJIH1Q


#939 [匿の名]
ウワァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:20/06/03 22:39 📱:Android 🆔:/8/xXicU


#940 [匿名@]
匿ちゃん
みきみき

おはよー🙃

⏰:20/06/04 06:08 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#941 [匿名@]
まともに寝れてない🥴
どうしたんだろ??特に大きな悩みがあるわけじゃないのに🤔

⏰:20/06/04 06:09 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#942 [匿名@]
おはよう😌めっちゃ眠い、、、

⏰:20/06/04 10:04 📱:iPhone 🆔:B2QI31b2


#943 [匿名@]
りえちゃん睡眠不足か☹☹☹

⏰:20/06/04 10:04 📱:iPhone 🆔:B2QI31b2


#944 [匿の名]
お二人さん


おはよう

⏰:20/06/04 10:50 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#945 [匿名@]
みきみき
なんだかね🤔寝た感じが全くしないw

⏰:20/06/04 12:06 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#946 [匿名@]
匿ちゃん
おそよーさん🙃

⏰:20/06/04 12:07 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#947 [匿の名]
今週も明日で終わりか〜

⏰:20/06/04 12:23 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#948 [匿の名]
蒸し暑いね〜(・_・;)

⏰:20/06/04 12:29 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#949 [匿名@]
匿ちゃん
昨日ほどじゃないから過ごしやすいかも🙃

⏰:20/06/04 12:43 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#950 [匿の名]
いいな〜(・∀・)

⏰:20/06/04 12:47 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#951 [匿名@]
体疲れてる?😪

⏰:20/06/04 14:35 📱:iPhone 🆔:B2QI31b2


#952 [匿名@]
匿ちゃん
いいでしょう^^
って、住んでるところそんなに違った??

⏰:20/06/04 15:49 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#953 [匿名@]
みきみき
体は全く疲れてない!!w
だから寝れないのかもね🙄

⏰:20/06/04 15:50 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#954 [匿名@]
疲れさせた方がいいんかな?🤔
りえっち貧血ある??

⏰:20/06/04 15:53 📱:iPhone 🆔:B2QI31b2


#955 [匿名@]
みきみき
自粛モードだから少なからず気は遣うっていう部分もあるから神経が疲れてるんだと🤔プラスαで運動不足!w
貧血はあるから鉄分サプリ飲んでるよ!!

⏰:20/06/04 16:31 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#956 [匿名@]
あ、1ヶ月飲んでないや🙃
そんなにひどくない状況だから。

⏰:20/06/04 16:32 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#957 [匿名@]
やっぱり料理してるとストレス発散になるわ🥴
クルミレーズンパン
野菜たっぷり鶏肉団子スープ
小松菜と人参とツナの和え物
ゴーヤチャンプル
これしか作れなかったけど🤔

⏰:20/06/04 17:12 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#958 [匿名@]
友達のお店は当分テイクアウトかぁ🤔
今日はメニュー盛り沢山だよ!!ってラインくれたけど、、、タイミングの悪さよ🤢

⏰:20/06/04 17:13 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#959 [匿名@]
誇張してるなぁと思う🤔

⏰:20/06/04 18:38 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#960 [匿の名]
お疲れー!


100kmも離れてはいないと思うよ?

⏰:20/06/04 18:41 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#961 [匿名@]
匿名ちゃん
お疲れ様🙃
距離を言われちゃうとピンとこないよ!w

⏰:20/06/04 18:49 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#962 [匿名@]
このままリビングで寝てしまいそうだったからアラーム掛けておいたけど、びっくりしたww

⏰:20/06/04 19:01 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#963 [匿名@]
30分前にセットしておいたの忘れてたわ🙃

⏰:20/06/04 19:01 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#964 [匿名@]
お腹湧いてるかな🤔

⏰:20/06/04 19:02 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#965 [匿名@]
違うー!!!
お風呂、お、ふ、ろ!!

⏰:20/06/04 19:02 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#966 [匿の名]
とりあえず一時間ちょいで着く距離だよ♫

⏰:20/06/04 19:05 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#967 [匿の名]
落ち着きなさい(笑)

⏰:20/06/04 19:11 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#968 [匿名@]
匿ちゃん
あれ??私の住んでるところ知ってたっけ??
下道でそのくらい?🤔

⏰:20/06/04 19:36 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#969 [匿名@]
私はいつでも落ち着いていますよ🤓

⏰:20/06/04 19:36 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#970 [匿の名]
都内でしょ?(・∀・)



下なら大体倍近い時間じゃないかな🤔

⏰:20/06/04 19:42 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#971 [匿の名]
お腹湧くのに?

⏰:20/06/04 19:42 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#972 [匿名@]
匿ちゃん
そう!都内🙃東方面。
高速なんてしばらく乗ってないなぁ。。

うるさいぞ、そこ!!🥴

⏰:20/06/04 20:07 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#973 [匿名@]
そりゃぁ神経も疲れるよな😒
りえっち運動はなにするん?😚

⏰:20/06/04 20:19 📱:iPhone 🆔:B2QI31b2


#974 [匿名@]
お腹沸く〜🥳🥳🥳

⏰:20/06/04 20:19 📱:iPhone 🆔:B2QI31b2


#975 [匿の名]
参考として、下道だと市川松戸辺りで渋滞してなきゃ一時間ぐらいで着くかな〜下で。

草取りしに来てくれんの?\(^o^)/



こっわ(・_・;)

⏰:20/06/04 20:24 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#976 [匿の名]
おっす!みきてぃー(^o^)/

⏰:20/06/04 20:25 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#977 [匿の名]
市川松戸辺りに着くのに、か!

⏰:20/06/04 20:26 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#978 [匿の名]
船橋はめちゃ混みな印象

⏰:20/06/04 20:27 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#979 [匿名@]
みきみき
お疲れ様〜🙃
日常生活で動く範囲も狭まったし、車移動が多くなったのが一番かなー。
これといった運動は最近してなかったから🙄

みきみきも一緒になって言わなくていい!!🥴

⏰:20/06/04 20:27 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#980 [匿名@]
匿ちゃん
あのあたりだと6号のこと??違うかな🤔16だったか??ん?

わざわざ草取りに行かないわ🙄 
怖いって言われるし🤔

⏰:20/06/04 20:29 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#981 [匿の名]
多分14号だね。

あそこが混んで仕方ないのよ(笑)




草取りしに来て優しいとこ見せて(゚∀゚)

⏰:20/06/04 20:34 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#982 [匿名@]
匿ちゃん
全然合ってなかったw
海も行かなくなっちゃったし、お父さんの田舎もあるけどずっと行ってないなぁ🙄

草取りじゃないことで優しさを感じてもらいますよ🥴ふふふ

⏰:20/06/04 20:37 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#983 [匿名@]
あっという間に1000になる🙃

⏰:20/06/04 20:38 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#984 [匿の名]
俺がよく使うのは14号なだけで、6号でも行けるか!大体の位置わかったかも(笑)

りえこパパは千葉出身かい?



餌付けしてくれんの?(・o・)

⏰:20/06/04 20:43 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#985 [匿の名]
次も宜しく!

⏰:20/06/04 20:43 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#986 [匿名@]
匿ちゃん
うろ覚えだけどね🙃

お父さんの親戚勢は成東とか多古だよ!小さい頃はバイクで毎夏連れてってもらってたなぁ🙄懐かしい。

餌付けなら得意だわ🥴

⏰:20/06/04 20:59 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#987 [匿名@]
自粛中もあったし、みんな来てくれたから久しぶりにあっという間に終わるなー🙃

⏰:20/06/04 21:00 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#988 [匿の名]
千葉寄りか埼玉寄りかわからんが、そこまで遠くはないね。


ほうほう!多古米好きだな!

⏰:20/06/04 21:03 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#989 [ミ・ω・ミ]
え!多古に親戚いるの!?笑
私の実家です♡

⏰:20/06/04 21:04 📱:Android 🆔:C2MYcU1A


#990 [匿の名]
りえこの手料理ね!

⏰:20/06/04 21:05 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#991 [匿名@]
匿ちゃん
どちらにも当てはまる、かな🤔

多古米たぶん食べてる!!
藁葺き屋根の親戚のお家に泊まらせてもらってたけど、蛍も飛んでたなぁ。

⏰:20/06/04 21:11 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#992 [匿名@]
みんみちゃん
そうなの?!長らく行ってないんだけどね、、、
みんみちゃんと遠い親戚だったりして!!😙

⏰:20/06/04 21:13 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#993 [匿名@]
匿ちゃん
手料理以外で餌付けしても意味ないでしょ??🙄

⏰:20/06/04 21:13 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#994 [ミ・ω・ミ]
そうだよ!
結婚するまでずーっと多古に住んでて、今は埼玉だけどちょいちょい帰ってたよー♪
でも去年父が亡くなっちゃったから今は誰も住んでいないんだけどね(T_T)
本当遠い親戚かも!多古のどこら辺なんだろ?超気になるわ⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/06/04 21:15 📱:Android 🆔:C2MYcU1A


#995 [匿名@]
みんみちゃん
そうだったんだ、、、
私の父も10年前に亡くなったんだけどね、元からそんなに親戚付き合いが上手じゃなかったのもあるから、年と共に疎遠になりつつあって。小さい頃の記憶しかないのよね(O_O)
今のみんみちゃんとも家が近い気もするw

⏰:20/06/04 21:20 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#996 [匿名@]
バイクでお父さんと2人で行ってたから、最寄り駅とかまったく知らないんだよなぁ、、、
お母さん覚えてるかなぁ🙄特にお母さんの方が人付き合いが苦手だから、電話番号くらいしか知らないだろうなぁ。

⏰:20/06/04 21:26 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#997 [匿の名]
ひっそりし忘れてたわ(笑)


把握しちゃいました!



古民家いいよね〜落ち着く。

火垂るの墓連想しちゃうわ蛍って聞くと

⏰:20/06/04 21:48 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#998 [匿の名]
さすがりえこ!!


楽しみにしとくよ♫

⏰:20/06/04 21:49 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#999 [ミ・ω・ミ]
りえちゃんのお父さんも亡くなってるなか(T_T)10年前じゃずいぶん若かったんじゃないの?
うちも60代で亡くなってしまったよ(T_T)

そもそも小さい町だからなぁ!近いと思うよ〜!
名字とか覚えてる?さすがにここじゃ言えないかな(笑)

最寄り駅…?駅は多古町にはないよ!八日市場か佐原か成田まで行かないと電車はありません⊂( ˆoˆ )⊃笑

⏰:20/06/04 21:52 📱:Android 🆔:C2MYcU1A


#1000 [匿名@]
匿ちゃん
だから気にしないで大丈夫だってばw

長屋ってやつかな??お風呂入るのに土間抜けてサンダルはいて行ったもん🙄トイレは外だし、犬を繋いでる鎖は尋常じゃないくらい長いし、カタツムリがびっくりするくらい大きいし!そんな記憶しかありません、、

5キロくらい易々と肥えるからね🥴

⏰:20/06/04 21:56 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/06/04 21:56 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194