あぁぁぁ〜(つㅅ・`)・゜
最新 最初 🆕
#871 [みーたん]
ちびたま(๑˙❥˙๑)
そうだね…ちょっとやんわりと
言ってみるね★

⏰:20/09/11 14:57 📱:Android 🆔:wEewMfkQ


#872 [ちびすけ]
足あらうとスッキリするよ〜くらい( ゚∀゚)

⏰:20/09/11 15:28 📱:Android 🆔:UH4SMEJk


#873 [みーたん]
ちびたま(*^3^)/〜♡
いいね、その言い方♪
めっちゃやわらかい!
その言い方なら
傷つけなさそう\(^o^)/

⏰:20/09/11 16:12 📱:Android 🆔:wEewMfkQ


#874 [ちびすけ]
でしょ?( ゚∀゚)
洗面器にぬるま湯入れてあげれば?

⏰:20/09/11 16:50 📱:Android 🆔:UH4SMEJk


#875 [みーたん]
ちびたま〜〜.·´¯`(>▂<)´¯`·.
さっそくやんわりと言ったんだけど
足臭いからでしょ?って
勘づかれたよぉぉぉ

⏰:20/09/12 06:33 📱:Android 🆔:UjQnb/fI


#876 [みーたん]
よーし。
あと掃除機かけるだけ♪

⏰:20/09/12 07:42 📱:Android 🆔:UjQnb/fI


#877 [ちびすけ]
臭いまま歩いてほしくないハッキリ言うしかないな( ;´・ω・`)

⏰:20/09/12 08:14 📱:Android 🆔:e8QCM4GU


#878 [みーたん]
ちびたま꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
うん!まさにそっくりそのまま
臭いままウロウロしないでって
言っちゃった。笑

⏰:20/09/12 08:58 📱:Android 🆔:UjQnb/fI


#879 [みーたん]
掃除終わったぞ!
次は買い物だぁ!
今日は重い物いっぱいだ

⏰:20/09/12 08:59 📱:Android 🆔:UjQnb/fI


#880 [ちびすけ]
そしたらなんだって?(=゚ω゚=)
てか臭いなら洗ってよね💦

私はサンダルの日は素足だし洗ってる

本当はそうじゃなくても洗う習慣にしたいけど(・ω・`*)

⏰:20/09/12 09:46 📱:Android 🆔:e8QCM4GU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194