ふうさんと愉快な仲間たち4
最新 最初 🆕
#201 [スシローのエース]
shut up 早よ「症状」っちゅーもんを教えんかい。
スシエーに教えんかい。ここ(側頭部トントン にインプットさせたるから。な?

⏰:20/05/13 18:47 📱:iPhone 🆔:bLT.0WL.


#202 [匿名@]
みきはもうお酒ダメや(´・ω・`)

⏰:20/05/13 19:30 📱:iPhone 🆔:8Hecivcc


#203 [スシローのエース]
いや、だからぁ深山さん。良くないですよ。そういうの。深山さん!深山さん!落ち着いて!深山さん!!!

⏰:20/05/13 20:05 📱:iPhone 🆔:bLT.0WL.


#204 [匿名@]
おまえが落ち着け(´・ω・`)‼

⏰:20/05/13 20:28 📱:iPhone 🆔:8Hecivcc


#205 [スシローのエース]
深山さん。自分が良ければええんですか?ええんですか?自分だけその命、生命を保守してたらええんですか?深山さん。良くないですよ。嘘、又は詐欺まがいの行為は。
だったら気が狂うくらいくらい教えてみ?"症状"っちゅーもんを。スピードを捉えて。

⏰:20/05/13 20:56 📱:iPhone 🆔:bLT.0WL.


#206 [スシローのエース]
すでに経験を積んだ人に師事してもらうことによって、その人が経験したことを学ぶことができる。
独りで何をしたって、一人分の時間を費やすことが出来ん。
また、単に同レベル(すなわち未経験者)の有象無象と語り合いをしても、足を引っ張られることもあり、自分が未熟な場合その影響を受けやすいと思う。その点においても、師事することは意味がある。
同級生で集まって勉強するよりも、教師に教わる方が効率がいいのはそのためやろ?
これが年収300万の文。
教えんかい。

⏰:20/05/13 21:17 📱:iPhone 🆔:bLT.0WL.


#207 [匿名@]
ビールまいうー(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/13 22:37 📱:iPhone 🆔:KgDv9fXo


#208 [スシローのエース]
くーらボンクラお前ダボ
説明せんかて症状を
てか、ゆーてぅち、ぃま、ストロン8本目🖕🏻🥴

jpeg 2266KB
⏰:20/05/13 23:02 📱:iPhone 🆔:bLT.0WL.


#209 [匿名@]
ストロング8本はゴイスー(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/13 23:05 📱:iPhone 🆔:KgDv9fXo


#210 [匿名@]
はって書いてあるのなに?(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/13 23:06 📱:iPhone 🆔:KgDv9fXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194