ふうさんと愉快な仲間たち4
最新 最初 🆕
#291 [匿名@]
よくよくみたらPCだった(΄◉◞౪◟◉`)スシローではないのか(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/14 22:05 📱:iPhone 🆔:XVPKA1cI


#292 [匿名@]
みんなお揃いやでな(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/14 22:05 📱:iPhone 🆔:b780n2Tk


#293 [匿名@]
飛び入りとは?予約取らずに行くの(΄◉◞౪◟◉`)?

⏰:20/05/14 22:05 📱:iPhone 🆔:XVPKA1cI


#294 [匿名@]
スシローパソコンから売ってるんちゃうん?(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/14 22:05 📱:iPhone 🆔:b780n2Tk


#295 [匿名@]
そう(΄◉◞౪◟◉`)予約外で…

⏰:20/05/14 22:06 📱:iPhone 🆔:b780n2Tk


#296 [匿名@]
予約せずにみてもらえるの(΄◉◞౪◟◉`)?28に予約入れてるのに(΄◉◞౪◟◉`)?なんかそれは違うと思うけどなあ(΄◉◞౪◟◉`)予約なしでも普通にみてもらえる病院なの?

⏰:20/05/14 22:07 📱:iPhone 🆔:XVPKA1cI


#297 [匿名@]
診てもらえるで(΄◉◞౪◟◉`)
11時半までに入らなあかんけど、、
間に合うかも謎(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/14 22:09 📱:iPhone 🆔:b780n2Tk


#298 [匿名@]
来週行くならばせめて病院に電話入れて28のキャンセルと予約なしでも診察してもらえますか?って聞いてみたら?お金も時間も無駄になったらもったいないよ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/14 22:09 📱:iPhone 🆔:XVPKA1cI


#299 [匿名@]
予約なしだとかなり待たなあかんけど、、、(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/14 22:09 📱:iPhone 🆔:b780n2Tk


#300 [匿名@]
あっみてもらえるのね(΄◉◞౪◟◉`)あたし行ってる所は紹介状と予約がないと普通に行ってもダメってとこだったからさ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/14 22:10 📱:iPhone 🆔:XVPKA1cI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194