ふうさんと愉快な仲間たち4
最新 最初 🆕
#527 [匿名@]
間食減らして、油物とか控えたら全然違うと思うけどな(΄◉◞౪◟◉`)
それで5キロは痩せた(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:49 📱:iPhone 🆔:A7LOmYqY


#528 [匿名@]
15キロはダメだろ(΄◉◞౪◟◉`)笑

あたしは年々と徐々にやんわり肉付きよくなってきてる(΄◉◞౪◟◉`)急激に激太りしてるわけじゃ無いから余計困る(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:49 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


#529 [匿名@]
ボコられたは論外発言でした(΄◉◞౪◟◉`)ごめんなさい

⏰:20/05/19 20:50 📱:iPhone 🆔:A7LOmYqY


#530 [匿名@]
間食しない時は全くしないけど目の前になんかあるといつの間にか食べてなくなってご飯食べれなくなる(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:50 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


#531 [匿名@]
なんで突然論外発言したんだ(΄◉◞౪◟◉`)笑

⏰:20/05/19 20:51 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


#532 [匿名@]
薬飲んで普通にご飯食べてるだけで激太りとか辛すぎん!?(΄◉◞౪◟◉`)
年々徐々に増えていくのも嫌やなー(΄◉◞౪◟◉`)薬の量って減らしてもらえる??

⏰:20/05/19 20:52 📱:iPhone 🆔:A7LOmYqY


#533 [匿名@]
なるべくオヤツは置かん事やなー(΄◉◞౪◟◉`)
飯飯(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:53 📱:iPhone 🆔:A7LOmYqY


#534 [匿名@]
なんでやろ??(΄◉◞౪◟◉`)
私が夢の中でボコられたからかな…

⏰:20/05/19 20:54 📱:iPhone 🆔:A7LOmYqY


#535 [匿名@]
薬は減らせないんじゃない(΄◉◞౪◟◉`)あたしはホルモン剤も飲んでるから余計太る

⏰:20/05/19 20:54 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


#536 [匿名@]
誰にボコられたの(΄◉◞౪◟◉`)あたしが仕返ししてやんよ(΄◉◞౪◟◉`)まさおか(΄◉◞౪◟◉`)?まさおなのか

⏰:20/05/19 20:54 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194