ふうさんと愉快な仲間たち4
最新 最初 🆕
#731 [匿名@]
貧血と白血球の減少(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/27 17:45 📱:iPhone 🆔:qKY76L3c


#732 [匿名@]
やっぱ💩なんですかね(΄◉◞౪◟◉`)あいつらにだけはいつも風呂はいってないのバレる

⏰:20/05/27 19:29 📱:iPhone 🆔:RBd3NHtU


#733 [匿名@]
ビール買って帰るか悩む(΄◉◞౪◟◉`)寝ちゃうからなー風呂入らないで

⏰:20/05/27 19:47 📱:iPhone 🆔:RBd3NHtU


#734 [匿名@]
あーあビール買っちゃったよー(΄◉◞౪◟◉`)また風呂入らない気だよ

⏰:20/05/27 21:09 📱:iPhone 🆔:RBd3NHtU


#735 [匿名@]
そうだこうさん!こないだ釣り行きましたよ(΄◉◞౪◟◉`)ナイロンにかえてから

⏰:20/05/27 21:46 📱:iPhone 🆔:RBd3NHtU


#736 [匿名@]
1バラでした(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/27 21:46 📱:iPhone 🆔:RBd3NHtU


#737 [甥っ子洋平]
ハエ、っちゅーんは綺麗好きなんやで。だから本当は新鮮なご飯を食べたいんや。しかし、どうだろう?それは勝手に我々人様が食うもん思っちゅうけんや、飯食うとうハエが来たら払いのけるやろ?したーけん、ハエっちゅーんは、人の寄らない排出物からエネルギーを摂取せなあかんのよな。
だから、勝手に汚い思われて嫌われてまうんよ。謝り。頭(こうべ)を垂れて。


性坊ょり。

⏰:20/05/28 01:44 📱:iPhone 🆔:KYO9xndY


#738 [匿名@]
まぢかよ!わたし綺麗やん!(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/28 07:30 📱:iPhone 🆔:6mQSC7RE


#739 [匿名@]
花粉ばいやー(΄◉◞౪◟◉`)ゴイスー

⏰:20/05/28 07:54 📱:iPhone 🆔:6mQSC7RE


#740 [匿名@]
そしていつものようにお腹痛い(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/28 08:00 📱:iPhone 🆔:6mQSC7RE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194