ふうさんと愉快な仲間たち4
最新 最初 🆕
#987 [匿名@]
松山以上に何もない街になんの用事があって来るんだ(΄◉◞౪◟◉`)田んぼしかない川島なんて

⏰:20/06/06 22:04 📱:iPhone 🆔:pkbN.03E


#988 [匿名@]
ふうさんは最初の頃は遊ぼうって言ってたんですよ?(΄◉◞౪◟◉`)なんでそんな薄汚れた人になっちゃったんですか?

⏰:20/06/06 22:04 📱:iPhone 🆔:3EDP3Swc


#989 [匿名@]
川島にはネギ背負ったカモが沢山いたんでね(΄◉◞౪◟◉`)くくく

⏰:20/06/06 22:05 📱:iPhone 🆔:3EDP3Swc


#990 [匿名@]
薄汚れてませんけど(΄◉◞౪◟◉`)あんたって人を知ったらこんな扱いになって来た(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/06/06 22:05 📱:iPhone 🆔:pkbN.03E


#991 [匿名@]
おかしいなー結構ピュアなんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/06/06 22:06 📱:iPhone 🆔:3EDP3Swc


#992 [匿名@]
田舎者騙してたのか(΄◉◞౪◟◉`)もう松山どころか川島も出禁だ(΄◉◞౪◟◉`)一生来るな(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/06/06 22:07 📱:iPhone 🆔:pkbN.03E


#993 [匿名@]
二人は会ったことあるん?(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/06/06 22:07 📱:iPhone 🆔:KvdpPqxw


#994 [匿名@]
まぁピュアで言ったらふうさんがクリスマスに文句言いながらもケーキ配ってたふうさんがわたしは好きですよ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/06/06 22:08 📱:iPhone 🆔:3EDP3Swc


#995 [匿名@]
ないけど会ったことある前提で話してるよ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/06/06 22:08 📱:iPhone 🆔:3EDP3Swc


#996 [匿名@]
ない(΄◉◞౪◟◉`)めっちゃ近くに来てたけど逃げた(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/06/06 22:08 📱:iPhone 🆔:pkbN.03E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194