ふうさんと愉快な仲間たち4
最新 最初 🆕
#271 [匿名@]
予約日が28なんでしょ?ならその時に行くべきでしょ(΄◉◞౪◟◉`)大きい病院?直接先生に繋げてくれるの(΄◉◞౪◟◉`)?

⏰:20/05/14 17:42 📱:iPhone 🆔:XVPKA1cI


#272 [匿名@]
めんどいから症状知りたきゃググれ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/14 17:43 📱:iPhone 🆔:XVPKA1cI


#273 [匿名@]
28日の予約でいいやんな(΄◉◞౪◟◉`)今すぐ破裂して死ぬわけじゃないしな(΄◉◞౪◟◉`)
大学病院やねんけど、電話したら先生に変われんって断られたわ!!!

⏰:20/05/14 19:23 📱:iPhone 🆔:b780n2Tk


#274 [匿名@]
てかスシロー男じゃないん!?(΄◉◞౪◟◉`)まなみって名前?

⏰:20/05/14 19:23 📱:iPhone 🆔:b780n2Tk


#275 [匿名@]
最速の28かもしれないのに今更早めるって余程の理由なければ無理よね(΄◉◞౪◟◉`)なんなら28が無理ならもっと日にちのびるよね

⏰:20/05/14 20:04 📱:iPhone 🆔:XVPKA1cI


#276 [匿名@]
女子ではないでしょう(΄◉◞౪◟◉`)多分男子だろ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/14 20:04 📱:iPhone 🆔:XVPKA1cI


#277 [匿名@]
まあ普通でんわなんて突然かけて話できるわけないよね(΄◉◞౪◟◉`)個人の病院ならまだしも大学病院なんてカルテ出したり調べたりする事なんてなかなかしないよな(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/14 20:06 📱:iPhone 🆔:XVPKA1cI


#278 [匿名@]
やば(΄◉◞౪◟◉`)また眠い

⏰:20/05/14 20:06 📱:iPhone 🆔:XVPKA1cI


#279 [スシローのエース]
スシローのエース
的場浩司
卵エイジ
まなみ
は俺や。

8禁板で釣りしとるときが
ちぴ
まゆちゅーや

⏰:20/05/14 20:49 📱:iPhone 🆔:CmQgCVi2


#280 [匿名@]
スシエーもあるだろ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/14 21:32 📱:iPhone 🆔:XVPKA1cI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194