ふうさんと愉快な仲間たち4
最新 最初 🆕
#297 [匿名@]
診てもらえるで(΄◉◞౪◟◉`)
11時半までに入らなあかんけど、、
間に合うかも謎(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/14 22:09 📱:iPhone 🆔:b780n2Tk


#298 [匿名@]
来週行くならばせめて病院に電話入れて28のキャンセルと予約なしでも診察してもらえますか?って聞いてみたら?お金も時間も無駄になったらもったいないよ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/14 22:09 📱:iPhone 🆔:XVPKA1cI


#299 [匿名@]
予約なしだとかなり待たなあかんけど、、、(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/14 22:09 📱:iPhone 🆔:b780n2Tk


#300 [匿名@]
あっみてもらえるのね(΄◉◞౪◟◉`)あたし行ってる所は紹介状と予約がないと普通に行ってもダメってとこだったからさ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/14 22:10 📱:iPhone 🆔:XVPKA1cI


#301 [匿名@]
21日に行ったらキャンセルしてくれるよ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/14 22:10 📱:iPhone 🆔:b780n2Tk


#302 [匿名@]
待ち時間長いのは疲れるよね(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/14 22:11 📱:iPhone 🆔:XVPKA1cI


#303 [匿名@]
そうなんか(΄◉◞౪◟◉`)
姉貴とこも大きな病院?(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/14 22:11 📱:iPhone 🆔:b780n2Tk


#304 [匿名@]
5時間以上待った事ある(΄◉◞౪◟◉`)
病院の椅子かたいし、座り心地悪すぎる(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/14 22:12 📱:iPhone 🆔:b780n2Tk


#305 [匿名@]
体も精神的にも疲れる(΄◉◞౪◟◉`)仕事より疲れる

⏰:20/05/14 22:13 📱:iPhone 🆔:b780n2Tk


#306 [匿名@]
まあ普段気軽に行ける知り合いの病院とちゃんとみてもらう時は大きい病院行くよ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/14 22:13 📱:iPhone 🆔:XVPKA1cI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194