ふうさんと愉快な仲間たち4
最新 最初 🆕
#511 [匿名@]
そうなん??誰も甘やかしてくれんの??(΄◉◞౪◟◉`)私もやで(笑)

⏰:20/05/19 20:39 📱:iPhone 🆔:A7LOmYqY


#512 [匿名@]
簡単にサクッと楽して痩せないかな(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:39 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


#513 [匿名@]
周り厳しいよ(΄◉◞౪◟◉`)そんな食べるな(΄◉◞౪◟◉`)少し痩せなさい最近ヤバイよとか(΄◉◞౪◟◉`)うるさいよな(΄◉◞౪◟◉`)大きなお世話だわ

⏰:20/05/19 20:40 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


#514 [匿名@]
好きなもの自粛すんの長続きせんよなー(΄◉◞౪◟◉`)
無理なもんは無理(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:40 📱:iPhone 🆔:A7LOmYqY


#515 [匿名@]
わーかーるー(΄◉◞౪◟◉`)それとてもわかる

⏰:20/05/19 20:41 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


#516 [匿名@]
姉貴昔めっちゃ痩せてたやん(΄◉◞౪◟◉`)
そこから結構体重増えた??(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:41 📱:iPhone 🆔:A7LOmYqY


#517 [匿名@]
そんな食べるなってそんなに食べとるんかい(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:42 📱:iPhone 🆔:A7LOmYqY


#518 [匿名@]
でも最近ちょっとヤバイかなって思う(΄◉◞౪◟◉`)ほっぺが膨らんだのか真っ直ぐ向いて目を下に向けるとうっすら見えたりする(΄◉◞౪◟◉`)どっかにほっぺぶつけたのかな?笑

⏰:20/05/19 20:43 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


#519 [匿名@]
元々痩せてはないよ(΄◉◞౪◟◉`)痩せたことなんて無いよ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:43 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


#520 [匿名@]
私も薬の副作用で激太りした時、食べ過ぎ飲み過ぎ太り過ぎって言われた(΄◉◞౪◟◉`)
貴様らなめとんのか?(΄◉◞౪◟◉`)
お前らも同じ薬飲んでれば太り放題やで考えろや人の気持ちを(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:44 📱:iPhone 🆔:A7LOmYqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194