ふうさんと愉快な仲間たち4
最新 最初 🆕
#517 [匿名@]
そんな食べるなってそんなに食べとるんかい(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:42 📱:iPhone 🆔:A7LOmYqY


#518 [匿名@]
でも最近ちょっとヤバイかなって思う(΄◉◞౪◟◉`)ほっぺが膨らんだのか真っ直ぐ向いて目を下に向けるとうっすら見えたりする(΄◉◞౪◟◉`)どっかにほっぺぶつけたのかな?笑

⏰:20/05/19 20:43 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


#519 [匿名@]
元々痩せてはないよ(΄◉◞౪◟◉`)痩せたことなんて無いよ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:43 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


#520 [匿名@]
私も薬の副作用で激太りした時、食べ過ぎ飲み過ぎ太り過ぎって言われた(΄◉◞౪◟◉`)
貴様らなめとんのか?(΄◉◞౪◟◉`)
お前らも同じ薬飲んでれば太り放題やで考えろや人の気持ちを(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:44 📱:iPhone 🆔:A7LOmYqY


#521 [匿名@]
量は多分そんな言うほど食べてないし大食いでも無い(΄◉◞౪◟◉`)まあ普通くらいだと(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:44 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


#522 [匿名@]
確かに薬の副作用で太ることあるよね(΄◉◞౪◟◉`)それはとてもわかる

⏰:20/05/19 20:45 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


#523 [匿名@]
ボコられたとか?(΄◉◞౪◟◉`)
間食し過ぎなんかー??(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:46 📱:iPhone 🆔:A7LOmYqY


#524 [匿名@]
洋服が前着てたのがキツくなってきて買い換えるの勿体無いからほんの少しだけ痩せようかと夏から(΄◉◞౪◟◉`)と考えてはいる

⏰:20/05/19 20:47 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


#525 [匿名@]
姉貴もあった?(΄◉◞౪◟◉`)副作用で太る事!!!
私15キロくらい増えてしもたがな(΄◉◞౪◟◉`)笑える

⏰:20/05/19 20:47 📱:iPhone 🆔:A7LOmYqY


#526 [匿名@]
ボコられた?誰に?ボコられたらボコり返すよ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/05/19 20:48 📱:iPhone 🆔:WhJD9e1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194