主婦
最新 最初 🆕
#201 [主婦]
よく見たらセルライトいるけど前は普通に普通に普通にセルライト存在感ありまくったもんな。それに比べたら。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/02 22:23 📱:Android 🆔:LLwXCvTs


#202 [主婦]
いやぁー。辛いとかもあったのかなぁ。なんかもうわかんないとこまできたよねほんと。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/02 22:24 📱:Android 🆔:LLwXCvTs


#203 [主婦]
食べたいもの食べてるしそれを楽しみに過ごせて美味しく食べれて。とりあえずでなんとなくで無駄に食べていたあの頃よりぜんぜん幸せなんだよなぁ。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/02 22:27 📱:Android 🆔:LLwXCvTs


#204 [主婦]
教えてあげたいよあの頃の自分に。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/02 22:27 📱:Android 🆔:LLwXCvTs


#205 [主婦]
がんばろうっとかいう気持ちがある時点でもしかしたら辛いのかもしれないけどいろいろ努力してる自分の方が好きだ。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/02 22:30 📱:Android 🆔:LLwXCvTs


#206 [主婦]
とりあえず今週はなに食べようー?ってワクワク。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/02 22:31 📱:Android 🆔:LLwXCvTs


#207 [主婦]
マッコリでも飲むべかなぁ。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/02 22:32 📱:Android 🆔:LLwXCvTs


#208 [主婦]
最近また韓国ハマり気味。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/02 22:32 📱:Android 🆔:LLwXCvTs


#209 [ミ・ω・ミ]
カロリー計算すげぇ。
私が絶対挑戦しないやつだ(笑)
しゅっふーって結構ひとつの事はまったらとことん突き詰めるタイプじゃない?ぷにぷにとかも(笑)
どの位の期間で体重は何キロ落ちたの?(・д・。)
もうわたしゃ歳と産後で体だるんだるんですわ…

⏰:20/07/02 22:40 📱:Android 🆔:hvJzrmaA


#210 [主婦]
みんみちん
ぷにぷに!!!!!!!(笑)
たしかにそうかもなぁー。(・ω・)
ぷにぷにと引き換えにこの生活になったもんなぁ。(笑)
カロリー計算とかまさか自分がやる日がくるとは…という感じよ、わたしも。。
自分でもほんとのほんとまさかすぎるんですよ。。
まぁぜんぜん大雑把な計算でちゃんとやってたわけじゃないんだけどね。
えーっと、1年くらいで13キロ落ちた感じかなぁ。(・ω・)
体重落とすだけならカロリー計算が1番手っ取り早いし確実よ。
自分の基礎代謝分のカロリーで毎日過ごせば確っっ実。
だけどもしまだ授乳中なら絶対にお腹すくし栄養とらなきゃだからやめとこ、まだまだ好きなもの好きなだけ食べよ、もし体によくないものでも食べたきゃ食べまくろ。(・ω・)
わたしね、子ども3人は欲しかったから産みきって下の子が幼稚園入る頃には少し母親としてだけじゃない自分の人生を楽しめるようにしたいって思ってたのね。
だから自分磨き中なのですよ。(・ω・)
年齢とか出産したかどうかとかは関係ないんだと実感したよぉー、自分自身の意志次第でいろいろと変わるようです!!
夜露死苦!!(・ω・)

⏰:20/07/03 05:09 📱:Android 🆔:vMKyVCPc


#211 [主婦]
お弁当の日くるの早いよね。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/03 05:14 📱:Android 🆔:vMKyVCPc


#212 [主婦]
もう1週間経ったの?(ヽ´ω`)

⏰:20/07/03 05:15 📱:Android 🆔:vMKyVCPc


#213 [主婦]
いつの間に1週間が経ったの?(ヽ´ω`)

⏰:20/07/03 05:15 📱:Android 🆔:vMKyVCPc


#214 [主婦]
怖いんだけど。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/03 05:15 📱:Android 🆔:vMKyVCPc


#215 [みーたん]
昔は40前半だったのにぃ(/Д`;
あの頃に戻りてぇ……

⏰:20/07/03 05:20 📱:Android 🆔:sRbWaI3o


#216 [主婦]
みーたん
かっる!!
身長なんセンチ?(・ω・)

⏰:20/07/03 22:40 📱:Android 🆔:vMKyVCPc


#217 [主婦]
そうめん食べたい。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/03 22:40 📱:Android 🆔:vMKyVCPc


#218 [主婦]
よしこに会いたいなぁぁー。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/03 22:41 📱:Android 🆔:vMKyVCPc


#219 [主婦]
飯能行きたい。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/03 22:42 📱:Android 🆔:vMKyVCPc


#220 [主婦]
明日サッカーあるのかな。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/03 22:42 📱:Android 🆔:vMKyVCPc


#221 [みーたん]
162だよん(´๑•_•๑)

⏰:20/07/04 02:55 📱:Android 🆔:bUkit3JI


#222 [主婦]
みーたん
意外とおっきかった!
なんかちっちゃいイメージだったよぉ(・ω・)

⏰:20/07/04 05:08 📱:Android 🆔:8vOUH3xk


#223 [主婦]
今日もねむすだなぁ。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/04 05:09 📱:Android 🆔:8vOUH3xk


#224 [主婦]
雨どんな感じだろ。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/04 05:09 📱:Android 🆔:8vOUH3xk


#225 [主婦]
今は降ってるけどサッカー今日あるのかな。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/04 05:09 📱:Android 🆔:8vOUH3xk


#226 [みーたん]
まじか!笑
それよく言われる( ´・・)
でも背が小さい子
かわいくて羨ましいヽ(*´∀`)ノ

⏰:20/07/04 05:59 📱:Android 🆔:bUkit3JI


#227 [主婦]
みーたん
よく言われるんだ!(・ω・)
小さい子いいよねぇー。
せめて160p以下の女子になりたかったわぁ。(・ω・)

⏰:20/07/04 13:46 📱:Android 🆔:8vOUH3xk


#228 [主婦]
46の壁が越えられない。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/04 13:47 📱:Android 🆔:8vOUH3xk


#229 [主婦]
体脂肪率も変わらんなぁ。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/04 13:48 📱:Android 🆔:8vOUH3xk


#230 [主婦]
維持しすぎてて笑う。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/04 13:49 📱:Android 🆔:8vOUH3xk


#231 [主婦]
まっいっか。気のせいかもしれないし願望のせいかもしれないがお尻がまあるくなってきたしさ。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/04 13:50 📱:Android 🆔:8vOUH3xk


#232 [主婦]
あと肋骨!あばら!だいぶしまわれてきた。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/04 13:51 📱:Android 🆔:8vOUH3xk


#233 [主婦]
サイズ測っとけばよかったなぁとか思うくらい。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/04 13:52 📱:Android 🆔:8vOUH3xk


#234 [主婦]
絶対に変化ありだと思われる。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/04 13:52 📱:Android 🆔:8vOUH3xk


#235 [主婦]
嬉しいねぇ。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/04 13:52 📱:Android 🆔:8vOUH3xk


#236 [ミ・ω・ミ]
うわぁーー。なんかめっちゃ響いたよ。

13キロはすげえや。
絶賛授乳中でまだ1日8回位あげてるや(笑)
だから今は逆にたくさん食べても太らないんだよねぇ。

子供はもともと3人欲しかったの?
女の子産み分けしたんだよね?
私ももう1人すごく迷ってて、旦那が男の子欲しいって言ってるから挑戦したい気持ちもあるけど2人目の時の妊娠が大変すぎて(切迫で入院とか)もう嫌だって気持ちもあるんだよねぇ。
でも産むなら早く産んじゃいたいし…みたいな!
妊娠中はもう絶対嫌だって思ってたけど生まれてみると赤ちゃん超可愛くてもっと欲しいとも思うし(╯⊙ ω ⊙╰ )
難しい(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/07/04 15:56 📱:Android 🆔:3wEpPmMc


#237 [みーたん]
155センチくらいがいいなぁ。笑
ぱぷりんは身長どれくらい?

⏰:20/07/04 16:22 📱:Android 🆔:bUkit3JI


#238 [主婦]
みんみちん
わかるわーわかる。
わかるわぁぁーー。
わかりすぎます!!!
わたしだってまだまだ赤子欲しい。
キリがないんす、可愛すぎて。
迷ってるならぜぇっったいに3人め挑戦してほしい!!
入院とかね、、確かにすごく大変だよね、上の子いたりするとねぇ。。
でもこれから先ずっと考えると思う、「やっぱりもうひとり欲しかったな」って。
人生ずっと。
そうそう産みわけしましたのよ、ずっと昔から「子どもは3人!!」ってなぜか思ってて、男2人産まれてから「次も男の子だったらどうしよう、三兄弟って響きが怖い(今思うと何が?って感じなんだけど)。もうこのまま2人でいいかなぁ。」って思ってた時期も正直あったの。
うちも旦那が女の子欲しい感がすごくて、でも100%ってないじゃん…?だからすごい悩んだんだけど、もしも次が男の子だとしてもここでヤらねば(←笑)後々絶対に後悔する!!って思う日々がやってきて頑張ってみました。(・ω・)

みんみちんは今赤ちゃんライフ満喫中よねぇ♡♡
覗かせてもらってますぅ♡♡(スレをだよ)
わたしも赤ちゃんライフは全力で楽しみました。
今の3歳の感じもめちゃめちゃ可愛くてたまらんけど赤ちゃんに比べたら…もう…だいぶ…寂しくなってきたもんよ。
ママがいなくたってあんなにも楽しそうに過ごして…。。
というわけでこれから自分自身にも目を向けていこうっという訳なんですね。
せっかくの赤ちゃんライフの時にはカロリー計算なんてことに時間と脳を使いたくないものっという訳なんですね。(ぷにぷにには使っていたがな。)
ちなみにわたし授乳中でも普通に太ったしそのあとがすごい太った。(・ω・)
まぁた長くなっちゃった♪
自分語り乙♪♪

⏰:20/07/05 09:01 📱:Android 🆔:acVKOO4Y


#239 [主婦]
みーたん
わかりみーー!
ヒール履いて160いかないくらいとかが理想よまじ。
わたし165p(・ω・)

⏰:20/07/05 09:02 📱:Android 🆔:acVKOO4Y


#240 [主婦]
妊娠出産ってすんごいことだよね。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/05 09:03 📱:Android 🆔:acVKOO4Y


#241 [主婦]
性別だけじゃなく100%がないんだもんね。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/05 09:04 📱:Android 🆔:acVKOO4Y


#242 [主婦]
元気な子を3人も産めたこと本当に幸せなことだと思ってます。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/05 09:05 📱:Android 🆔:acVKOO4Y


#243 [みーたん]
身長デカっ!
んでぱぷりん絶対痩せてるっしょ(°д°)
モデルみたいやん(/Д`;
うちにダイエット頑張れるように
エールを下さい。笑

⏰:20/07/05 11:21 📱:Android 🆔:HpPQ1CzM


#244 [ミ・ω・ミ]
そうだよねぇーーー。
またまたすごく響いたよ(╯⊙ ω ⊙╰ )

確かに絶対後悔すると思うわ。
でも自分が3人も育てられるかとかお金の面の心配とかもあるんだけど、生まれちゃえばどうにかなるもんだよねきっと!
2人目の妊娠中に子宮に筋腫が見つかったり(まだ小さいので妊娠には問題なかった)他にも少し検査でひっかかった事があったから私の体的にももう1人行けるのかわからないからまた産婦人科行ってみようかと思うけど、大丈夫だったら前向きに考えてみようかな!

てか旦那さんが女の子ほしい感じだったんだね*\(^o^)/*
溺愛してるでしょうきっと(*´ч`*)
3歳位も話し相手にもなるし超可愛いよねぇ♡

赤ちゃんライフ大変なこともあるけど楽しんでるよ*\(^o^)/*
にしてもぷにぷにからカロリー計算ってすごいよね!?笑
でも結果が目に見えるとやる気になるし、なにしろ痩せるとテンション上がるしおしゃれとかも楽しくなるしいいよねっ♪
授乳中痩せるとか言ったけど、私も1人目の時最初は痩せたけど授乳回数減ってくうちにどんどん肥えていったわ(笑)
うんだからきっと今回も最初だけ。笑
若い時より10キロ太ったよーん⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/07/05 21:29 📱:Android 🆔:1pGSHXV6


#245 [ミ・ω・ミ]
ちなみに私も身長165っす⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/07/05 21:30 📱:Android 🆔:1pGSHXV6


#246 [ミ・ω・ミ]
長々とごめんね!
すごく参考になりました♡

⏰:20/07/05 21:30 📱:Android 🆔:1pGSHXV6


#247 [主婦]
昨日ここ入れなかったんご。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/09 22:23 📱:Android 🆔:1Yv4ADXU


#248 [主婦]
てゆかなんかちょっと消えてる??(ヽ´ω`)

⏰:20/07/09 22:23 📱:Android 🆔:1Yv4ADXU


#249 [主婦]
あれ、どんなだったっけ。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/09 22:24 📱:Android 🆔:1Yv4ADXU


#250 [主婦]
お返事カキコした気がするんだけどなぁーー。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/09 22:24 📱:Android 🆔:1Yv4ADXU


#251 [主婦]
カキコ。懐かしの響き。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/09 22:25 📱:Android 🆔:1Yv4ADXU


#252 [主婦]
それでそのあとどうなったけか。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/09 22:25 📱:Android 🆔:1Yv4ADXU


#253 [主婦]
明日も雨かなぁ。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/09 22:30 📱:Android 🆔:1Yv4ADXU


#254 [主婦]
歩きに行きたいよぉーー。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/09 22:31 📱:Android 🆔:1Yv4ADXU


#255 [主婦]
今週がんばりたい欲が出てるからそうゆう時を無駄にしたくない感。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/09 22:32 📱:Android 🆔:1Yv4ADXU


#256 [主婦]
バドミントンもいいと思ったけど明日は体育館使えないぽいしなぁ。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/09 22:33 📱:Android 🆔:1Yv4ADXU


#257 [主婦]
プールはレベル高いかなぁ。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/09 22:33 📱:Android 🆔:1Yv4ADXU


#258 [主婦]
いっしょにプール行くとかなかなかの仲だよねぇ。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/09 22:34 📱:Android 🆔:1Yv4ADXU


#259 [主婦]
ママ友とプール。。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/09 22:34 📱:Android 🆔:1Yv4ADXU


#260 [主婦]
レベル高え。。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/09 22:35 📱:Android 🆔:1Yv4ADXU


#261 [匿名@]
聞いて欲しいことがあるんだけど

⏰:20/07/09 22:51 📱:iPhone 🆔:gcUWuAaY


#262 [主婦]
匿名氏
どちたん(・ω・)

⏰:20/07/09 23:18 📱:Android 🆔:1Yv4ADXU


#263 [主婦]
明日はお弁当だなぁ。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/09 23:19 📱:Android 🆔:1Yv4ADXU


#264 [主婦]
キウイ弁当かなー。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/09 23:19 📱:Android 🆔:1Yv4ADXU


#265 [匿名@]
広瀬すずにお尻ペンペンしてそれを広瀬アリスに見つかってお仕置きお尻ペンペンされたい

⏰:20/07/09 23:50 📱:iPhone 🆔:gcUWuAaY


#266 [みーたん]
カキコヽ(*´∀`)ノ笑
懐かしいね。笑

⏰:20/07/10 05:09 📱:Android 🆔:lmmSD842


#267 [主婦]
匿名氏
お尻がいくつあっても足りないね(・ω・)

⏰:20/07/10 05:35 📱:Android 🆔:qWLfbvss


#268 [主婦]
みーたん
カキコ世代♡♡(・ω・)

⏰:20/07/10 05:36 📱:Android 🆔:qWLfbvss


#269 [主婦]
キウイ弁当あとはトマトとアンパンマンチーズとキウイ入れたら完成。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/10 05:37 📱:Android 🆔:qWLfbvss


#270 [主婦]
アンパンマンチーズ包みとったらただの丸いチーズだけどね。高いよね。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/10 05:38 📱:Android 🆔:qWLfbvss


#271 [みーたん]
カキコ世代だぜぃ!
(`・∀・)ノイェ-イ!

⏰:20/07/10 07:52 📱:Android 🆔:lmmSD842


#272 [主婦]
みーたん
カキコ世代。
浜崎あゆみや倖田來未に憧れた世代。(・ω・)

⏰:20/07/10 22:25 📱:Android 🆔:qWLfbvss


#273 [主婦]
今日は歩きには行けなかったけどひとりぼっちでHIITとヨガやった。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/10 22:27 📱:Android 🆔:qWLfbvss


#274 [主婦]
イケてる女子じゃね。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/10 22:27 📱:Android 🆔:qWLfbvss


#275 [主婦]
暇をもて余したおばさんの1日。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/10 22:30 📱:Android 🆔:qWLfbvss


#276 [主婦]
ふうちゃんは今のとこお弁当毎回全部食べてきてくれてて感動。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/10 22:31 📱:Android 🆔:qWLfbvss


#277 [主婦]
食べれそうなものしか入れてないけどおにぎりすらあんまり食べてくれない子だからほんと嬉しいよ。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/10 22:32 📱:Android 🆔:qWLfbvss


#278 [主婦]
毎日楽しそうに幼稚園行ってるしほんとよかった。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/10 22:32 📱:Android 🆔:qWLfbvss


#279 [みーたん]
モー娘。とかSPEEDにも
憧れてたなぁ。。(u_u)

⏰:20/07/11 03:13 📱:Android 🆔:YNu2of1M


#280 [匿名@]
太田裕美世代だぜー(´ω`)

⏰:20/07/13 06:27 📱:Android 🆔:Brvwl6/E


#281 [主婦]
みーたん
カラオケで歌いまくったなぁー(・ω・)

⏰:20/07/13 17:45 📱:Android 🆔:EcBzXVP6


#282 [主婦]
匿名氏
ちょっとわからない。。(・ω・)

⏰:20/07/13 17:46 📱:Android 🆔:EcBzXVP6


#283 [主婦]
クレアーズがなくなるの寂しすぎて最後に行ってみた。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/13 17:46 📱:Android 🆔:EcBzXVP6


#284 [主婦]
昔よくお世話になって。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/13 17:47 📱:Android 🆔:EcBzXVP6


#285 [主婦]
クレアーズはわたしの青春でした。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/13 17:47 📱:Android 🆔:EcBzXVP6


#286 [主婦]
ふうちゃんに良さげなものいっぱいあった。普通にいっぱい可愛かった。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/13 17:49 📱:Android 🆔:EcBzXVP6


#287 [主婦]
ありがとう。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/13 17:49 📱:Android 🆔:EcBzXVP6


#288 [主婦]
そんでクリエイトで1時間以上うろうろしてたのが衝撃だった。普通にサクッとお買い物してこって思って行っただけなのに。たかがクリエイトなのに。怖いわ自分。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/13 17:52 📱:Android 🆔:EcBzXVP6


#289 [みーたん]
クレアーズ無くなっちゃうんだよね〜(;_;)
うちも高校生の頃とかよく使ってた✩.*˚
安いしかわいいのもいっぱいあったし(*´罒`*)
寂しいよね( .. )

⏰:20/07/14 03:50 📱:Android 🆔:TjCyEbus


#290 [主婦]
みーたん
お世話になったよねぇクレアーズ!(・ω・)
寂しすぎるよ。。

⏰:20/07/14 22:52 📱:Android 🆔:0TlN4XNg


#291 [主婦]
ピアス欲しけりゃとりあえずクレアーズ行けば間違いなかった。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/14 22:52 📱:Android 🆔:0TlN4XNg


#292 [主婦]
安いし種類めちゃあるし。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/14 22:53 📱:Android 🆔:0TlN4XNg


#293 [主婦]
ボディピもあったし。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/14 22:53 📱:Android 🆔:0TlN4XNg


#294 [主婦]
すごいワクワクするお店だったなぁ。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/14 22:54 📱:Android 🆔:0TlN4XNg


#295 [主婦]
今日だいぶ涼しいね。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/14 23:32 📱:Android 🆔:0TlN4XNg


#296 [主婦]
ねんむーー。。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/15 07:03 📱:Android 🆔:5lpjVObs


#297 [主婦]
とてつもなく眠い。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/15 07:03 📱:Android 🆔:5lpjVObs


#298 [みーたん]
うちもいつもだけど
今日は特別に眠い(´・_・`)
頭ボーっとしちゃって( .. )
しっかり寝たはずなんだけどなぁ。
天気のせいかな?

⏰:20/07/15 07:49 📱:Android 🆔:5yzQ6102


#299 [主婦]
みーたん
わたしも寝まくってるんだけどー(・ω・)
なんでなんだろうね。
でもたしかに晴れてる日は元気とかやる気が出る!!
晴れてほしい!!

⏰:20/07/16 09:16 📱:Android 🆔:ySmELCHE


#300 [主婦]
寒いし。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/16 09:16 📱:Android 🆔:ySmELCHE


#301 [主婦]
夜とか超寒かった。(ヽ´ω`)

⏰:20/07/16 09:17 📱:Android 🆔:ySmELCHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194