★☆つぶやきA☆★
最新 最初 🆕
#164 [笑]
アイくん

あります(^^)

お仕事はお天気に左右されちゃう感じなの?

⏰:20/05/25 08:21 📱:iPhone 🆔:vJ1PtJpQ


#165 [笑]
今日、解除になるのかな?

⏰:20/05/25 08:23 📱:iPhone 🆔:vJ1PtJpQ


#166 [アイくん]
あるならいーぢゃん(゚∀゚)

んー左右されるかなーカッパ着ないといけないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日解除されんぢゃない?(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:20/05/25 08:26 📱:iPhone 🆔:YnqZLdAw


#167 [笑]
アイくん

それは助かります(ᵔᴥᵔ)

ご苦労さまです
職人さんなのかな?
気をつけてねฅʕ•̫͡•ʔฅ

解除になって一斉に動き出してどうなるか…

⏰:20/05/25 08:38 📱:iPhone 🆔:vJ1PtJpQ


#168 [アイくん]
休み過ぎてやる事なくなった感じ?笑

トラックの運ちゃんだよー(゚∀゚)

⏰:20/05/25 08:41 📱:iPhone 🆔:YnqZLdAw


#169 [笑]
アイくん

定期的に連絡きて
必要に応じて行ってくるんだけど時間も人も制限かかる(^^;

経済まわしてくれてる人なのね
お疲れさまです(#^.^#)
仕事中は携帯厳禁じゃない
捕まるから気をつけてね

⏰:20/05/25 08:50 📱:iPhone 🆔:vJ1PtJpQ


#170 [アイくん]
なんか大変そうな仕事だね(゚∀゚)
デスクワークなのかな?

経済回してんのかなぁー都合よく使われてる社畜な気が笑

ありがとねん(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:20/05/25 08:55 📱:iPhone 🆔:YnqZLdAw


#171 [笑]
アイくん

デスクワーク&雑務だよ

そういう人がいてくれるから物が回るし支えてくれてるんだと思うよ(๑・̑◡・̑๑)

⏰:20/05/25 09:07 📱:iPhone 🆔:vJ1PtJpQ


#172 [笑]
引出し開けて、ここにはいらない物が
たくさんあることに気づいてしまった

⏰:20/05/25 09:15 📱:iPhone 🆔:vJ1PtJpQ


#173 [笑]
まずはここから整理しよう!

⏰:20/05/25 09:16 📱:iPhone 🆔:vJ1PtJpQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194