息を吐くように
最新 最初 🆕
#401 [匿の名]
お疲れさん!

プリンセスってやつ?(笑)

⏰:21/10/12 21:14 📱:Android 🆔:Nz.6Vyg.


#402 [ちびっこ]
いやー姫は言いたかっただけ

姫より婆さんのがあってるな

可愛くなりてーだ(´・д・`)

帰宅ちぅ、ダルい

⏰:21/10/12 21:19 📱:Android 🆔:WxHglFkQ


#403 [ちびっこ]
殿もお疲れ様♪

バカ殿😍🤣🤣

⏰:21/10/12 21:20 📱:Android 🆔:WxHglFkQ


#404 [ちびっこ]
明日行って休みだ〜(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

やることないけどw

⏰:21/10/12 21:22 📱:Android 🆔:WxHglFkQ


#405 [ちびっこ]
もー話相手ほしい

辛い

シェアハウスは怖いしね(´・д・`)

これがもっと年取ったらもっと寂しくなるのかな🙄💦

辛いわ😂

⏰:21/10/12 21:26 📱:Android 🆔:WxHglFkQ


#406 [ちびっこ]
おい、😒σ

⏰:21/10/12 21:34 📱:Android 🆔:WxHglFkQ


#407 [ちびっこ]
めちゃサミーね
明日もこんな感じなら休みだから冬眠したい

休みの日の布団の中で携帯ピコピコ幸せ

おでこのシワとシワを合わせてナームー(=゚ω゚=)

⏰:21/10/13 08:34 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#408 [ちびっこ]
あ、お手てのシワだ( ゚∀゚)

おでこのシワぢゃ 祈りにならないw

⏰:21/10/13 08:36 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#409 [ちびっこ]
ママちゃん早く来る日ならないかな(o´・ω・`o)

一緒に寝たらお布団たりるかな考える🤔

一緒に寝れるけどイビキかかれたらムリやな

⏰:21/10/13 08:40 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#410 [ちびっこ]
はーあ、

添い寝とか 添い寝とか

裏山ピ〜の助(´・д・`)


好きな奴のまず鼻つねりたくなるよな
アレなんだろべ🤔


え〜起き上がれない
鬼忙しい日なのに

⏰:21/10/13 08:44 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#411 [ちびっこ]
🤔を出したいから考えるって打って絵文字にしたはずが

考えるって打ってるやん( ´゚д゚`)アチャー

⏰:21/10/13 08:46 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#412 [ちびっこ]
もし生まれ変われたら

もう少し異性にモテる 人
もし少し胸ある白い人になりたいわ

(´・д・`)
絶望的
とりま 貯金 独り身は貯金するしかない

⏰:21/10/13 08:50 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#413 [ちびっこ]
まぢ笑えね〜

独り身

だから皆30前に急いで結婚してんのか

世間体 皆気にしすぎ

急いで結婚したとこで幸せになれねーし
結婚したら寿退社してパートからのベビタン

とか安易な考えなやつまだまだいすぎ

男の金当てにして生きてんぢゃーねよ

おごってもらうの当たり前〜とかな

自分で食ったもんくらい払えやって話ヽ(o´3`o)ノ

⏰:21/10/13 08:55 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#414 [ちびっこ]
現実みなはれ、結婚はゴールやないで〜スタートやで〜(=゚ω゚=)


夢見る少女じゃいられない

⏰:21/10/13 08:57 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#415 [ちびっこ]
婆だがな( ´゚д゚`)アチャー

⏰:21/10/13 08:57 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#416 [ちびっこ]
タイトル通り
毒吐かなきゃやってらんねーよ(´TωT`)



まぢ男かよと言いたい
性格
ママちゃんにも男みたい言われた(´・д・`)

女です
胸ありますって言うたで〜わい( ゚∀゚)

⏰:21/10/13 09:00 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#417 [ちびっこ]
さあオキマヒョカヽ(o´3`o)ノ

⏰:21/10/13 09:01 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#418 [ちびっこ]
ガンバルーヤ( ゚∀゚)

⏰:21/10/13 09:01 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#419 [ちびっこ]
ギリギリのれた( *゚A゚)

⏰:21/10/13 09:43 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#420 [ちびっこ]
来月おやすみ友達と映画行きたい(´TωT`)


きめちゅ みたくやらないかなテレビで土竜の唄も

はあ20年なのに喧嘩ちぅ(´・д・`)

⏰:21/10/13 09:47 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#421 [ちびっこ]
コロナ明けたら まず焼肉行きたいけど友達、、

友達ができない〜スイカの名産地
スイカの名産ちぃ〜

ステキなところよ〜

(´TωT`)

⏰:21/10/13 09:51 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#422 [ちびっこ]
ぷぅ〜つまらんピ(o´・ω・`o)

⏰:21/10/13 09:51 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#423 [ちびっこ]
明日も ぼっち休日( ´_ゝ`)

クソが!

慣れたもんだぜ。

⏰:21/10/13 09:56 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#424 [ちびっこ]
駅員さんいた( ゚∀゚)

声でわかる私


恋しちゃったんだ たぶん気づいてないでしょ?

星の夜願い込めて チェリー

指先で送る君へのメッセージ

⏰:21/10/13 21:47 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#425 [ちびっこ]
あさって6連勤したらママちゃん来る
ヽ(o´3`o)ノ


抱っこしてもらえるかしら?(o´・ω・`o)❤️

⏰:21/10/13 21:49 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#426 [ちびっこ]
ココの主は本当放置だわ😒


好きなプレイは
放置プレイφ(・ω・`)

ちなみにケツも好き🥰
かたさは知らん🤣🤭

⏰:21/10/13 21:52 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#427 [ちびっこ]
座りたい😢💨疲れた

⏰:21/10/13 21:57 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#428 [ちびっこ]
座れた😭

明日はママちゃん来る日に向けて掃除と買い出し〜(*ノ´∀`*)ノ

酒がなきゃ始まらねーぜ?😏

⏰:21/10/13 22:09 📱:Android 🆔:l7AayCXE


#429 [ちびっこ]
最悪

休みだから冬眠したい

色々考えて泣いた

やだやだ休みなんだから

だいたい病むんだ。

⏰:21/10/14 07:54 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#430 [ちびっこ]
小柳ゆきLIVEいきたす

なんですぐ消えたんだろ

⏰:21/10/14 07:59 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#431 [ちびっこ]
あ〜あ

カミソメヨ

ぱつきんムリだから悩む

ドンドン短くなってる

ショート

⏰:21/10/14 08:07 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#432 [ちびっこ]
まず、可愛いなりたい

それなりの、やつ。

そしたら少なからず今みたく

ぼっちぢゃなくてすんだかも

今年のクリスマスイブ、クリスマス土日だよ

ありがとうでしかない

休みだったらマヂ辛い

仕事を理由にできる

仕事だもん クリスマス関係ねいやいってなれる

⏰:21/10/14 08:18 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#433 [ちびっこ]
いいな〜

待ち合わせしてご飯とかイルミネーションみるんだろうね(o´・ω・`o)


涙出ないくらいの落ちこみですわ


(o´・ω・`o)←甘えたモードなうってやつでしゅ

⏰:21/10/14 08:21 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#434 [ちびっこ]
バブゥー(o´・ω・`o)❤️

⏰:21/10/14 08:23 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#435 [ちびっこ]
やっぱりカッコいいね〜EXILE


男!!!

友達にするならメンディー

彼氏にするなら数原さん

数原さん彼氏ってヤベーです(=゚ω゚=)

鼻血でちゃうやつ←

⏰:21/10/14 08:26 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#436 [ちびっこ]
カッコいいと飽きそうw

中身がイケなら良き

優男すぎはNG

⏰:21/10/14 08:31 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#437 [ちびっこ]
マツエクやりたい
やりたい


( ゚∀゚)

⏰:21/10/14 08:32 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#438 [ちびっこ]
AKB48なう

えぶりでぃ カチューシャ

⏰:21/10/14 08:49 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#439 [ちびっこ]
みんな結婚するね〜
前田は離婚だけどw

⏰:21/10/14 08:50 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#440 [ちびっこ]
君が〜好きだ〜

言葉にできないよ〜

⏰:21/10/14 08:51 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#441 [ちびっこ]
ヤベー出れナス布団から

ダラダラ

まうね、
起きなさいって抱っこしてほしい(o´・ω・`o)

⏰:21/10/14 08:53 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#442 [ちびっこ]
今夜とん汁!

マヂ寒いですやん


野菜固くならないようにしたい( ゚∀゚)


だがしかし、いつも固い

てへぺろ☆

⏰:21/10/14 08:54 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#443 [ちびっこ]
JUDY AND MARYのクラシック好き

90年代マヂよかばい

やっぱり あゆだね!

⏰:21/10/14 08:56 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#444 [ちびっこ]
あの夏の想いでは

今もまだ鮮やかなまま

いつだって思い出すなら

あなたと2人がいい〜

⏰:21/10/14 09:02 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#445 [ちびっこ]
がんばる、あゆさま聴いて

掃除とか

⏰:21/10/14 09:03 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#446 [ちびっこ]
数原さんヤベーです

小山の慶ちゃんもだがな(=゚ω゚=)

NEWS

⏰:21/10/14 09:06 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#447 [ちびっこ]
ゴミ出した

布団ほした
掃除機した

ぬいぐるみ洗ったから干した

いい感じやん〜

からの朝はパン!パンパパン♪

からの食器棚の続き( ゚∀゚)

って言いたいが、テレビなう( ´゚д゚`)アチャー

⏰:21/10/14 11:09 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#448 [ちびっこ]
しゅしゅまない(´TωT`)

⏰:21/10/14 11:39 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#449 [ちびっこ]
西島秀俊カッコいいね

顔薄い

私的に八村塁くらいが良い ̄(=∵=) ̄
スゲー天気
2時には出掛けたいガッツリ顔つくる

⏰:21/10/14 11:49 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#450 [ちびっこ]
かまちょ、釜ちょんまげ(=゚ω゚=)

💩⌒ヾ( ゚听)ポイッ

⏰:21/10/14 12:09 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#451 [ちびっこ]
主さん

お陰様でよく寝れていますがな!

安定の眠り

最高だす←🥰🤣🤭

⏰:21/10/14 12:15 📱:Android 🆔:qB7FSMMM


#452 [匿の名]
崇めよ〜✋

⏰:21/10/14 19:57 📱:Android 🆔:L06T4eJI


#453 [ちびっこ]
崇めよとか
やだね( ´_ゝ`)

休みつまらなすぎた

食器棚より片付けした

⏰:21/10/15 05:00 📱:Android 🆔:AeCKwGQw


#454 [ちびっこ]
6日連勤すたーてぃん( ´゚д゚`)アチャー

最近サボり気味のプロティン

膝痛い

⏰:21/10/15 08:37 📱:Android 🆔:AeCKwGQw


#455 [ちびっこ]
40がコエーです、

良く今日は寝れなかった🌀

きつ、膝くる〜

⏰:21/10/15 08:39 📱:Android 🆔:AeCKwGQw


#456 [ちびっこ]
これで寒くなったら事故の後遺症でしょ

あれ本当キツイ(´TωT`)

傷は治らんし。

⏰:21/10/15 08:43 📱:Android 🆔:AeCKwGQw


#457 [ちびっこ]
あ、昨日のんだ

梅酒のソーダ!
だからだ〜

忘れてたぽ  ̄(=∵=) ̄ アヘ

⏰:21/10/15 08:46 📱:Android 🆔:AeCKwGQw


#458 [ちびっこ]
崇めよ✋

わかりやした✋

出たてをやるよ( ´_ゝ`)ノ💩💩

まだ温かいよ🥰

礼を言え、礼を😔👍️

⏰:21/10/15 09:46 📱:Android 🆔:AeCKwGQw


#459 [ちびっこ]
同情するなら金をくれ😔😑

ディスるなら金をくれ😔😔

⏰:21/10/15 09:50 📱:Android 🆔:AeCKwGQw


#460 [ちびっこ]
22時確定ですやん(´TωT`)

⏰:21/10/15 18:41 📱:Android 🆔:AeCKwGQw


#461 [ちびっこ]
店]・ω・`o)とくの〜なァ〜

⏰:21/10/15 18:43 📱:Android 🆔:AeCKwGQw


#462 [匿の名]
きったねーな(笑)


頑張って働きたまえ!

⏰:21/10/15 21:22 📱:Android 🆔:O404dIwU


#463 [ちびっこ]
なんだよ偉そうに

嫌いだ
嫌いだ。

⏰:21/10/15 22:50 📱:Android 🆔:AeCKwGQw


#464 [ちびっこ]
もう遊んでやらないよーだ

まあコロナ終わろうが遊ばないもね

⏰:21/10/15 22:54 📱:Android 🆔:AeCKwGQw


#465 [ちびっこ]
疲れた。

癒されてーだオラ

⏰:21/10/15 22:55 📱:Android 🆔:AeCKwGQw


#466 [ちびっこ]
コロナ終わったら行きたい

越谷レイクタウンヽ(o´3`o)ノ

一日中いれるわさ

⏰:21/10/15 22:57 📱:Android 🆔:AeCKwGQw


#467 [ちびっこ]
風呂はいっぺか(=゚ω゚=)

⏰:21/10/15 22:57 📱:Android 🆔:AeCKwGQw


#468 [ちびっこ]
ねーぼーうー😭😂

雨ですやん😒😡

チャリンさかないから濡れた😭
朝から濡れた😭

目覚まし消したからよくなかった😑

1時に寝たのがよくなかった🤪

爆睡😨😑🤪

爆睡できるほど普段から睡眠良くないからな〜

⏰:21/10/16 10:22 📱:Android 🆔:B9y1qEag


#469 [ちびっこ]
髪が〜
めちゃ金をかけたが、ドンマイだわ😂

だって歩いたら帰り歩きだもん🥺

怖いもん、もんっ🥺🥺←

引っ越しすすめられるけど絶対いまの条件のまんまのとこはないな😒

よー見つけたわいまの条件のところ

最高🙌🙌❤️

⏰:21/10/16 10:27 📱:Android 🆔:B9y1qEag


#470 [ちびっこ]
30分遅刻かな😑

⏰:21/10/16 10:28 📱:Android 🆔:B9y1qEag


#471 [ちびっこ]
なんか落ちこみ

ディスるから

主さんが←

⏰:21/10/16 17:42 📱:Android 🆔:B9y1qEag


#472 [ちびっこ]
ディスられる人生(´・д・`)

かわいそう。

⏰:21/10/16 17:49 📱:Android 🆔:B9y1qEag


#473 [匿の名]
気のせいだよ!

⏰:21/10/16 18:44 📱:Android 🆔:4llQK1ew


#474 [ちびっこ]
真剣に言ってんの

よくそんな事言えるよ

ドンだけ悩んで泣いたか

人の気持ちも知らないで

ぢゃあ 絡んでんぢゃねよっつー話←真似

⏰:21/10/16 19:31 📱:Android 🆔:B9y1qEag


#475 [ちびっこ]
生涯わーすれることはないで〜しょう

⏰:21/10/16 19:36 📱:Android 🆔:B9y1qEag


#476 [ちびっこ]
こ〜れから〜あ〜うことぉ〜は
ないで〜しょ〜お

⏰:21/10/16 19:44 📱:Android 🆔:B9y1qEag


#477 [ちびっこ]
トモズよれるかな(´・д・`)

⏰:21/10/16 21:12 📱:Android 🆔:B9y1qEag


#478 [ちびっこ]
乗れた( ゚∀゚)

5分前に乗って
5分で乗り換え
めちゃダッシュ階段1段抜かしヽ(o´3`o)ノ

さすが元陸上部&テニス部(*ノ´∀`*)ノ

ご褒美は

できれば主さん…
抱っこ(*ノ▽ノ)🎵

なんて冗談🤣🤪
ホンマでっか ちぃ〜ちゃん😳

⏰:21/10/16 21:25 📱:Android 🆔:B9y1qEag


#479 [ちびっこ]
サゲスレだから言えること🤭😂

呆れられるは主さんにw

ディスられてるから今更か( ´_ゝ`)

本当になんでディスられるのか

そんなアホかね、
笑えない。
もうどうでもいい

⏰:21/10/16 21:28 📱:Android 🆔:B9y1qEag


#480 [ちびっこ]
遅刻したけど

したけど、またテレビみちゃいそう

糞なルーティン
🤪😑

てか髪バッサリしたから洗うの楽🥰

カラー迷う
ピンク、赤飽きた

ブリーチして2色いくか🙄

⏰:21/10/16 21:39 📱:Android 🆔:B9y1qEag


#481 [ちびっこ]
あ〜懐かしい

キラキラ?ギラギラ?高校時代😂🥳

太陽より眩しかったんぢゃね?並みの色🤣

あの兄ちゃんの引いた顔

お前もやん😒σってなってたな🙄
20年早っ😂😑

⏰:21/10/16 21:41 📱:Android 🆔:B9y1qEag


#482 [ちびっこ]
おとなしいけどパツキン😳❤️
は〜なっつい🥳

⏰:21/10/16 21:42 📱:Android 🆔:B9y1qEag


#483 [ちびっこ]
おきちゃった

(´・д・`)

⏰:21/10/17 06:07 📱:Android 🆔:LKEvoEKQ


#484 [ちびっこ]
寒い〜

こんな日はぬくぬくしてたい

鼻ひっぱたり じゃれてみたい

⏰:21/10/17 08:44 📱:Android 🆔:LKEvoEKQ


#485 [ちびっこ]
死ぬまでに叶えたい

普通に恋人がデートする場所で私もデートする

ディズニーとかUSJ?とかな(´TωT`)

⏰:21/10/17 08:48 📱:Android 🆔:LKEvoEKQ


#486 [ちびっこ]
考えても仕方ね〜

考えるだけ虚しくなる

クリスマスイブとか土日だよ

良かったね、恋人いる方

私もバッチリ土日だから仕事

良かったね、ぼっちが休みだったら
😂😂😂😑

⏰:21/10/17 08:52 📱:Android 🆔:LKEvoEKQ


#487 [ちびっこ]
ガガ様聴いて気合いだ


🥳❤️

⏰:21/10/17 08:52 📱:Android 🆔:LKEvoEKQ


#488 [ちびっこ]
ママちゃんに早く会いたい(o´・ω・`o)

⏰:21/10/17 11:15 📱:Android 🆔:LKEvoEKQ


#489 [ちびっこ]
仕事]・ω・`o)来る酢w 狂酢w 阿保酢w

⏰:21/10/17 11:17 📱:Android 🆔:LKEvoEKQ


#490 [ちびっこ]
(o´・ω・`o)←ちぃ〜ちゃん❤️

⏰:21/10/17 11:18 📱:Android 🆔:LKEvoEKQ


#491 [匿の名]
お疲れ〜

パツキンにしたのかい?

⏰:21/10/17 20:08 📱:Android 🆔:Sj5sIf.2


#492 [匿の名]
たまに聴くバンプもなかなか

⏰:21/10/17 20:16 📱:Android 🆔:Sj5sIf.2


#493 [ちびっこ]
お疲れしたー😑
パツキンがいい?😍

⏰:21/10/17 21:38 📱:Android 🆔:LKEvoEKQ


#494 [ちびっこ]
バンプはBUMP OF CHICKEN?😍😍

あの声癒しだわ〜

⏰:21/10/17 21:39 📱:Android 🆔:LKEvoEKQ


#495 [ちびっこ]
遊びたい、遊びたい

正月の休み早く来て〜(´・д・`)

遊ぶ人いないけど連休したい早く

⏰:21/10/17 21:40 📱:Android 🆔:LKEvoEKQ


#496 [ちびっこ]
クリスマスイブ金曜日でクリスマス土曜日

これは皆様 恋人宅にお泊まりね(=゚ω゚=)

⏰:21/10/17 21:42 📱:Android 🆔:LKEvoEKQ


#497 [ちびっこ]
仕事だから関係ないし( ´_ゝ`)


逆にありがたいわ。クリスマス仕事とか

去年休みでチキン焼いて
クリぼっちでしたわ😑😂

笑えない〜

クソが。

⏰:21/10/17 21:44 📱:Android 🆔:LKEvoEKQ


#498 [ちびっこ]
隣の人ウザきも

ずっと目で人の事追う、、

( ´-ω-)

確かにキレイなネーサンだが

キモいから追うな( ´-ω-)

⏰:21/10/17 21:46 📱:Android 🆔:LKEvoEKQ


#499 [ちびっこ]
はー( ´-ω-)
毎日この時間今更ながらつらたん。たん。

⏰:21/10/17 21:47 📱:Android 🆔:LKEvoEKQ


#500 [ちびっこ]
美容室いつ行こうか


来年マツエクやる?

いやらマツ育するか🤔

染めからの目パチパチしたい

容姿は大事( ゚∀゚)

⏰:21/10/17 21:52 📱:Android 🆔:LKEvoEKQ


#501 [ちびっこ]
服はなんでも良き( ´_ゝ`)

てか流行りのもん知らん。

素っぴんキレイを保ちたい

自分なりのキレイヽ(o´3`o)ノ

周りは関係ない。

⏰:21/10/17 21:53 📱:Android 🆔:LKEvoEKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194