ひっそり
最新 最初 🆕
#1 [匿名@]
生きてます😙

マイペースがモットー🙃

⏰:20/06/04 22:03 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#2 [匿名@]
もう10時だったとは!!!

⏰:20/06/04 22:04 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#3 [匿名@]
みきみきも匿名だし、名前欄に何か入れてみるかな🤔

⏰:20/06/04 22:05 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#4 []
これだけ入れたらどうなるのかな?

⏰:20/06/04 22:06 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#5 []
あ、よろし🙃

⏰:20/06/04 22:06 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#6 [匿の名]
りえこおめっとさん!

⏰:20/06/04 22:22 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#7 []
匿ちゃん
ありがとーさん🙃

⏰:20/06/04 22:26 📱:iPhone 🆔:JT05/nyQ


#8 [匿名@]
本田なんとかっていう顔の丸い可愛い女の子いるじゃん?

⏰:20/06/04 22:39 📱:iPhone 🆔:Q6Uvd2aA


#9 [匿の名]
神奈川の知り合いからサバゲーの誘いの電話がきたよ〜。

⏰:20/06/04 22:57 📱:Android 🆔:v83OTOuM


#10 [匿名@]
いつの間にか終わってたー🤪

にゅーおめ🥳🥳🥳

⏰:20/06/05 01:40 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#11 [匿名@]
今日は眠れてるといいなぁ😚

⏰:20/06/05 01:41 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#12 []
>>8
匿名さんは誰だろ??

本田翼のことかな??

⏰:20/06/05 05:29 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#13 []
匿ちゃん
おはよー
私も友達に誘われてるけど、なんとなーく断ってる🙄

⏰:20/06/05 05:30 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#14 []
みきみき
おはよー、ありがとー
5時には起きてるよw
2、3日前よりマシかな🤔

⏰:20/06/05 05:31 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#15 []
最近目立たなくなってきたなーと思ってたクマがまた目立ってきたぞ🙄
プチ断食したら良くなるかもしれないからやった方がいい気がしてきた!

⏰:20/06/05 05:34 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#16 [匿の名]
おはようさん


俺もまだ出歩くには早い気がするから断ったよ。

⏰:20/06/05 05:50 📱:Android 🆔:f1papW7s


#17 []
匿ちゃん
サバゲーやる人にとっては野外だから、って油断はしてるだろうね🙄

⏰:20/06/05 05:55 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#18 [匿の名]
それはあるだろうね(笑)


ずっと我慢しててやっと日曜にフィールド解禁になったみたいで、やりたくて仕方ない雰囲気だったよ。 

やたら誘いがしつこかったもん(・_・)

⏰:20/06/05 06:02 📱:Android 🆔:f1papW7s


#19 []
匿ちゃん
ゲームでも流行ってるけど、実際にやる方がよっぽど楽しいだろうしね🤔

やれるのに我慢しなきゃいけない状況というのもなかなかきついよね。。

⏰:20/06/05 06:06 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#20 []
寝不足は肌に出るなぁ😕

⏰:20/06/05 06:09 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#21 []
眠いーーーー!

⏰:20/06/05 06:11 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#22 []
全面的に疲れが顔に出てるw
土日寝れるといいな😕

⏰:20/06/05 06:14 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#23 []
とりあえずアリナミン錠剤飲んだ😕
帰りに睡眠薬的なやつ買ってこよう!

⏰:20/06/05 06:19 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#24 [匿の名]
人を堂々と撃てるからね(^◇^)




気持ちはわからなくもないけどな〜ゲームやるとなると大人数になるからな〜

準備とか、休憩とか絶対2密になりそうな予感しかないんだよな〜(笑)

⏰:20/06/05 06:27 📱:Android 🆔:f1papW7s


#25 [匿の名]
寝不足りえこかー

無理しないようにな!

⏰:20/06/05 06:28 📱:Android 🆔:f1papW7s


#26 []
匿ちゃん
その言い方すると怖いよw

コロナの前からずっと誘われてるけど、1度も行ったことないのよね🤔
匿ちゃんは経験済み??


『笑いの神が降りてきそうなプレイしそうだよね🤗』って言われますわー。

⏰:20/06/05 06:33 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#27 []
匿ちゃん
睡眠不足もそうだけど、体がいつもと違うなって実感してるから、やれることやっとく🤔
ありがとー

⏰:20/06/05 06:35 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#28 [匿の名]
仕方ないよ(笑)



まだゲームはやった事ないよー!道具揃えてる途中だから(;・∀・)



間違いないな(笑)

⏰:20/06/05 06:37 📱:Android 🆔:f1papW7s


#29 [匿の名]
ふむふむ。

⏰:20/06/05 06:40 📱:Android 🆔:f1papW7s


#30 []
匿ちゃん
揃えてたところなんだ🤔
好きそうだよね、匿ちゃん。
全力疾走して回転しながら銃を撃って😙

⏰:20/06/05 06:50 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#31 []
間違いないとはなんだ🙄

⏰:20/06/05 06:51 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#32 [匿の名]
会社の同世代のやつらとやりたよねって話になってね!皆ボチボチ買ってるよ。


怪我するわ(笑)


ドジっ娘りえこだから絶対なにかしら面白い事するよ!😂

⏰:20/06/05 07:00 📱:Android 🆔:f1papW7s


#33 []
匿ちゃん
そのうち知らないところで対戦してたりして🥴
それくらいでケガするような匿ちゃんじゃなかろうに🙄

あの戦闘服??は似合いそうとは言われるんだけどな🙃

⏰:20/06/05 07:09 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#34 []
眠さがMAX🙃
ホントしんどくなってきたw
忘れないように買う!

⏰:20/06/05 07:25 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#35 [匿の名]
そしたらりえこ痛みに悶える事になるだろうね(笑)

鬼だねりえこ(。•́︿•̀。)



ちょっとコスプレして見せて(゚∀゚)

⏰:20/06/05 07:49 📱:Android 🆔:f1papW7s


#36 []
匿ちゃん
それはわからないよ🥴スナイパーとかアサシンって言葉が似合う私ですから。。

持ってないから着ようがないw

⏰:20/06/05 08:03 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#37 [匿の名]
対戦を楽しみにしておこう(⌒▽⌒)フフフ





プレゼントするよ(゚∀゚)

⏰:20/06/05 10:47 📱:Android 🆔:f1papW7s


#38 []
匿ちゃん
こてんぱんにしよう🥴

変なチョイスしないでねw

⏰:20/06/05 13:22 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#39 []
社長から電話番号教えてくれてって頼まれまして。。。
って、外注先の社長がなんだろ🙄
こっちに営業所構えるって話してたから、誰か知り合い紹介してとかかな。

⏰:20/06/05 13:24 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#40 []
大阪だから会う機会もないし、そういうことだと思うけど、、、
うちで働けば給料上げてあげるよ!とは前に言ってくれたけどさ🙃
今のところと繋がりがある分、易々とはいお願いしますなんて言えないわ。

⏰:20/06/05 13:27 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#41 []
眠過ぎて食欲ないけど、夜になったら普通に食べれたりして🥴

⏰:20/06/05 13:37 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#42 []
早速電話あった🤭
まさかの引抜き的なお話でしたw

⏰:20/06/05 14:10 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#43 []
コロナのことを考えたら先も長いだろうし、ほぼ在宅ワークという形でやらせていただけるなんてありがたい話だよなー。
しかもパソコンも用意してくれるとは。

⏰:20/06/05 14:12 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#44 []
まぁ、当たり前か🙄
返事は1週間待ってくれるし。
最悪来年度からでも良いってことだったけど。

⏰:20/06/05 14:13 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#45 [匿名@]
他の会社から引き抜き?😌

⏰:20/06/05 15:25 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#46 []
みきみき
そやでー。
と、、妙なご縁だよ🙄
引抜きって言うとめっちゃ大袈裟な気もするけどさw

⏰:20/06/05 15:27 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#47 []
半分以上はそっちに傾いてるのは事実🙄
ざっくりとしか話してないけど、今年度中は今のところも働いて掛け持ち的にやる感じもOKだと。掛け持ちの方は家でやるのが前提だな。

⏰:20/06/05 15:29 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#48 [匿名@]
キャリアウーマンりえ😉

⏰:20/06/05 15:38 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#49 []
みきみき
そんな大層な感じじゃないよ🙄
でも戦力になると言われたらありがたいお話よね。

⏰:20/06/05 16:30 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#50 []
深い眠いをうんたらかんたらってやつ買ったけど、案外高いのね🙄
これでよく寝れて目覚めスッキリだったらサイコー🙃

⏰:20/06/05 16:43 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#51 [匿の名]
コテンパンって表現最近なかなか使われてないよね(笑)懐かしいわなんか。





普通にゴリゴリのサバゲ仕様のコスプレにするから安心して!(^∇^)ノ

⏰:20/06/05 16:46 📱:Android 🆔:f1papW7s


#52 []
匿ちゃん
お疲れ様ー
古いとでも言いたそうね🙄

中身が誰だかわからないくらいにしてちょうだい🙃
みんなゴテゴテにしてないの??

⏰:20/06/05 16:57 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#53 []
いやー。でも実際悩むなぁぁぁぁあ。
もしや今の会社が軽くリストラしようとしてるとかw
逆にその方が気兼ねなく辞めれるんだけどね🤔

⏰:20/06/05 17:12 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#54 []
ちゃんと考えよ😕

⏰:20/06/05 17:14 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#55 [匿の名]
お疲れさん!

そんな事ないよ(・o・;)



顔面は首から上は覆わせないよ!

色々いるみたいだよ!普通に薄着で参加してる人もいるみたい(笑)

⏰:20/06/05 18:23 📱:Android 🆔:f1papW7s


#56 [匿の名]
じっくり考えな!

⏰:20/06/05 18:24 📱:Android 🆔:f1papW7s


#57 []
匿ちゃん
古風な人ですわよ🥴

覆わせないって、、、恐怖でしかない!!

⏰:20/06/05 18:33 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#58 []
玉当たったら痛いし、酷いと腫れるって聞いたけど🤢
夏場のサバゲーは死にそう…


じっくり、でも考え過ぎず決めるよ🤔

⏰:20/06/05 18:35 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#59 [匿の名]
拗ねるなよ〜(笑)





ゲームの時は呼吸もできないくらいに覆うから安心してよ♫

⏰:20/06/05 18:38 📱:Android 🆔:f1papW7s


#60 [匿の名]
腫れる程度ならいいけど、血が出る人とかもいるみたい(笑)




年収アップしたら小遣いよろしくりえこ〜\(^o^)/

⏰:20/06/05 18:39 📱:Android 🆔:f1papW7s


#61 [匿の名]
ちなみに誘ってきた知り合いは改造してるから血が出る仕様みたい(・∀・)

⏰:20/06/05 18:43 📱:Android 🆔:f1papW7s


#62 [匿名@]
有り難いし嬉しいよなー🥺
自分に自信が持てるな😚

⏰:20/06/05 18:49 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#63 []
匿ちゃん
拗ねません🙄🤘

そんなことしたら死ぬと思う、、、

⏰:20/06/05 19:43 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#64 []
改造するのってOKなの??
いやー、ますます行くのが嫌になってきた🤔

お小遣いなんて貰うタイプじゃないくせに🙃

⏰:20/06/05 19:45 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#65 []
みきみき
素直に嬉しいけど、おいしい話には裏があるんじゃないか?!とか余計なことも考えちゃう🤔
まだ決まったわけじゃないからね😙

⏰:20/06/05 19:46 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#66 [匿名@]
疑う事も大事さ😊
上手くいけばいいなー😙

⏰:20/06/05 19:48 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#67 [匿の名]
ある程度は大丈夫だよ♫

ノーマルで遊べば安心だよ(・∀・)




貰える物は頂く主義やで(^o^)

⏰:20/06/05 19:56 📱:Android 🆔:f1papW7s


#68 []
みきみき
色んな状況を踏まえた上でちゃんと考えるよ🥴

⏰:20/06/05 20:08 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#69 []
匿ちゃん
ある程度で血はヤダなー🩸
何でももらうのね?ふむふむ

⏰:20/06/05 20:09 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#70 [匿の名]
血が出るのは、凄い改造したやつだよ(^_^;)







何でもとは言ってないよ♫😗

⏰:20/06/05 20:22 📱:Android 🆔:f1papW7s


#71 [匿名@]
りえっちは、いつもそうやってキッチリしてそう🥺🥺🥺
エラい😙

⏰:20/06/05 20:23 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#72 []
匿ちゃん
そんなに改造してる人は、人に向かって撃つの??的みたいなやつにかな??

🙄選り好みするのね!!

⏰:20/06/05 20:30 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#73 []
みきみき
🤤🤤私ものすごーーーーくいい加減で能天気よ?w

⏰:20/06/05 20:32 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#74 [匿名@]
本間かいな🙄(笑)

⏰:20/06/05 20:39 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#75 [匿名@]
あーカラオケ行きてー(笑)
行きたくて仕方がない🤪🤪🤪

⏰:20/06/05 20:40 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#76 []
みきみき
ほんまほんま🤤🤤🤤

⏰:20/06/05 20:43 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#77 []
みきみき
そっちはカラオケ店は休業中??

⏰:20/06/05 20:43 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#78 [匿の名]
的が大半じゃないかな(^o^)







もちのろんでありますっ!!

⏰:20/06/05 20:45 📱:Android 🆔:f1papW7s


#79 [匿名@]
ほな私と仲間やな😪(笑)

⏰:20/06/05 20:55 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#80 [匿名@]
カラオケやってるっぽいけど、なかなかなー🤔🤔🤔
そのうち行くかも(笑)
りえちんは?😁

⏰:20/06/05 20:56 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#81 []
匿ちゃん
それなら良かった🙄

好き嫌い多いのはよくないんだよ?🙃

⏰:20/06/05 21:30 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#82 []
みきみき
みんな同じじゃないようで、同じ🙃

どうなんだろ??調べてないからわからないなぁ🎤

⏰:20/06/05 21:33 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#83 []
薬飲んでみるかな🙄

⏰:20/06/05 21:34 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#84 [匿名@]
おっしゃ🙄
りえとカラオケ行くべ🙄🙄🙄

⏰:20/06/05 21:41 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#85 [匿名@]
気持ちは同じ🤔

⏰:20/06/05 21:41 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#86 []
みきみき
だからはよ治してね🙃
私のフットワークが重たくなってくると行かなくなるわよ🥴

そそ。みきみきはピュアなところがあるから、変な人のゴタゴタに巻き込まれたりしないようにね🤔と、なんとなく思ったりする。

⏰:20/06/05 21:50 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#87 []
睡眠導入剤とまた別なのかな🤔
入院した時にもらって飲んでたのは何だったか??

⏰:20/06/05 21:56 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#88 [匿名@]
りえちんは治せる病気は今のうちに治せって言うてたな😙😙😙
えー🤨❗行かんようになるん??

それは若かれし頃かな?🐼

⏰:20/06/05 22:06 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#89 [匿名@]
ピュア🙄私がピュア🙄🙄🙄

⏰:20/06/05 22:06 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#90 [匿名@]
周りに言うたらどつき回されそう(笑)

⏰:20/06/05 22:07 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#91 []
みきみき
うん。ほっといて治る病気じゃないならね🤔
前ならさ、ノリとか勢いの行動力ってあったけど、、、徐々に減ってきてる🙄

⏰:20/06/05 22:10 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#92 []
素直な印象だけどね🙄
周りは気心知れてるからだよw

⏰:20/06/05 22:12 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#93 [匿名@]
全部ほっといたら進行するような病気やなー😇

ピュア→素直→馬鹿正直(笑)

⏰:20/06/05 22:20 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#94 [匿名@]
ノリかー
私はりえちんに会いたいのノリちゃうけどなー😄
素直に、あーこの人と会ってみたいって思う😌これもノリか(笑)

⏰:20/06/05 22:22 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#95 [匿名@]
ノリってその人に適当に合わせる事じゃないんかな?😳

⏰:20/06/05 22:32 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#96 []
みきみき
だから今月の24日ね😙

素直はいいんだよー!

そのノリって大事だよ🙄
人の気持ちを振り回す様なノリじゃないならね🙃

⏰:20/06/05 22:32 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#97 []
んー、難しいよねぇ🤔
捉え方が違うからさ。

ノリ=行動力
と、私は思うところ🥴

⏰:20/06/05 22:36 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#98 []
ストーンって落ちるような眠りを期待してたけど、ない!w

⏰:20/06/05 22:38 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#99 []
と、なると睡眠の質に期待するしかないか🥴

⏰:20/06/05 22:39 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#100 [匿名@]
今月の24日は造影CT検査する日やで😔😔😔

会ってみたいっていう気持ちだけじゃ、人の気持ちを振り回してる事になるんかもしれんな🤒
結局行動にすら出せてない🤕クズ

⏰:20/06/05 22:42 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#101 [匿名@]
行くなら今なんかな?😷

⏰:20/06/05 22:44 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194