ひっそり
最新 最初 🆕
#101 [匿名@]
行くなら今なんかな?😷

⏰:20/06/05 22:44 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#102 []
みきみき
あー!検査だけだから後日先生と話す感じなのかな??
クズでもないし、振り回された覚えもないからね??🤔

⏰:20/06/05 22:52 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#103 []
会うって行動力より、治す行動力が大事だからみきみきは。

⏰:20/06/05 22:53 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#104 [匿名@]
そうやねん!地元で検査してもらって、入院治療は大阪の大学病院でしてもらうねん😑
ありがとー!私本気やから!

⏰:20/06/05 22:55 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#105 [匿名@]
治療に力も入れてない😞
最近なー、諦めようと思ってた(笑)
このままほっとこうって(笑)

⏰:20/06/05 22:57 📱:iPhone 🆔:yom8lpMI


#106 []
みきみき
二度手間なんだよね、検査ってさ🙄
仕方ないことだけど。

そそ。その本気を見せてちょうだい🙃
本当いい加減早く治してよw
気合いあるなら大丈夫🙆♀順調にいくよ。

⏰:20/06/05 22:58 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#107 []
諦めたらホント終わりだからね🙄
しんどいでしょ?今
ちょっと変えようよ、この現実。
本当にもったいないよ🙃

⏰:20/06/05 23:00 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#108 [匿名@]
おてぃんてぃん

⏰:20/06/05 23:12 📱:iPhone 🆔:A8lS4KAg


#109 []
匿名氏
お初かしら??

⏰:20/06/05 23:20 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#110 []
これは携帯置いて寝る努力をするべきなのかな🤔

⏰:20/06/05 23:25 📱:iPhone 🆔:O/n08r7U


#111 []
🙃やっぱり夜中に目覚めるかぁ

⏰:20/06/06 01:18 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#112 [匿の名]
>>81

多分だけど(^_^;)





多くないよ😬

⏰:20/06/06 03:55 📱:Android 🆔:KcqokFic


#113 []
匿ちゃん
おはよん🙃

⏰:20/06/06 06:24 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#114 []
ちょっとした声がけで全て変わるなぁと実感🤔
思ったことをちゃんと言葉のチョイスして発する大事さね🙃

⏰:20/06/06 07:11 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#115 [匿の名]
おはようりえこ♫

⏰:20/06/06 07:19 📱:Android 🆔:KcqokFic


#116 []
匿ちゃん
あんまり寝てないんじゃないのー??

⏰:20/06/06 07:22 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#117 [匿の名]
サバゲの誘い電話とLINEの波状攻撃くらってるよ(笑)

⏰:20/06/06 07:22 📱:Android 🆔:KcqokFic


#118 []
匿ちゃん
そんなに??w
よっぽど匿ちゃんに来てもらいたいんだね🙃
ここは思い切って行っちゃえば?

⏰:20/06/06 07:24 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#119 [匿の名]
結構寝てるよ!


りえこの方こそ寝てないんじゃない?(+_+)

⏰:20/06/06 07:24 📱:Android 🆔:KcqokFic


#120 []
なんて言ったら無責任か🙄

⏰:20/06/06 07:25 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#121 []
匿ちゃん
寝てる方なの?!
いやー、途中でコーヒー飲んだりしたせいかもしれない🙄
もうこうなったらあまり考えないで自然に任せるわw

⏰:20/06/06 07:26 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#122 [匿の名]
10年以上前から付き合いがある人なんだけど、誘い始めたらしつこいのよ!あの手この手って感じでさ!

かなりロックオンされてるよね。

俺が行くならりえこも巻き添えだよ?

⏰:20/06/06 07:28 📱:Android 🆔:KcqokFic


#123 []
匿ちゃん
意地になってるのかなw
行きたいに決まってるのに!だけどこんな状況で行けませんわ!!無理無理無理!!
っていうのはどうでしょう🥴

巻き添えって嫌いじゃないけどさ、行かないな🙃

⏰:20/06/06 07:35 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#124 [匿の名]
計7時間以上は寝てるよ\(^o^)/




コーヒー飲んだら眠れないわ>.<

とりあえずスニーカー履いて虫除けスプレー持って出掛けられる準備しようか!

帽子もあるといいね。

⏰:20/06/06 07:36 📱:Android 🆔:KcqokFic


#125 []
匿ちゃん
ん?、夜中のレスはトイレ?w

コーヒーはやめて違うの飲むわ🥴

何その準備しろ感!!
え?今日なの??明日じゃなくて?
だとしたら結構ギリギリまでロックオンされてるね🙄

⏰:20/06/06 07:39 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#126 [匿の名]
サバゲ仲間増やしたいのと、やたらエアガン売ろうとしてくるから、いいカモ見つけたぐらいの感覚だろうね!そこについては意地になってるかもね(笑)


最初に言ったよそれは。そんなの通用するほど甘くないクズなんだよその先輩は(^_^;)

コロナ出して断ったら、イケイケの匿の名ちゃんだから大丈夫♫とか訳の解らない事言ってきたから、じゃあ、そんなに言うなら先輩のエアガン頂戴よって言ったら言葉に詰まってたよ(笑)


まだ気軽に行けないよね😰

⏰:20/06/06 07:45 📱:Android 🆔:KcqokFic


#127 [匿の名]
そうそう!本当は起きてようと思ったんだけど、寝ちゃったよね(・∀・)




サバゲは明日で、今日は草取り♫(笑)

⏰:20/06/06 07:48 📱:Android 🆔:KcqokFic


#128 []
匿ちゃん 
そんな素行の悪い先輩なのか🤔
そのエネルギーあるならコロナを退治してくれw

ここで行っちゃったらますますエスカレートしかねないね🙄
イケイケって表現がとても気になるしw

⏰:20/06/06 07:50 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#129 []
匿ちゃん
やっぱり明日かぁ!

草取り、先週してなかったの??w

⏰:20/06/06 07:51 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#130 [匿の名]
だいぶお利口さんになったみたいだけどね。
真面目に働いてるし、女房子供も居るから。

本当だよね(笑)



でしょう?

だから適当にあしらってるよ♫

⏰:20/06/06 08:00 📱:Android 🆔:KcqokFic


#131 [匿の名]
イケイケの表現は気にしないで(^_^;)


うん明日!


してないよ〜今日やろうかなって思ってる。

⏰:20/06/06 08:03 📱:Android 🆔:KcqokFic


#132 []
匿ちゃん
家庭持ちなのね🤔
サバゲー行ったら全身消毒してから家に入れ!って言われるのかなw

今日は蒸し蒸ししてるから熱中症にならないように草取りしなよー🌵

⏰:20/06/06 08:09 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#133 []
匿ちゃんが『イケイケ』という枠だったのかも気になるところ🤔

⏰:20/06/06 08:13 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#134 [匿の名]
うん!

奥さん優しいから、消毒してあげてると思うよ(笑)




え、りえこ手伝ってくれないの!?🙁

⏰:20/06/06 08:15 📱:Android 🆔:KcqokFic


#135 [匿の名]
俺はコソコソ枠だよ♫

⏰:20/06/06 08:15 📱:Android 🆔:KcqokFic


#136 []
匿名ちゃん
優しいけど、消毒液に浸かって欲しいなぁ🥴
新婚なのかしら??

私はね、二度寝というお誘いがきてるのです🤤

⏰:20/06/06 08:17 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#137 []
コソコソ枠もわからないんだけどw

⏰:20/06/06 08:18 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#138 [匿の名]
消毒液代で破産するっしょそれ。

10年くらいじゃないかな〜





そんな誘いは吹き飛ばそう♫

⏰:20/06/06 08:20 📱:Android 🆔:KcqokFic


#139 [匿の名]
平和に暮らしてたって事だよ(笑)

⏰:20/06/06 08:21 📱:Android 🆔:KcqokFic


#140 []
匿ちゃん
新婚でもなかった🤔
だいぶ奥さんができた人なのかなw

お誘いは軽めだったから二度寝しなかった🙄

⏰:20/06/06 09:24 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#141 []
平和ね🤔ふーん

⏰:20/06/06 09:25 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#142 []
どんな人付き合いしてたらあんな言動になるんだか🤔
自分が傷付きたくないからその前に人に攻撃するんだよね。

⏰:20/06/06 09:37 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#143 []
波風立てて自分が窮地に立ったらぎゃんぎゃん喚いて🤔
巻き込まれた方はたまったもんじゃないよね。

⏰:20/06/06 09:39 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#144 [匿の名]
奥さん大人だよ〜♫諦めもあるだろうけど(笑)




りえこ待ちだよ(笑)

とりあえず庭は草刈り機でざっくり終わらせて、後は手でブチブチするだけだ!

違う場所の草刈りしに来たよ。

⏰:20/06/06 10:49 📱:Android 🆔:KcqokFic


#145 [匿の名]
りえこの哲学タイムかい?

⏰:20/06/06 10:50 📱:Android 🆔:KcqokFic


#146 [匿の名]
暑いから一服(・_・;)

⏰:20/06/06 10:51 📱:Android 🆔:KcqokFic


#147 [匿名@]
おはよん😙
眠いよー💤💤💤

さっき寝ぼけて誤字脱字だらけでライン送るところだったわ、、🤣

⏰:20/06/06 11:01 📱:iPhone 🆔:KvdpPqxw


#148 [匿名@]
諦める事をやめることにしました😚
前向きに頑張る〜🧐

⏰:20/06/06 11:04 📱:iPhone 🆔:KvdpPqxw


#149 []
匿ちゃん
良いバランスの夫婦なのかな🤔

そんなに背の高い草が生えてたの?
むしる作業は腰痛めそう…

私が着く前に終わらせておいてね🥴

⏰:20/06/06 11:08 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#150 []
哲学でもなんでもないよん🥴

⏰:20/06/06 11:08 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#151 []
みきみき
おはよん🙃

少しずつでも絶対変わると思うよー🤔
面倒なのは最初だけだから!

⏰:20/06/06 11:12 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#152 []
愚痴や不満ってあるし吐くのは大事なんだよね。
ただいつまでもそこに固執して延々と留まるのは違うし、その時間もったいないわ!!ってせっかちな私は思ってしまうのです🙃

⏰:20/06/06 11:16 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#153 [匿名@]
やるしかないな🤩
薬の飲み忘れ多いから気を付けよ♪

⏰:20/06/06 11:17 📱:iPhone 🆔:KvdpPqxw


#154 [匿名@]
なんか変な夢見る😯
髪の毛が大量に抜ける夢とか🙄

⏰:20/06/06 11:21 📱:iPhone 🆔:KvdpPqxw


#155 []
みきみき
それね!あるあるだわw
なんかさ、100円ショップに小分けするケースあるじゃない??あの大きめのやつに入れたりしておくと嫌でも目につくよ🙃
あとはデコって少しでも愛着がわくケースにするw

⏰:20/06/06 11:21 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#156 []
私、歯が全部抜ける夢見るんだけど🙄

みきみきのもそうだけど、体の不調と関係あるのかな?

⏰:20/06/06 11:22 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#157 [匿名@]
小分けするケース欲しいと思ってたのにそれすらも忘れてた🤔
なんか物忘れも激しい…🙄

⏰:20/06/06 11:23 📱:iPhone 🆔:KvdpPqxw


#158 [匿の名]
多分ね!


まぁまぁ伸びてたよ〜


りえこはそんなにヤワじゃないでしょうに(笑)

ちっ(+_+)

⏰:20/06/06 11:24 📱:Android 🆔:KcqokFic


#159 [匿名@]
抜けるって意味では同じやもんな🤭

体調が関係してるんかも😧
夢見るのも、一回や二回じゃない…🙄

⏰:20/06/06 11:26 📱:iPhone 🆔:KvdpPqxw


#160 []
匿ちゃん
除草剤撒いても生えてくるんだよねぇ。。本当雑草ってたくましい🤔

違うよ!匿ちゃんが痛めるでしょ、って意味で言ったのよ🙃
私も痛めるけどw

多分虫捕り始めちゃうから邪魔になるだけだよ🥴

⏰:20/06/06 11:27 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#161 []
みきみき
夢占いとかたまに見るけど、んー?って結果だからあまり気にしてない🙄

私もしょっちゅう見るわ。
あとは電話したいのに、毎回番号間違えてなかなか相手と連絡取れない夢とか。

⏰:20/06/06 11:30 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#162 []
アナログ人間はすぐメモる📝
物忘れっていうか、1つのこと考えちゃうとそうならない??

⏰:20/06/06 11:32 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#163 []
たけのこの里がある🙄
ものすごく食べたい衝動と戦ってます、、、我慢しよ🤤
野菜食べて出掛けるかな

⏰:20/06/06 11:33 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#164 [匿名@]
ググったら精神的ストレス、生命力の低下、老化、気力の低下って書いてあったわ🙄当たってるかも🙄

⏰:20/06/06 11:50 📱:iPhone 🆔:KvdpPqxw


#165 []
みきみき
そんな意味合いとは🤔
昨夜ちょっと話してたせいもあるんじゃないかな??

たまにはウキウキする夢で目覚めたいものよね🤤

⏰:20/06/06 11:52 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#166 []
パプリカご馳走様でした🙃

⏰:20/06/06 11:53 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#167 [匿名@]
他人の力を借りるよりも、自力で何とかするほうが結果的にうまくいくって、りえっちの事じゃない?🤔

⏰:20/06/06 11:56 📱:iPhone 🆔:KvdpPqxw


#168 [匿名@]
いっぱい話したせいもあるんかなー🤔
脳がびっくりしてんのかな?😉

ウキウキする夢見たいよな♪
ずっと見てない😒

⏰:20/06/06 12:00 📱:iPhone 🆔:KvdpPqxw


#169 [匿名@]
りえっちは人生の大きな転換期かぁ🤔

⏰:20/06/06 12:07 📱:iPhone 🆔:KvdpPqxw


#170 []
みきみき
周りの助けは必要だよー。
1人じゃどうにもならないことあるし。ただ、行動するのは自分次第だからさ🤔自分が動かなきゃ何も始まらん!!

⏰:20/06/06 12:15 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#171 []
ちょっとした転換期かな🙃
大きいとは思ってなくて。所詮雇われだから、気楽に考えてるところもありつつ。

脳がビックリするような話でもないでしょ🤣
たかが夢だからあんまり気にしないのー🙃

⏰:20/06/06 12:18 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#172 [匿の名]
雑草魂とか言葉がある訳だよね〜(・_・;)



先を見越してたんだよ〜(笑)

⏰:20/06/06 13:13 📱:Android 🆔:KcqokFic


#173 [匿の名]
虫採りしてたら、ケツ叩くよ♫

たまに撫でながら(•‿•)

⏰:20/06/06 13:14 📱:Android 🆔:KcqokFic


#174 []
匿ちゃん
そろそろ全千葉の雑草をむしり取ったところかな🤔

叩いて撫でるって、月曜から夜更かしに出てた外国のお尻フェチの人みたい🤣

⏰:20/06/06 15:57 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#175 []
ゆる〜く糖質制限してたら少し体の調子が戻ってきたような🙃

⏰:20/06/06 16:00 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#176 []
穂先メンマと牛肉の炊き込みご飯
豚の生姜焼き
ほうれん草のおひたし
明太子とチーズの出汁巻き卵

🥴頑張った♪

⏰:20/06/06 18:24 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#177 []
穂先メンマのやつは昨日のCMの影響🙃

⏰:20/06/06 18:25 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#178 []
汁物もあったら良いんだろうなー

⏰:20/06/06 18:25 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#179 []
あとお母さん作の胡瓜のぬか漬けか🥒

⏰:20/06/06 18:27 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#180 [匿名@]
つったれたー😭😭😭

私の分は?🥺

⏰:20/06/06 19:12 📱:iPhone 🆔:KvdpPqxw


#181 [匿名@]
ボクの分も🥺🥺

⏰:20/06/06 19:26 📱:iPhone 🆔:ImsSTJbo


#182 []
みきみき
お疲れさま〜

2人まとめておいで🥴

⏰:20/06/06 19:46 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#183 [匿の名]
全千葉ってなかなか言わないよね(笑)





尻フェチは頬擦りするから、あいつはにわかだよ♫

⏰:20/06/06 19:57 📱:Android 🆔:KcqokFic


#184 [匿の名]
出汁巻き玉子気になるね〜デブ目線的には。

⏰:20/06/06 20:00 📱:Android 🆔:KcqokFic


#185 []
匿ちゃん
じゃあなんて言うのさ🙄
むしった??

あの人知ってたんだw
頬擦りもしてそうだよ、、、
競い合ってどうするの😙

⏰:20/06/06 20:00 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#186 []
気になるって??
ちゃんとしたご飯食べてるの??
ダイエット食とか🙄

⏰:20/06/06 20:01 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#187 [匿の名]
草刈り終わった頃かしら?ってな感じにしといて!




食べてみたいなって意味だよ。

さっきネギ味噌ラーメンに、ニンニク入れて食べてきたよ!(笑)

⏰:20/06/06 20:07 📱:Android 🆔:KcqokFic


#188 [匿の名]
なんかの拍子に見たかな!




多分寝る前とかしてるかもね。


ちょっとりえこの尻でやらせてくれるかい?(・o・)

⏰:20/06/06 20:09 📱:Android 🆔:KcqokFic


#189 []
匿名ちゃん
おしとやかに表現すればいいのね🙄

食べたことあるでしょ?居酒屋メニューにもよくあるような🤤
少しずつ焼いて巻くのが大変なのよー

なかなかがっつり!その分動いたからカロリー0だよw

⏰:20/06/06 20:10 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#190 []
匿ちゃん
たまたま観て知ってたのね🤔

うつ伏せ寝しないから出来ないな、、、
ツルツルもちもちなら貸すけどさ🥴

⏰:20/06/06 20:11 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#191 [匿の名]
そうそう!



確か食べた事ないよ(+_+)



生中とレモンサワー2杯でやめといたよ(´・ω・`)

⏰:20/06/06 20:13 📱:Android 🆔:KcqokFic


#192 [匿の名]
うん!尻ってワードで見た記憶!





うつ伏せじゃなくても楽しめるから、心配しなくていいよ(^o^) 

⏰:20/06/06 20:15 📱:Android 🆔:KcqokFic


#193 []
匿ちゃん
大和撫子でいきますわよ🥴

ないとは!!
美味しいよー。食べると出汁がジュワッと。。。

お酒も嗜まれたのですね🥴

⏰:20/06/06 20:16 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#194 []
匿ちゃん
あー!!たまたまつけたテレビからお尻ワードが出たから食いついちゃったのね😙

そこは安心していいのやら、、、

⏰:20/06/06 20:17 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#195 [匿の名]
りえこいっきまーすって言ってね♫



持ってきて!




沢山汗かいたので、我慢出来ませんでした。。

⏰:20/06/06 20:20 📱:Android 🆔:KcqokFic


#196 [匿名@]
ありがっとん🤩

ボクの分って書いた奴誰や🥺

⏰:20/06/06 20:20 📱:iPhone 🆔:KvdpPqxw


#197 [匿の名]
そんな感じ(笑)







朝まで超熟睡みたいなもんだよ!安心でしょ?(^^)

⏰:20/06/06 20:23 📱:Android 🆔:KcqokFic


#198 []
匿ちゃん
そ、それ誰をモデルにしてるの??

肥える気になってきたようだね🥴

ラーメンなんてしばらく食べてないから羨ましいんだけど!!!

⏰:20/06/06 20:24 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#199 []
みきみき
誰だろうね🤔
新規の方かと思ってはいるけど。。

⏰:20/06/06 20:25 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


#200 [匿名@]
しかも真似っ子っぽい🤔🤔🤔
しかもワンレス🙄

⏰:20/06/06 20:26 📱:iPhone 🆔:KvdpPqxw


#201 []
匿ちゃん
熟睡ワードには惹かれるけどさーw
使い方違うよ🙄

⏰:20/06/06 20:26 📱:iPhone 🆔:3kp4CAaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194