ひっそり
最新 最初 🆕
#401 [匿の名]
男祭りしてるみたいよ>.<


なら良かった♫

⏰:20/06/09 06:56 📱:Android 🆔:VU.7FSiQ


#402 [匿の名]
オーナーの娘だったら、娘さんとお店、僕に下さい!って言わなきゃ(+_+)

⏰:20/06/09 06:58 📱:Android 🆔:VU.7FSiQ


#403 []
匿ちゃん
オーナーの娘さんとみた🙄
玉の輿じゃないか!
丸ごとください!!って🥴

男祭りってなによw
初めて聞いた!!

⏰:20/06/09 07:35 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#404 []
あー。まだ何で悩むんだか🙄
人だよなぁ。あとはもうほぼ在宅勤務っていうところが寂しい気もして🤔

⏰:20/06/09 08:00 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#405 [匿の名]
まぁ実際は引く手数多だろうけどね(笑)


俺には腹筋アスりえこが居るからね(・∀・)


りえこが好きそうなワード使ってみたよ♫

⏰:20/06/09 08:02 📱:Android 🆔:VU.7FSiQ


#406 []
匿ちゃん
そんなに素敵な娘さんなのね🥴←娘さんにしちゃうのは早いかw

そうそう、私がいるじゃない🥴って、、、キープみたいな言い方してw

ふんどし姿の地方の祭りみたい🙃

⏰:20/06/09 08:28 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#407 [匿の名]
そうなんよ(^o^)

調査してみないとわからんな〜>.<


そんな器用じゃないっ!(クロちゃん風)


りえこ好きでしょ?(笑)

⏰:20/06/09 08:41 📱:Android 🆔:VU.7FSiQ


#408 []
匿ちゃん
だいぶ長いんだから、少しくらい何かわかりそうなものなのになー🤔

器用な人っているよねぇ🙃すぐバレそうだけど

好きじゃないわ🙄

⏰:20/06/09 13:43 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#409 []
とりあえず1番近い上司に相談した🙄
他の社長からいきなり話しされても気持ちの良い話じゃないと思ったし。

⏰:20/06/09 13:44 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#410 []
正直辞めたら困るけど、私のやりたいようにやって欲しいとのことでした🙄
木曜日か金曜日に所長と話すぞ🙄

⏰:20/06/09 13:45 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#411 []
こんな時間ににお昼😫

⏰:20/06/09 15:09 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#412 []
茹でたササミと野菜ジュース🥤

⏰:20/06/09 15:09 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#413 []
ここ最近色々褒められること多くて調子に乗っちゃうわ🙄
そして木曜日はランチかー。何奢ってくれるんだろ🤔

⏰:20/06/09 15:13 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#414 []
お腹いっぱい🙃ご馳走様でしたー。
夜も控えないと。
週末にプチ断食してデトックス出来たら1番良いんだけどなぁ😙

⏰:20/06/09 15:15 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#415 []
二の腕が地味に筋肉痛🤑

⏰:20/06/09 15:42 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#416 [匿の名]
あんま突っ込んだ会話しないからな〜挨拶程度だし。シャイだし(・∀・)


凄いよね〜(^^)



そうかー😫

⏰:20/06/09 16:11 📱:Android 🆔:VU.7FSiQ


#417 [匿の名]
ついに決めたのか。

これから色々大変だろうけど、頑張ってな!

⏰:20/06/09 16:13 📱:Android 🆔:VU.7FSiQ


#418 []
匿ちゃん
いまさら話しかけるのも匿ちゃんも恥ずかしいかな🙄全然良いと思うけどなー

綺麗なふんどし姿だったら良いけど🤔綺麗ってそもそもなんだ??

⏰:20/06/09 16:25 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#419 []
ありがとー。
もう決めてはいたけど、きちんと自分の口からまずは話さないとなぁってずっと気になってたからね🙄いい大人が人任せにするのもw
ほぼ在宅での仕事だから、色々ありがたい🤤

⏰:20/06/09 16:27 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#420 []
隣りの派遣の女の子が最近はお昼はスープだけとか、今日なんて食べないで寝ちゃってたのよね🙄
元々細い子だから、ダイエットしてる様には思えないし。。。
と、まぁ色々考えても仕方ないので今度なんかお裾分けしよう🥴
事情を話してくれるかわからないけど、お節介にならないように、、、

⏰:20/06/09 16:37 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#421 []
とても難しいところで、本当にほっといて欲しい人もいるし🙄
助けて欲しいのにそれを発信できない人もいて。

⏰:20/06/09 16:41 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#422 []
ほっといてくださいよーって言われた方がわかりやすくていいんだけどなぁw

言うわけないよねw

⏰:20/06/09 16:44 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#423 [匿の名]
ちなみに昨日は、草刈りの時に眉の上になんか跳ねて来て少し切れてたから絆創膏貼ってたんだけど、お姉ちゃんが食いついてきて最後はお大事にとまで言ってくれたよ。サービス精神が凄いよね🤔

ふんどしは決まりなんだね(笑)

⏰:20/06/09 17:09 📱:Android 🆔:VU.7FSiQ


#424 [匿の名]
優しいじゃんりえこ♫

⏰:20/06/09 17:10 📱:Android 🆔:VU.7FSiQ


#425 []
匿ちゃん
あ!それだ!その食い付き作戦良いよ!!時々ツッコミたくなるようなところをアピール🥴

祭りだからね🙃

⏰:20/06/09 17:34 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#426 []
おっと

匿ちゃん、お大事に🥴

⏰:20/06/09 17:34 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#427 []
優しさも連鎖するよ😙
あの時あんなことしてくれたな、じゃあ自分も同じ場面にあったらそうしよう!ってなるじゃない??
そういうこと🙃

⏰:20/06/09 17:37 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#428 []
それはなったらいいなーという話で、ただ単に見て見ぬふりが出来なくなりつつあるだけw
声掛けるのに羞恥心とかなくなっていくよねw年のせいかな??

⏰:20/06/09 17:38 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#429 [匿の名]
俺は癒やしをもらえるだけでいいんだよ♫

だからアピールしなくていいのさ(・∀・)



ふんどしが好きなんだねりえこは(^^)

⏰:20/06/09 17:53 📱:Android 🆔:VU.7FSiQ


#430 [匿の名]
おっとってなんだよ(笑)

⏰:20/06/09 17:55 📱:Android 🆔:VU.7FSiQ


#431 [匿の名]
素晴らしいね(・o・)

⏰:20/06/09 17:59 📱:Android 🆔:VU.7FSiQ


#432 []
匿ちゃん
アイドルみたいな感覚なのかな?🤔

ふんどしが好きだなんて一度も言ってなーい!!

⏰:20/06/09 18:20 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#433 []
おっとは流れよ、流れー🤤

⏰:20/06/09 18:20 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#434 []
素晴らしくはないよ🤔
あーだこーだ考えて後でやっとけば良かった!!って後悔が多過ぎたからさw

⏰:20/06/09 18:23 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#435 []
う、腕が死ぬ🤑

⏰:20/06/09 18:30 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#436 [匿の名]
ざっくり言ったらそうなるんかなー。


ふんどしふんどし言ってるって事はそうでしょうよ(・o・)笑


ふむふむなるほどね〜!結構あるかもな〜俺も。

咄嗟に起点効かせたり動けなかったり。

⏰:20/06/09 18:31 📱:Android 🆔:VU.7FSiQ


#437 [匿の名]
遊び心かい?

⏰:20/06/09 18:37 📱:Android 🆔:VU.7FSiQ


#438 []
匿ちゃん
私が後輩に癒される感覚と同じかな🙄

もうふんどしなんて言いません!!

⏰:20/06/09 19:38 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#439 []
ここ最近は色々変えようって思ってるのもあるかなー。


遊び心??

⏰:20/06/09 19:41 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#440 [匿の名]
多分それかも😁



そんなに意地張らないの(笑)



おっとの事だよ(^_^)/

⏰:20/06/09 19:58 📱:Android 🆔:VU.7FSiQ


#441 [匿の名]
コーヒーブレイクだ〜

⏰:20/06/09 19:59 📱:Android 🆔:VU.7FSiQ


#442 []
匿ちゃん
じゃあどうこうなりたいとかじゃないか🙄

意地は張りません〜

夜勤ファイトー。
今日は珍しく良い感じに眠気🤤

⏰:20/06/09 21:16 📱:iPhone 🆔:0UXMEX2Q


#443 [匿の名]
そうだよ🤓



ありがとう(^_^)/

ゆっくり休みな♫

⏰:20/06/09 21:29 📱:Android 🆔:VU.7FSiQ


#444 []
匿ちゃん
おはよーさん🙃

⏰:20/06/10 06:37 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#445 []
この蒸し暑さの匂いって夏って感じ🙃

⏰:20/06/10 06:42 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#446 []
暑いの苦手だけど。

⏰:20/06/10 06:42 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#447 []
寝つきは良かったけど、2度起きてる🤤
11時半と3時〜

⏰:20/06/10 06:44 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#448 [匿の名]
おはようさーん


今日も暑くなりそうだ〜

⏰:20/06/10 07:30 📱:Android 🆔:kpDxlcBI


#449 []
匿ちゃん
これで6月と思うと先が思いやられるね🤑

⏰:20/06/10 12:04 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#450 [匿の名]
本当だね〜(*_*)

女性が薄着になる利点もあるけども(*´﹃`*)

⏰:20/06/10 15:44 📱:Android 🆔:kpDxlcBI


#451 []
匿ちゃん
その言葉、男性がよく口にするよねw

ここ数年日焼けしない様にみんな完全防備だと思うけど、どうなんだろ??

⏰:20/06/10 16:07 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#452 []
芸能人なんてこんなにリスクあるのに、何で不倫なんてしちゃうんだか🙄

⏰:20/06/10 16:08 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#453 [匿の名]
夜は日焼け気にしないでしょ(^^)


夜に愉しむのですよ♫

⏰:20/06/10 17:40 📱:Android 🆔:kpDxlcBI


#454 []
匿ちゃん
どうすればたしなめるのよー🤤

⏰:20/06/10 19:42 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#455 [匿の名]
内緒だよ〜(*´﹃`*)

⏰:20/06/10 19:44 📱:Android 🆔:kpDxlcBI


#456 []
匿ちゃん
相当な技術なのね🤔

⏰:20/06/10 19:52 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#457 [匿の名]
それはもう大変だよ(・∀・)




今日もトレーニングかい?

⏰:20/06/10 19:55 📱:Android 🆔:kpDxlcBI


#458 []
匿ちゃん
(¬_¬)

ご飯前にちょっとやったけど、お風呂入る前にまたやるよー

⏰:20/06/10 20:00 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#459 [匿の名]
凄い軽蔑の眼差しじゃんよ(笑)




頑張ってて偉いね(・o・)

今日のお献立は何ですかな?(*´﹃`*)

⏰:20/06/10 20:09 📱:Android 🆔:kpDxlcBI


#460 []
匿ちゃん
そ、そんなことないよ?(~◡◝ )

トレーニングってほどでもないけどね🤤
今日は帰って来てちょっと寝ちゃったからキュウリ丸かじりとカツオのたたきを何枚か食べて終了🙄

⏰:20/06/10 20:12 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#461 []
ゆる〜くやってるのもあるけど、ほとんど体重が減ってなくてさ。
だいたい1キロはすぐ落ちるからちょっと萎えそうになった🤤

⏰:20/06/10 20:14 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#462 []
2キロまでは意外と簡単で、やや頑張ってくると3キロ。
気合いいれないと落ちないのが3キロ以降🤔

⏰:20/06/10 20:16 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#463 []
ここで萎えたら本当に取り返しのつかないフォルムになってしまう😫
もうかなりまずいフォルムなのは承知の上さ。。

⏰:20/06/10 20:19 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#464 []
おじちゃんが明日ランチをご馳走してくれるんだけど、ラーメンな気がしてならない😫
こんな時に!!

⏰:20/06/10 20:23 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#465 [匿の名]
ならいいけどさ♪



俺もちょいちょいやり始めたよ!


食事制限まで始めたか。

⏰:20/06/10 20:23 📱:Android 🆔:kpDxlcBI


#466 []
一度断ってるから、さすがに申し訳ないから夜は節制します、、、

⏰:20/06/10 20:23 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#467 []
匿ちゃん
う、うん🙄

夜勤前?帰ってきてから??

夜は炭水化物は一切とらないで、あとは野菜中心にして間食はしないくらいのゆるい感じよー🙃

⏰:20/06/10 20:26 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#468 [匿の名]
たまにのラーメンなら大丈夫だよ(・∀・)

⏰:20/06/10 20:26 📱:Android 🆔:kpDxlcBI


#469 []
塩っぱい系のお菓子ってあんまり食べないからそれは良いとして、甘いのはどーーーしても欲しくなる。
そんな時は糖質とか砂糖0のやつにしてる😫

⏰:20/06/10 20:27 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#470 []
匿ちゃん
たまにが怖いんだよー。やり始めたばかりだから余計に🙄
だいぶ頑張ってきてからのラーメンならすぐ元に戻せるんだけどさ。

⏰:20/06/10 20:28 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#471 [匿の名]
ん?何か言いたげだね(・∀・)


夜勤前かなだいたい。



キャベツの千切りと納豆ともずく酢混ぜたやつ食べるといいよ☺️

⏰:20/06/10 20:29 📱:Android 🆔:kpDxlcBI


#472 []
匿ちゃん
気のせい気のせい🥴

仕事前にやるなんて凄い!!仕事したくなくなるわ、、、

三食全部それのみ??

⏰:20/06/10 20:30 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#473 []
さぁ、やるか🙄

⏰:20/06/10 20:31 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#474 [匿の名]
ラーメンハーフサイズにすれば大丈夫♫


気のせいか😗


調子良ければ夜勤の食事前とかにベンチプレスとか、ダンベルやったりしちゃうよ!


1日2食だよ。

夜なるべく食べた方がいいかな。

⏰:20/06/10 20:42 📱:Android 🆔:kpDxlcBI


#475 [匿の名]
ファイト😤

⏰:20/06/10 20:43 📱:Android 🆔:kpDxlcBI


#476 []
匿ちゃん
ハーフサイズのラーメンメニューがあればなぁ🙄

え?!そんなゴツい器具持ってるの??

夜食べた方がいいって匿ちゃん流なのかな?

⏰:20/06/10 22:12 📱:iPhone 🆔:gq7L8Pcc


#477 [匿の名]
言えばだいたいやってくれるんじゃないかな〜。



会社に有るよ〜♫


3食食べるなら、

朝昼普通の食事で、夜混ぜたやつかな!

⏰:20/06/10 22:40 📱:Android 🆔:kpDxlcBI


#478 []
匿ちゃん
おはよん🙃
会社にあるなんてw
何の会社だ!!

思いっきり食事制限するわけじゃないのね🤔意外だった

⏰:20/06/11 06:32 📱:iPhone 🆔:M9he/X.Q


#479 []
ゆるいダイエット始めてから1日で1キロ弱減ってて。
今朝はその減った分プラスα増えてた!

⏰:20/06/11 06:46 📱:iPhone 🆔:M9he/X.Q


#480 []
3、4日目なのかな?今日で。
結果、始めた時よりちょっと増えてるんですけどw
どういうこと?!

⏰:20/06/11 06:48 📱:iPhone 🆔:M9he/X.Q


#481 [匿の名]
おはよう


鍛えたい人が多いみたい(笑)



徐々に減らして、2食にするのさ♫

⏰:20/06/11 07:18 📱:Android 🆔:CEhnqfIc


#482 [匿の名]
お通じは良いのかな??

⏰:20/06/11 07:30 📱:Android 🆔:CEhnqfIc


#483 []
匿ちゃん
ゴリゴリな職場なのね🤔
気分転換にもなりそうだよね!

やっぱり減らすのかぁ。
お通じは元々いいから変わらないよ🙄水分もとってる方だと。

⏰:20/06/11 07:48 📱:iPhone 🆔:M9he/X.Q


#484 []
ラーメンじゃなくてお蕎麦屋さんだった🙃
美味しかったー。

⏰:20/06/11 15:40 📱:iPhone 🆔:M9he/X.Q


#485 []
このおばちゃんが履いてるニューバランスの黒可愛い😍

⏰:20/06/11 15:42 📱:iPhone 🆔:M9he/X.Q


#486 [匿の名]
そうそう!




それならいいね♫

あとはR-1とか飲んだりね(・o・)

⏰:20/06/11 15:58 📱:Android 🆔:CEhnqfIc


#487 [匿の名]
蕎麦なら少しヘルシーだね(・∀・)

⏰:20/06/11 15:59 📱:Android 🆔:CEhnqfIc


#488 []
匿ちゃん
うちの職場に置いてあったら誰もやらなそうw

腸内環境を整えると良いって言うもんね🙄Rー1は前は飲んでたなぁ。発酵食品もいいもんね。
今日は初めてプロテインバーを買ったよ🙃

⏰:20/06/11 16:25 📱:iPhone 🆔:M9he/X.Q


#489 []
山菜とろろ冷やし蕎麦にした🤤

⏰:20/06/11 16:27 📱:iPhone 🆔:M9he/X.Q


#490 [匿の名]
最初ちょっとやったら放置なパターンかな(笑)


納豆なんて最高の食材だよね♫


プロテインは太るイメージしかないけど、実際のとこどうなんだろ( ╹▽╹ )

⏰:20/06/11 16:30 📱:Android 🆔:CEhnqfIc


#491 [匿の名]
美味そう(゚∀゚)

⏰:20/06/11 16:31 📱:Android 🆔:CEhnqfIc


#492 []
私がトイレに入るといつも流してない!きっとAさんに違いない!!って本人に言わないで他の人に言うBさん。

まずAさんだって決め付けてるし、それ以前に控え室の冷蔵庫を飲みかけのペットボトルでパンパンにしてるのBさんなんだけどさ、、、それは自分で気にならないの??w

⏰:20/06/11 16:32 📱:iPhone 🆔:M9he/X.Q


#493 []
匿ちゃん
ホコリかぶってる??
家に置くとなると場所もとるもんね🙄

タンパク質って髪とか爪、血管にもいいから今はゴリゴリマッチョ男子のものだけじゃないのよー🙃
程々に、だよね。

⏰:20/06/11 16:34 📱:iPhone 🆔:M9he/X.Q


#494 []
天ぷら蕎麦なんて美味しそうだったー!!

⏰:20/06/11 16:35 📱:iPhone 🆔:M9he/X.Q


#495 []
来週東京に来るのかー。
同席してって言われたらしないとなぁ🙄

⏰:20/06/11 16:37 📱:iPhone 🆔:M9he/X.Q


#496 []
違う!再来週か🙃

⏰:20/06/11 16:38 📱:iPhone 🆔:M9he/X.Q


#497 []
おじちゃんに『ストレスなさそうだなぁ』って言われたけど🙄どんだけ能天気に見えてるのよw

⏰:20/06/11 16:39 📱:iPhone 🆔:M9he/X.Q


#498 [匿の名]
ホコリ??



身体の栄養だからね〜\(^o^)/


りえこが蕎麦食ったなんて言うから腹へって、ワンタンスープ野菜たっぷりで食べちゃったじゃないか!<( ̄︶ ̄)>

⏰:20/06/11 17:12 📱:Android 🆔:CEhnqfIc


#499 []
匿ちゃん
そのゴリゴリマッチョになる器具たちのこと!←ホコリかぶってる

蕎麦と全然関係ないじゃない🙄

⏰:20/06/11 17:15 📱:iPhone 🆔:M9he/X.Q


#500 []
食べ物の話したからお腹空いてきただけね🙃

⏰:20/06/11 17:16 📱:iPhone 🆔:M9he/X.Q


#501 [匿の名]
ホコリかぶってないよ〜使ってるから。




さすがに蕎麦食う訳にいかないからスープで我慢したのさ!

⏰:20/06/11 17:17 📱:Android 🆔:CEhnqfIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194