~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#861 [ミ・ω・ミ]
授乳中もロキソニンは大丈夫なんだよねぇ

⏰:20/08/05 11:08 📱:Android 🆔:j9W.f23o


#862 [ミ・ω・ミ]
チャイルドシートいつもはギャン泣きだけど隣にお姉ちゃんいれば平気なんですね。ねぇね見て爆笑してら⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/08/05 12:49 📱:Android 🆔:j9W.f23o


#863 [ミ・ω・ミ]
赤ちゃんの笑い声って癒し効果はんぱない

⏰:20/08/05 12:51 📱:Android 🆔:j9W.f23o


#864 [ミ・ω・ミ]
いつも思うけどIKEAのデザートはハズレが多い(T_T)

⏰:20/08/05 13:39 📱:Android 🆔:j9W.f23o


#865 [ミ・ω・ミ]
帰りは20分間泣き続けてました(╯⊙ ω ⊙╰ )
こっちが頭おかしくなりそうだわ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/08/05 16:34 📱:Android 🆔:j9W.f23o


#866 [匿名@]
赤ちゃんの泣き声は癒し効果ありめすか?(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/08/05 22:00 📱:iPhone 🆔:m3S.aLT2


#867 [ミ・ω・ミ]
んー少しならいいんですけど、ずっとだと癒し効果はないです(╯⊙ ω ⊙╰ )

頭おかしくなりそうになります(╯⊙ ω ⊙╰ )
よく聞きますよね、虐待親が「泣き止まなくてイライラした」(╯⊙ ω ⊙╰ )

私も今それの一歩手前でこっちが泣きたい感じです(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/08/05 22:41 📱:Android 🆔:j9W.f23o


#868 [ミ・ω・ミ]
辛いって書き込みに来ました(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/08/05 22:42 📱:Android 🆔:j9W.f23o


#869 [ミ・ω・ミ]
赤ちゃんが泣き止まなくて辛かったですさっきまで(╯⊙ ω ⊙╰ )こいつどうにかしてやろうかって気になりますマジで(╯⊙ ω ⊙╰ )笑

⏰:20/08/05 22:43 📱:Android 🆔:j9W.f23o


#870 [ミ・ω・ミ]
なんかすごく危ない親みたいだな私(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/08/05 22:44 📱:Android 🆔:j9W.f23o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194