~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#132 [匿名@]
お下がりならお礼いらなくない?(´ω`)
新品ならお礼する(°▽°)

⏰:20/06/19 16:12 📱:iPhone 🆔:6aEniDg2


#133 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうなんだ!なんかどこのユニクロも開店前から行列がすごかったみたいだよね(╯⊙ ω ⊙╰ )
別にひんやり機能とかはないみたいだけど、どうなんだろ〜

⏰:20/06/19 16:48 📱:Android 🆔:WFw.pHFM


#134 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
だよね〜
お下がりでもたくさんもらったなら少しお返ししたかもだけど、長靴1足だしなぁ🤔
私がお下がりあげる立場だったら不要なものもらってくれてむしろありがとうって感じでお返しなんていらないって思うけど、ただのご近所さんでそこまで仲良くない人だからどうしようって考えてしまって😂

⏰:20/06/19 16:51 📱:Android 🆔:WFw.pHFM


#135 [ミ・ω・ミ]
あーご飯作りたくないー(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/06/19 17:03 📱:Android 🆔:WFw.pHFM


#136 [匿名@]
お礼言うだけでいいと思うで(*'ω'*)
不要になったからくれるんやもん♪妹ちゃんに長靴くれたん?(*´ω`*)

⏰:20/06/19 18:19 📱:iPhone 🆔:6aEniDg2


#137 [匿名@]
妹ちゃんじゃなくて、ゆーちゃんか(๑>◡<๑)

⏰:20/06/19 18:20 📱:iPhone 🆔:6aEniDg2


#138 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
だよね〜(>_<)お礼はしっかり言ったよ!子供からもお礼言ったしそれでいいや⊂( ˆoˆ )⊃
うん!ゆーちゃんがもらったよ〜✨

⏰:20/06/19 21:52 📱:Android 🆔:WFw.pHFM


#139 [ミ・ω・ミ]
子連れKALDI難易度高すぎってわかりすぎて笑った

⏰:20/06/19 21:52 📱:Android 🆔:WFw.pHFM


#140 [ミ・ω・ミ]
狭くてベビーカーで入れないし抱っこ紐でも足ピョンピョンしてひっかかるしコーヒー飲めないしKALDIは危険

⏰:20/06/19 21:53 📱:Android 🆔:WFw.pHFM


#141 [ミ・ω・ミ]
もうすっかり癖になっちゃってるなぁ。。。

⏰:20/06/19 21:54 📱:Android 🆔:WFw.pHFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194