~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#302 [ミ・ω・ミ]
って道路も渡らず隣の家まで届けてもらうだけだけど⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/06/28 13:13 📱:Android 🆔:ezGWZPqw


#303 [ミ・ω・ミ]
鶏の皮カリカリに焼いて1人でこっそり食べるのが好き

⏰:20/06/28 17:53 📱:Android 🆔:ezGWZPqw


#304 [ミ・ω・ミ]
学校給食で食中毒かもだってさー
噂によると原因がわかるまで給食無しの4時間だってさーマジかよ

⏰:20/06/28 18:24 📱:Android 🆔:ezGWZPqw


#305 [ミ・ω・ミ]
小学校からメール来たよ…
また授業遅れちゃうじゃんね…
ただでさえ給食苦手な子いるだろうにもっと食べれなくなっちゃう子いそう

⏰:20/06/28 19:15 📱:Android 🆔:ezGWZPqw


#306 [ミ・ω・ミ]
旦那はんがまだなんかやってて帰って来ません(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/06/28 21:31 📱:Android 🆔:ezGWZPqw


#307 [ミ・ω・ミ]
子供ら寝ちゃったよん

⏰:20/06/28 21:32 📱:Android 🆔:ezGWZPqw


#308 [ミ・ω・ミ]
てか本当あさってから給食ないってのが本当…泣

⏰:20/06/28 21:32 📱:Android 🆔:ezGWZPqw


#309 [ミ・ω・ミ]
子供帰って来る時間までパートやってる人とか超大変だよね!?急に4時間でお帰りです、って。学童も入れてないしどうすりゃいいの!ってなるよね

⏰:20/06/28 21:34 📱:Android 🆔:ezGWZPqw


#310 [ミ・ω・ミ]
なんかお昼用意しとかないとな〜たらこのうどん食べたいって言ってたなー
明日もパンと牛乳しか出せないんだってさ!衛生管理しっかりしてくれ!

⏰:20/06/28 21:34 📱:Android 🆔:ezGWZPqw


#311 [ミ・ω・ミ]
ばぁちゃん、どうしてんのかなー

⏰:20/06/28 22:06 📱:Android 🆔:ezGWZPqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194