~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#61 [ミ・ω・ミ]
明日で5ヶ月じゃん!寝返りさえしないけど(笑)

⏰:20/06/16 08:05 📱:Android 🆔:JxlffhAg


#62 [ミ・ω・ミ]
なんか1人目の時は成長の早さ気にしたけど、2人目はゆっくりでいいやと思うし気にならない⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/06/16 08:06 📱:Android 🆔:JxlffhAg


#63 [ミ・ω・ミ]
たくさん飲んで体重増えてニコニコしてるからそれだけで安心⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/06/16 08:07 📱:Android 🆔:JxlffhAg


#64 [ミ・ω・ミ]
旦那も今日から仕事だし、お昼1人でゆっくりできるの久しぶり〜⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/06/16 08:07 📱:Android 🆔:JxlffhAg


#65 [みーたん]
寂しいよね(;_;)結構遠くまで行っちゃったの?

⏰:20/06/16 10:16 📱:Android 🆔:eETlK7d6


#66 [ミ・ω・ミ]
みーたん
大田区(╯⊙ ω ⊙╰ )
その子の実家がこっちだから帰ってきたりはするだろうけどなかなか会えないだろうな(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/06/16 12:53 📱:Android 🆔:JxlffhAg


#67 [ミ・ω・ミ]
職人さんいっぱいいたなー

⏰:20/06/16 12:55 📱:Android 🆔:JxlffhAg


#68 [あかり]
こっちも凄そう💦

顔面から思いっきり転んじゃったみたい
ちょうど私後ろ向いてた時で一瞬だったから何が起きたのかわかんなかったけど、振り返ったら大変なことになってて💦私はとっさに先生呼びに走ったけど、少し離れた所からでもわかったみたいで前から先生走ってきたよ😭歯ぐきや唇縫ったみたい😢

⏰:20/06/16 14:01 📱:Android 🆔:wDXBvY4E


#69 [みーたん]
大田区かぁ。。
遠くはないけど
近くもないね(;_;)
じゃぁうちと友達になろー(•ө•)♡笑

⏰:20/06/16 15:05 📱:Android 🆔:eETlK7d6


#70 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
うおー顔面からか(*_*)
想像しただけでも痛そうだし、傷が残らないといいね💦
口の中とかだと治るまで食事も大変そうo(╥﹏╥)o

⏰:20/06/16 21:32 📱:Android 🆔:JxlffhAg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194