ひっそり
最新 最初 🆕
#422 []
買ったシャンプーとコンディショナーいい匂いなんだけどパサパサするw

⏰:20/07/14 21:35 📱:iPhone 🆔:Sb0C18wA


#423 []
前もそうだったのよねぇ。
もう買わない!!って思ったのを思い出したわ。
ついつい匂いにつられて🤤

⏰:20/07/14 21:37 📱:iPhone 🆔:Sb0C18wA


#424 []
って呟いてないで寝よう!

⏰:20/07/14 21:38 📱:iPhone 🆔:Sb0C18wA


#425 []
カメムシと一緒の表現で申し訳ないけど、近所のマンション建設で泥だらけになって働いてる職人さんもたぶん2、3時間は観察出来る気がするw

⏰:20/07/14 21:41 📱:iPhone 🆔:Sb0C18wA


#426 []
このお腹の痛さなくならないかな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

⏰:20/07/14 21:43 📱:iPhone 🆔:Sb0C18wA


#427 []
都合良く言えたものだ( ˙-˙ )すごいわー

⏰:20/07/15 09:01 📱:iPhone 🆔:GdQHMH5U


#428 []
_(:3 」∠)_疲れた…

⏰:20/07/15 16:43 📱:iPhone 🆔:GdQHMH5U


#429 []
ずーっと連絡のやり取りラインしてて疲れた_(:3 」∠)_やっと布団だー

⏰:20/07/15 22:13 📱:iPhone 🆔:GdQHMH5U


#430 []
あそこの古着屋久しぶりに行ったけど、あれこれ買ってしまったわw
あー、古着屋って言うよりリサイクルショップかな🙄

⏰:20/07/15 22:16 📱:iPhone 🆔:GdQHMH5U


#431 []
筋トレしてからの変化として

体型カバーの為にゆったりしたトップスを選びがちだったけど、それよりも体型に合うのを着た方が少し細く見えるわw

⏰:20/07/15 22:18 📱:iPhone 🆔:GdQHMH5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194