ひっそり
最新 最初 🆕
#572 []
ハッキリ言う私でもこれは危機感を感じてて言えないというもどかしさ。。。
色んな自己防衛があるけど、今は無視するのが精一杯だわ。

⏰:20/08/04 07:43 📱:iPhone 🆔:m5mbx9uA


#573 []
また、っていうのが引っかかる。
また?ん??

⏰:20/08/04 07:44 📱:iPhone 🆔:m5mbx9uA


#574 []
んあぁ
気持ち悪い_(:3 」∠)_胃がむかむかしてきた

⏰:20/08/04 07:58 📱:iPhone 🆔:m5mbx9uA


#575 [匿名@]
しんどいな、その人(´;д;`)

⏰:20/08/04 09:40 📱:iPhone 🆔:qktkK.YU


#576 []
みきみき
おはよー

自分がしんどいから送ってくるんだろうとしか思えない😞
私がその立場なら色んな思いがあっても送らないもの。しかも4度にわけて送ってきたしね、、、LINEの連投嫌いです_(:3 」∠)_

⏰:20/08/04 10:05 📱:iPhone 🆔:m5mbx9uA


#577 []
お昼休みの時に一回会社行かないとな。

⏰:20/08/04 10:14 📱:iPhone 🆔:m5mbx9uA


#578 []
私も現調行けたら一番良いんだろうけど🤔
どうにかならないかなー。資格必要になるだろうし。

⏰:20/08/04 10:16 📱:iPhone 🆔:m5mbx9uA


#579 [匿名@]
誰やその人(΄◉◞౪◟◉`)しつこいなー
りえっちのこと好きなん?(´;д;`)

⏰:20/08/04 12:32 📱:iPhone 🆔:qktkK.YU


#580 []
みきみき
_(:3 」∠)_前にも度々登場してる同級生よ。。。
文面からするとまだそんな感じだけど、考えたくない!

⏰:20/08/04 13:17 📱:iPhone 🆔:m5mbx9uA


#581 []
用事できたって、朝一で連絡しておこうよw
行った意味_(:3 」∠)_

⏰:20/08/04 13:17 📱:iPhone 🆔:m5mbx9uA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194