ひっそり
最新 最初 🆕
#631 []
曇ってるけどやっぱり暑いね

⏰:20/08/08 12:23 📱:iPhone 🆔:tuXx6.Ow


#632 []
リサイクルショップにあれば、と思ったけどなかった😕電気屋行くのも人が多そうだし。
ダンボールで作るかw
どうせ家でしかやらないし。

⏰:20/08/08 12:25 📱:iPhone 🆔:tuXx6.Ow


#633 [匿名@]
ちゃちゃっと作ったけどあとは使い勝手だな🤔

⏰:20/08/08 17:29 📱:iPhone 🆔:ctW4imNg


#634 [り]
認証し直すと匿名になるんだ🙄

⏰:20/08/08 17:30 📱:iPhone 🆔:ctW4imNg


#635 [り]
しかもiDも変わったw

⏰:20/08/08 17:30 📱:iPhone 🆔:ctW4imNg


#636 [り]
初めて知ったw
いや、前も同じこと言ってた気もする🥳

⏰:20/08/08 17:31 📱:iPhone 🆔:ctW4imNg


#637 []
ん???なんかまた認証されてないとかになった( ´_ゝ`)

⏰:20/08/08 17:36 📱:iPhone 🆔:tuXx6.Ow


#638 []
( ´_ゝ`)やっぱりまたiD変わったし。。。
さっきGoogleアカウントを変にいじって色々消えちゃったけどそのせいか?

⏰:20/08/08 17:37 📱:iPhone 🆔:tuXx6.Ow


#639 []
( ´_ゝ`)フットネイルをネイビーにしてたからハンドネイルも同じ感じにしたけど、、、どうも落ち着かないから赤系〜ピンク系に変えよう!

⏰:20/08/08 18:49 📱:iPhone 🆔:tuXx6.Ow


#640 []
落とすのが面倒なんだよなぁ🤑

⏰:20/08/08 18:50 📱:iPhone 🆔:tuXx6.Ow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194