ひっそり
最新 最初 🆕
#661 []
今日は一日頭痛とお友達🤢

⏰:20/08/11 22:15 📱:iPhone 🆔:vXhB8w/w


#662 []
スイカが食べたい!甘くてシャリシャリしてるスイカ!!!

⏰:20/08/11 22:26 📱:iPhone 🆔:vXhB8w/w


#663 []
だるおもい( ´_ゝ`)

⏰:20/08/12 07:51 📱:iPhone 🆔:q8T.9ATQ


#664 []
メイベリンのクッションファンデは休日にいいね。

⏰:20/08/12 07:54 📱:iPhone 🆔:q8T.9ATQ


#665 []
この時は1キロ必ず増える( ´_ゝ`)

⏰:20/08/12 07:56 📱:iPhone 🆔:q8T.9ATQ


#666 []
そりゃイライラするだろうね( ´_ゝ`)

⏰:20/08/12 08:08 📱:iPhone 🆔:q8T.9ATQ


#667 []
自己顕示欲が高いから人助けじゃなくて自分アピールなんだってば( ´_ゝ`)

⏰:20/08/12 08:37 📱:iPhone 🆔:q8T.9ATQ


#668 []
注目して欲しいのはわかるけどね。
褒められたらやる気起きるしさ。
だからなのか、口数少ない努力家が男女問わず魅力的に思う( ´_ゝ`)
言わなくたって見てる人は見てるよ。
見た目もそうだよねー。努力してるからキラキラしてる。表情にも出る。努力した結果が100%出なくてもプロセスがあるから。

⏰:20/08/12 08:57 📱:iPhone 🆔:q8T.9ATQ


#669 []
君の為とか恩着せがましい理由よりも、自分の為にするのが一番。

⏰:20/08/12 09:00 📱:iPhone 🆔:q8T.9ATQ


#670 []
日曜日に川行こうよーって言われたけど、即答で断ったわ( ´_ゝ`)
こんな状況で楽しめないよ、都内でも。

⏰:20/08/12 11:11 📱:iPhone 🆔:q8T.9ATQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194