ひっそり
最新 最初 🆕
#741 [匿名@]
たまにはキュンするのも有りやな🥺
余裕がある人って素敵ー✨
りえちゃんも聞いてばっかりじゃなくて、聞いて欲しい時もあるよな?😣
暑いけど、食欲もない事はないから大丈夫やで😌
りえちゃんは大丈夫??

⏰:20/08/24 09:28 📱:iPhone 🆔:RWUMCiUU


#742 []
みきみき
こんにちはー
その時々できゅんとくるポイントは変わりそうだよねぇ。
🙃食べれてるなら良かった。
そっちは何度くらいあるの??東京と変わらないのかな🙄

⏰:20/08/24 12:19 📱:iPhone 🆔:GJC7ISCk


#743 []
ターゲット見つけたみたいね🤔

⏰:20/08/24 12:20 📱:iPhone 🆔:GJC7ISCk


#744 []
怖い怖い🙄

⏰:20/08/24 12:20 📱:iPhone 🆔:GJC7ISCk


#745 []
痩せた?って言われた🥴
体重変わらないんだけどね。。。

⏰:20/08/24 12:37 📱:iPhone 🆔:GJC7ISCk


#746 [匿名@]
人の気持ちってコロコロ変わるもんなー😙ずっと同じでは無いな😚
38℃やで😞去年はMAX33℃やったのになー💦
りえちゃんとこは??

⏰:20/08/24 13:08 📱:iPhone 🆔:RWUMCiUU


#747 []
みきみき
根本的なのは変わらないから、気分屋なのが一番厄介だね🙃
こっちとほぼ同じだわ!
在宅ワークだったから3週間ずっとクーラーつけっぱなしw

⏰:20/08/24 17:21 📱:iPhone 🆔:GJC7ISCk


#748 []
焼き肉🥴行く

⏰:20/08/24 19:31 📱:iPhone 🆔:GJC7ISCk


#749 [匿名@]
気分屋とか私の事か🤩めっちゃ気分屋やからなー😱
エアコンつけっぱなしで体調崩してない??😭

⏰:20/08/24 20:00 📱:iPhone 🆔:RWUMCiUU


#750 [匿名@]
焼肉写メ!!!

⏰:20/08/24 20:00 📱:iPhone 🆔:RWUMCiUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194