ひっそり
最新 最初 🆕
#781 []
普段からトラブルにならない様に動いてて平和に過ごしてるけど、いざ何かあるとダメだわw
ヘタレ過ぎるわ_(:3 」∠)_

⏰:20/08/28 13:05 📱:iPhone 🆔:eDDEiB.2


#782 []
解決してもしばらく引きずるわー

⏰:20/08/28 13:05 📱:iPhone 🆔:eDDEiB.2


#783 []
誰とか特定の人が悪いわけじゃなくても、なーんかね。

⏰:20/08/28 13:06 📱:iPhone 🆔:eDDEiB.2


#784 []
仕事終わり〜
末〆のやつだから土日はこれでゆっくりできる😇
と、思いつつまた送ってもいいよーと思ってしまっている、、、

⏰:20/08/28 22:59 📱:iPhone 🆔:eDDEiB.2


#785 []
月曜日は職場でしかできないものがあるからそっちの仕事も片付けてしまわないと🙄

⏰:20/08/28 23:07 📱:iPhone 🆔:eDDEiB.2


#786 []
お盆休みを挟んでた割には思ったよりたくさんできたかな🤔
ペーパーレスっていうのが在宅には不便、、、

⏰:20/08/28 23:08 📱:iPhone 🆔:eDDEiB.2


#787 []
ノートパソコンだと限界がある🙄
見えにくい、というより見えない箇所があるw

⏰:20/08/28 23:09 📱:iPhone 🆔:eDDEiB.2


#788 []
大きめのカットスイカ見つけたー!!嬉しい😇

⏰:20/08/29 12:51 📱:iPhone 🆔:2gz300fs


#789 []
寝るべき時間に寝れないとだめね、、4時間じゃ足りない!!!!!

⏰:20/08/30 08:31 📱:iPhone 🆔:Nr6wpMXo


#790 []
さっきのサプリがまだ食道に居座ってるなー🤔違和感ありまくり

⏰:20/08/30 08:32 📱:iPhone 🆔:Nr6wpMXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194