ひっそり
最新 最初 🆕
#862 [匿の名]
犬と猫別なのか!ふむふむ


痒くなったらなんか対処法とかあるの?

⏰:20/09/08 01:15 📱:Android 🆔:vDim5uaM


#863 []
匿ちゃん
おはよん
戯れたらすぐ手をよく洗う。
それでも痒くなってきたらお風呂に入る。くらいしかやってない🙄

⏰:20/09/08 06:25 📱:iPhone 🆔:AxeLfrgc


#864 []
痒くなったら目薬もあんまり効かないんだよね😇
小学生の時はくしゃみと、目の周りに蕁麻疹みたいなのができてとにかく目を開けてられないくらい痒くて。
治るまでひたすら大人しくしてるしかなかったw

⏰:20/09/08 06:29 📱:iPhone 🆔:AxeLfrgc


#865 []
なのに凝りもせず触っちゃう

⏰:20/09/08 06:30 📱:iPhone 🆔:AxeLfrgc


#866 []
シャワー浴びて目を覚ましますか😇

⏰:20/09/08 06:36 📱:iPhone 🆔:AxeLfrgc


#867 []
その前にネイル落としてさっぱりしよー

⏰:20/09/08 06:58 📱:iPhone 🆔:AxeLfrgc


#868 []
自然が溢れる場所で時間を気にせず過ごしたい😇

⏰:20/09/08 18:09 📱:iPhone 🆔:AxeLfrgc


#869 []
男女共にマシンガントークしてくるの苦手だぁー

⏰:20/09/08 18:19 📱:iPhone 🆔:AxeLfrgc


#870 []
自分大好きで誰得情報話す人、グイグイ前のめりであれこれ聞いてくる人、、、
話し方とか話す内容にもよるな🤔

⏰:20/09/08 18:21 📱:iPhone 🆔:AxeLfrgc


#871 []
新しく入った方はお喋りが好きな様で、、、
あれこれプライベートな話まで聞いてくるし、話す内容を聞いてると口が軽いなーと思ったw
悪い人ではなさそうだけど、社内だけの関係性で良いかな🙄

⏰:20/09/08 18:29 📱:iPhone 🆔:AxeLfrgc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194