ひっそり
最新 最初 🆕
#882 []
現実逃避したくなるな😇

⏰:20/09/10 07:17 📱:iPhone 🆔:VpvK4JnE


#883 []
家族の何人かがコロナに感染してしまったニュースは聞いたけど、、、
Twitterやらネットであれこれプライバシーに関わることも広められて。その家族は引っ越ししたらしいって話してたけど、犯罪犯したわけでもないのに、ね。

⏰:20/09/10 16:56 📱:iPhone 🆔:VpvK4JnE


#884 []
ニュースには旦那さんのことに触れてなかったから、旦那さんいないのかな?とか、そりゃ引っ越ししますよねー、って言葉が出てきて、わたしは貴方とは合わないなと確信しました🙄

⏰:20/09/10 16:58 📱:iPhone 🆔:VpvK4JnE


#885 []
そんなことを思った本日のランチ会🙄

⏰:20/09/10 17:05 📱:iPhone 🆔:VpvK4JnE


#886 []
そういう話は夕飯囲んで家で話せや😇気分悪っ

⏰:20/09/10 17:07 📱:iPhone 🆔:VpvK4JnE


#887 []
昨日もそうだけど、疲れた😇

⏰:20/09/10 17:15 📱:iPhone 🆔:VpvK4JnE


#888 []
昨日は淡々とこなせば2時間で終わるようなことなのにさ、、
わたしそんなに無駄話するほど暇じゃないし、楽しくないし、あれこれ誰がどうとか興味ないし。

⏰:20/09/10 17:19 📱:iPhone 🆔:VpvK4JnE


#889 []
音や声に過敏なのかな🤔
怒ってないんだろうけど、声が大きくて話し方が怒ってる風に聞こえる職場のおじさんがいるけど、めっちゃ苦手(−_−;)

⏰:20/09/10 17:26 📱:iPhone 🆔:VpvK4JnE


#890 []
鼻詰まった食べ物が気になるのかシィーーッって鳴らす人いるけど、あれも苦手。

⏰:20/09/10 17:28 📱:iPhone 🆔:VpvK4JnE


#891 []
鼻じゃないw
歯よ、歯🦷

⏰:20/09/10 17:29 📱:iPhone 🆔:VpvK4JnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194