ひっそり
最新 最初 🆕
#981 []
みきみき
おはよー
ギューというよりフワッとくらいがいいかな😇

⏰:20/09/16 06:38 📱:iPhone 🆔:jQtDy7lg


#982 []
あぁぁぁあぁぁっ!!!
って一声発したいわw
特別何かあったわけではないけど🙄
カラオケ行きたい😇

⏰:20/09/16 07:01 📱:iPhone 🆔:jQtDy7lg


#983 [匿の名]
コロナ関係なく定期的にだよ(笑)




川でやりたいね〜(・∀・)

⏰:20/09/16 12:57 📱:Android 🆔:EjzZcrlI


#984 []
匿ちゃん
おはよ。
定期的にかかってくるものなのね🙄

川で2人で利き焼きそばってなかなかシュールね🥴

⏰:20/09/17 05:30 📱:iPhone 🆔:cSc7YTkE


#985 []
ご近所の方が亡くなって、引き取り手がないワンコをとりあえず昨夜から預かってる🙄おとなしくて人懐っこくていい子

⏰:20/09/17 05:33 📱:iPhone 🆔:cSc7YTkE


#986 []
唯一の身よりの娘さんが奈良からくるけど、飼うのは難しいだろうなぁ

⏰:20/09/17 05:35 📱:iPhone 🆔:cSc7YTkE


#987 []
ついこの前同じ光景を目にしたばかりなのに!w
んー、スパンが短くなってるような🤔

⏰:20/09/17 05:44 📱:iPhone 🆔:cSc7YTkE


#988 []
シャワー浴びたら仕事しよ😊

⏰:20/09/17 05:45 📱:iPhone 🆔:cSc7YTkE


#989 []
今日のはもう終わった😇
と、思ったらまた4件お願いされたというw

今日はもう他の用事する!!
電気屋行かないと!!リビングの蛍光灯が朝っぱらから切れた👿

⏰:20/09/17 10:19 📱:iPhone 🆔:cSc7YTkE


#990 [匿の名]
お疲れ!

早起きだね!

よっぽど貧乏そうに見えるんだね(笑)


川のせせらぎに癒される事間違いなしだよ♬

⏰:20/09/17 12:57 📱:Android 🆔:t1uQsskk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194