ひっそり
最新 最初 🆕
#201 []
こんな時はやたら擦り寄ってくる我が猫

⏰:20/07/01 21:28 📱:iPhone 🆔:.INPB2FA


#202 []
かわええ

⏰:20/07/01 21:28 📱:iPhone 🆔:.INPB2FA


#203 [匿名@]
リエたんを困らす人がいるんですね!そんなやつわたしブリッジして走るの速いのでそれで追っかけまわしてやりますよ(΄◉◞౪◟◉`)くくく

⏰:20/07/01 21:38 📱:iPhone 🆔:kVJ9ri/k


#204 [匿名@]
ストレスはオナニーで解消ですよ(΄◉◞౪◟◉`)ドピュ

⏰:20/07/01 21:39 📱:iPhone 🆔:kVJ9ri/k


#205 []
まさおちゃん
(΄◉◞౪◟◉`)ホラーじゃないのw
そんなことしたら私も逃げるわ。。。

やっぱりそこは下ネタでまとめないといけないのねw

⏰:20/07/01 21:45 📱:iPhone 🆔:.INPB2FA


#206 [匿名@]
わたしから下ネタを奪ったら何も残りませんからね(΄◉◞౪◟◉`)朝勃ち友達

⏰:20/07/01 21:51 📱:iPhone 🆔:kVJ9ri/k


#207 [匿名@]
リ、リエたんお風呂入ったんですか?(΄◉◞౪◟◉`)ドキドキ

⏰:20/07/01 21:51 📱:iPhone 🆔:kVJ9ri/k


#208 []
まさおちゃん
(΄◉◞౪◟◉`)他にも引き出しありそうだけど?w
まぁ、リアルでそんなに下ネタ言われたらスルーしてるよねw

今入ってきたけど?な、なにw

⏰:20/07/01 22:14 📱:iPhone 🆔:.INPB2FA


#209 [匿名@]
りえっちー(΄◉◞౪◟◉`)急性膵炎だったよん

⏰:20/07/01 22:21 📱:iPhone 🆔:Oes.jqhM


#210 []
みきみき
え??この前の病院結果が??

⏰:20/07/01 22:25 📱:iPhone 🆔:.INPB2FA


#211 []
ググってみたらアルコールも原因になるらしいじゃないのよ!!
治るまで飲むな、

⏰:20/07/01 22:26 📱:iPhone 🆔:.INPB2FA


#212 [匿名@]
てぃーみきーまた酒飲んでんのかよ!酒は毒だって言っただろーが!(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/07/01 22:49 📱:iPhone 🆔:kVJ9ri/k


#213 [匿名@]
リエたんの残り湯むーちゃんちの蛇口から出ないかなー(΄◉◞౪◟◉`)残り湯飲んだらすぐ酔っちゃうよー

⏰:20/07/01 22:50 📱:iPhone 🆔:kVJ9ri/k


#214 [匿名@]
まいったよねー(΄◉◞౪◟◉`)ねー

⏰:20/07/01 22:50 📱:iPhone 🆔:kVJ9ri/k


#215 [匿名@]
むーちゃんの残り湯てぃーみきんちの蛇口からでたら面白いのになー(΄◉◞౪◟◉`)ねー

⏰:20/07/01 22:51 📱:iPhone 🆔:kVJ9ri/k


#216 []
まさおちゃん
(΄◉◞౪◟◉`)心配もできるんだね。。。

現時点で飲んでるかはわからないけど、飲んでるイメージが強くてさ。

⏰:20/07/01 22:52 📱:iPhone 🆔:.INPB2FA


#217 [匿名@]
てぃーみきは酒どころかビール瓶も飲むんですよ(΄◉◞౪◟◉`)笑っちゃうよね☆

⏰:20/07/01 22:52 📱:iPhone 🆔:kVJ9ri/k


#218 []
まさおちゃん
(΄◉◞౪◟◉`)発想が逸材だねw
お米も残り湯で炊くのか、、、

⏰:20/07/01 22:53 📱:iPhone 🆔:.INPB2FA


#219 [匿名@]
心配もってオナニーしかできないみたいじゃないですか!(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/07/01 22:53 📱:iPhone 🆔:kVJ9ri/k


#220 []
まさおちゃん
(΄◉◞౪◟◉`)え?瓶?

トイレしてくるーって言って、トイレするのかよーってつっこむのと同じ?

⏰:20/07/01 22:54 📱:iPhone 🆔:.INPB2FA


#221 [匿名@]
いえいえ、勿体無いので全部飲みます(΄◉◞౪◟◉`)そしてイキます

⏰:20/07/01 22:55 📱:iPhone 🆔:kVJ9ri/k


#222 []
まさおちゃん
(΄◉◞౪◟◉`)うん。
なんかマイナスからスタートしてるのって得だよ!w

⏰:20/07/01 22:55 📱:iPhone 🆔:.INPB2FA


#223 []
(΄◉◞౪◟◉`)勝手に何処までもいってちょうだいw

⏰:20/07/01 22:56 📱:iPhone 🆔:.INPB2FA


#224 [匿名@]
ビール瓶12本だか飲んだって言ってました(΄◉◞౪◟◉`)押忍

⏰:20/07/01 22:56 📱:iPhone 🆔:kVJ9ri/k


#225 [匿名@]
あーんリエたんに虐められるー(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/07/01 22:56 📱:iPhone 🆔:kVJ9ri/k


#226 []
まさおちゃん
(΄◉◞౪◟◉`)瓶とかどうでもよくなってきたわ!
12本飲めるとかw

⏰:20/07/01 22:57 📱:iPhone 🆔:.INPB2FA


#227 []
(΄◉◞౪◟◉`)虐めてないし!!
防御だよ!!

⏰:20/07/01 22:59 📱:iPhone 🆔:.INPB2FA


#228 [匿名@]
わたしこのトピまだ2日目ですから優しくしてほしいです(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/07/01 23:00 📱:iPhone 🆔:kVJ9ri/k


#229 [匿名@]
てぃーみきはすぐいなくなるな(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/07/01 23:02 📱:iPhone 🆔:kVJ9ri/k


#230 [匿名@]
食道静脈瘤と膵炎とかやってしもたなー(΄◉◞౪◟◉`)
治るまで飲みません!!!
前にも飲まんって言ったのに飲んでしまってた、、、

⏰:20/07/01 23:32 📱:iPhone 🆔:Oes.jqhM


#231 [匿名@]
今の私にはアルコールは毒やな(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/07/01 23:32 📱:iPhone 🆔:Oes.jqhM


#232 [匿名@]
そうそうこないだの検査結果(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/07/01 23:33 📱:iPhone 🆔:Oes.jqhM


#233 [匿名@]
りえっちもむーさんも寝たか😪
おやすみー😴💤

⏰:20/07/01 23:34 📱:iPhone 🆔:Oes.jqhM


#234 [匿名@]
むーちゃんに隠れて酒飲んでやがったのか!(΄◉◞౪◟◉`)カッ

⏰:20/07/01 23:43 📱:iPhone 🆔:kVJ9ri/k


#235 [匿名@]
今度酒飲む時はむーちゃんにちゃんと言うんだぞ(΄◉◞౪◟◉`)むーちゃんと約束な

⏰:20/07/01 23:43 📱:iPhone 🆔:kVJ9ri/k


#236 [匿名@]
じゃわたしもリエたんの布団に潜入する夢みるか(΄◉◞౪◟◉`)おやすけべいす

⏰:20/07/01 23:45 📱:iPhone 🆔:kVJ9ri/k


#237 []
みきみき
おはよー
今は痛みとかないの??さすがに今は飲んでないだろうけど、1日も早く治しておいで!

⏰:20/07/02 06:14 📱:iPhone 🆔:yp36VPOo


#238 []
まさおちゃん
おはよー
みきみきのこと見張ってて!

⏰:20/07/02 06:15 📱:iPhone 🆔:yp36VPOo


#239 [匿名@]
りえちゃんおはよ😙

ほんの少しだけ痛みある程度やで!
息を吸ったら地味に痛い😒

⏰:20/07/02 11:41 📱:iPhone 🆔:DD/gP12U


#240 []
みきみき
地味に痛いのもなぁ…
背中が痛くなるの??腎臓とはまた違うのかな。

⏰:20/07/02 15:44 📱:iPhone 🆔:yp36VPOo


#241 []
この感染者数だと明日は微妙なのかなぁ。

⏰:20/07/02 17:33 📱:iPhone 🆔:yp36VPOo


#242 []
こんな時だから!って思って何か始めてみようかな。

⏰:20/07/02 17:42 📱:iPhone 🆔:yp36VPOo


#243 []
昆虫検定みたいなのがあるなんて知らなかった…
なかなかの受験料で笑ったw

⏰:20/07/02 17:52 📱:iPhone 🆔:yp36VPOo


#244 []
年1で11月か。
ちょっと興味ある༼•̃͡ ɷ•̃͡༽
役に立たないだろうけど、面白い。

⏰:20/07/02 17:53 📱:iPhone 🆔:yp36VPOo


#245 [匿名@]
左胸下辺りが痛くなる😞
軽度で良かったわー!

膵炎になると他の臓器にも影響する事あるみたい😭

⏰:20/07/02 20:17 📱:iPhone 🆔:DD/gP12U


#246 []
みきみきは軽度だったの??
さっき会社の後輩も膵炎で入院→今日手術することになったって連絡あったのよ(><)

⏰:20/07/02 20:32 📱:iPhone 🆔:yp36VPOo


#247 []
だから明日は中止だろう༼•̃͡ ɷ•̃͡༽
後輩の居ない飲み会なんぞ楽しくない。

⏰:20/07/02 20:33 📱:iPhone 🆔:yp36VPOo


#248 [匿名@]
症状がなくて、数値も高くなかったから入院にならんかったんよ😌
後輩さん大変やな!大丈夫?😫

⏰:20/07/02 20:43 📱:iPhone 🆔:DD/gP12U


#249 [匿名@]
私もお腹から背中にかけて痛いって言うたら場所が違うって言われた(笑)

⏰:20/07/02 20:44 📱:iPhone 🆔:DD/gP12U


#250 [匿名@]
膵臓は左胸下って言われた😅

⏰:20/07/02 20:45 📱:iPhone 🆔:DD/gP12U


#251 [匿名@]
私が一時息をするのも痛くて苦しかったのは右胸下だった🤣

⏰:20/07/02 20:45 📱:iPhone 🆔:DD/gP12U


#252 []
みきみき
微妙にポイントとズレてるねw

でも軽度で良かったじゃない!薬で治すの??

⏰:20/07/02 21:27 📱:iPhone 🆔:yp36VPOo


#253 []
後輩の状況はわからない!
ラインしたところでたぶん今日明日はそれどころじゃないと思うからさ。

⏰:20/07/02 21:28 📱:iPhone 🆔:yp36VPOo


#254 [匿名@]
先生も私が元気な姿を見て安心してたわ👍✨
軽症で本間に良かった!もう痛みに耐えれる自信はないわ😞

⏰:20/07/02 21:42 📱:iPhone 🆔:DD/gP12U


#255 [匿名@]
今一番大変な時やもんな!
頑張って欲しい😙✨

⏰:20/07/02 21:43 📱:iPhone 🆔:DD/gP12U


#256 [匿名@]
てぃーみきは身体大事にしろよー!むーちゃんなんか肛門科と泌尿器科位しか行かないくらい健康だぞ!(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/07/02 21:46 📱:iPhone 🆔:hCCRifWc


#257 [匿名@]
2つの科は行ってきたん?(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/07/02 21:50 📱:iPhone 🆔:DD/gP12U


#258 []
みきみき
前の方がもっと酷い症状だったってことだよね。
さらにもっと良くなりましょーー

⏰:20/07/02 21:50 📱:iPhone 🆔:yp36VPOo


#259 []
まさおちゃんは下半身が弱めなのか。。。

⏰:20/07/02 21:50 📱:iPhone 🆔:yp36VPOo


#260 [匿名@]
違うで😫
食道静脈瘤のための検査やのに、急性膵炎の項目が追加されててヤバいと思ったんやろな😞

⏰:20/07/02 21:53 📱:iPhone 🆔:DD/gP12U


#261 []
みきみき
小さい頃は体弱かった??

⏰:20/07/02 21:58 📱:iPhone 🆔:yp36VPOo


#262 []
手術ってなるとやっぱり心配だよなぁ、、、命にもかかわるらしいし

⏰:20/07/02 21:59 📱:iPhone 🆔:yp36VPOo


#263 []
あ!もう10時だよーーーー

⏰:20/07/02 22:00 📱:iPhone 🆔:yp36VPOo


#264 [匿名@]
それが弱くないのよ👍✨
中学生くらいから急に大量の鼻血が出だしたのが始まりかな🤔

⏰:20/07/02 22:10 📱:iPhone 🆔:DD/gP12U


#265 [匿名@]
私も心配😞
女の子?😞😞

⏰:20/07/02 22:11 📱:iPhone 🆔:DD/gP12U


#266 [匿名@]
リエたんおはようございます(΄◉◞౪◟◉`)本日もよろしくお願い申し上げますよねー

⏰:20/07/03 04:28 📱:iPhone 🆔:J.yxJFW.


#267 []
みきみき
おはよん
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽小学生くらいの時に1時間止まらなかった時は衝撃的だったけどさ、、、みきみきはそれから頻繁に鼻血が出たのかな??

後輩は♂だよー

⏰:20/07/03 06:34 📱:iPhone 🆔:dfJaBfF2


#268 []
まさおちゃん
おはよーさん
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽よろしくされないけどよろしくね!

⏰:20/07/03 06:34 📱:iPhone 🆔:dfJaBfF2


#269 []
昨日より1キロ落ちてたw
おとといたくさん食べても筋トレしてるとこうなるから嬉しい。
1週間くらい変動なかったもんなぁ。

⏰:20/07/03 06:36 📱:iPhone 🆔:dfJaBfF2


#270 []
最低目標まであと3キロ。欲を言えば5キロだなぁ༼•̃͡ ɷ•̃͡༽

⏰:20/07/03 06:37 📱:iPhone 🆔:dfJaBfF2


#271 [匿名@]
りえっちも血小板少ないって言われたん?(´◉ω◉)
大袈裟にバケツいっぱい分くらい出たんちゃうかって思ったりしたわ🤣

⏰:20/07/03 11:18 📱:iPhone 🆔:A/CYGLHw


#272 []
みきみき
私はそんなことあったなぁーくらいの記憶ね!
だから大したことじゃないパターンw
でも焦るよね!

大人になると鼻血なんて出ないわ…

⏰:20/07/03 12:31 📱:iPhone 🆔:dfJaBfF2


#273 []
また増えてるから飲み会は当分無理だなー

⏰:20/07/03 15:19 📱:iPhone 🆔:dfJaBfF2


#274 []
心配過ぎて結局ラインしちゃったけど、返信来て無事に手術終わったって(><)良かったーー

⏰:20/07/03 15:20 📱:iPhone 🆔:dfJaBfF2


#275 []
この時間の眠気ってなんなんでしょ

⏰:20/07/03 17:40 📱:iPhone 🆔:dfJaBfF2


#276 []
4ヶ月振りの夜遊び!ってずーっと楽しみだったけどなぁ。これじゃあ仕方ない。まだ我慢༼•̃͡ ɷ•̃͡༽

⏰:20/07/03 17:41 📱:iPhone 🆔:dfJaBfF2


#277 []
ホストホスト言ってるけど、都心部のホストって何人いるんだよ!!

⏰:20/07/03 17:42 📱:iPhone 🆔:dfJaBfF2


#278 []
2、3人だけで宅飲みもなぁ。家のダラダラ感よりやっぱり外が良い。

⏰:20/07/03 17:45 📱:iPhone 🆔:dfJaBfF2


#279 [匿名@]
りえっちが覚えてるくらいだったら、頻繁にあったんやな?😭

⏰:20/07/03 19:32 📱:iPhone 🆔:A/CYGLHw


#280 []
みきみき
たくさん出たのはその一回限りだよ!だから記憶に残ってるのさ༼•̃͡ ɷ•̃͡༽

⏰:20/07/03 22:01 📱:iPhone 🆔:dfJaBfF2


#281 [匿名@]
えーリエたんも体弱いんですか?(΄◉◞౪◟◉`)心配だなー

⏰:20/07/03 22:14 📱:iPhone 🆔:J.yxJFW.


#282 []
まさおちゃん
༼•̃͡ ɷ•̃͡༽おかげさまで今は元気なのよー。

⏰:20/07/03 22:20 📱:iPhone 🆔:dfJaBfF2


#283 []
いい感じで眠気きたぞ

⏰:20/07/03 22:20 📱:iPhone 🆔:dfJaBfF2


#284 [匿名@]
また具合悪くなったら言ってください身の回りのお世話します(΄◉◞౪◟◉`)くくく

⏰:20/07/03 22:48 📱:iPhone 🆔:J.yxJFW.


#285 [匿名@]
されたくないわー(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/07/03 22:49 📱:iPhone 🆔:A/CYGLHw


#286 [匿名@]
一回限りで何もなかったなら良かった😙

⏰:20/07/03 22:49 📱:iPhone 🆔:A/CYGLHw


#287 [匿名@]
なんでだよ!ゆるせねーよ!(΄◉◞౪◟◉`)あーてぃーみきの目の前で美味そうに酒のみたいわ!

⏰:20/07/03 22:53 📱:iPhone 🆔:J.yxJFW.


#288 [匿名@]
てぃーみき明日仕事だろ?もう寝ろよ!(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/07/03 22:53 📱:iPhone 🆔:J.yxJFW.


#289 [匿名@]
美味しそうに酒飲んでくれてもいいで(΄◉◞౪◟◉`)
今は酒飲みたいって思わんわー🥺

⏰:20/07/03 23:03 📱:iPhone 🆔:A/CYGLHw


#290 [匿名@]
寝ようかねー(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/07/03 23:04 📱:iPhone 🆔:A/CYGLHw


#291 []
まさおちゃん
おはよー
( ˆ̑‵̮ˆ̑ )こき使う!w
なんだかんだで『はいよ、仕方ないなー』ってやってくれそうだよねw

⏰:20/07/04 06:07 📱:iPhone 🆔:.41qrDq6


#292 []
みきみき
おはよー
私は、ね!みきみきはそれがきっかけだもんね。
鼻血だけだったら病院行くって考えがあまり起きないかも、、、

⏰:20/07/04 06:10 📱:iPhone 🆔:.41qrDq6


#293 []
昨日は眠気優先してお風呂入らず寝たから良く寝れた ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
朝筋トレしたからプロテインバー食べたらシャワー浴びてこよ

⏰:20/07/04 07:16 📱:iPhone 🆔:.41qrDq6


#294 []
これが一番食べやすいんだけど、ザバス?のバナナ味ジュースが今のところ違和感なく飲めるw

⏰:20/07/04 07:19 📱:iPhone 🆔:.41qrDq6


#295 []
サバスか

⏰:20/07/04 07:19 📱:iPhone 🆔:.41qrDq6


#296 [匿名@]
シャワーお供しますね(΄◉◞౪◟◉`)危ないですからね!

⏰:20/07/04 07:29 📱:iPhone 🆔:N.OsaicE


#297 []
まさおちゃん
( ˆ̑‵̮ˆ̑ )もう終わったw

⏰:20/07/04 07:36 📱:iPhone 🆔:.41qrDq6


#298 [匿名@]
あっじゃあむーちゃんのチンコプターの送風で髪の毛乾かすの手伝います(΄◉◞౪◟◉`)マラマラー

⏰:20/07/04 08:07 📱:iPhone 🆔:N.OsaicE


#299 []
まさおちゃん
(΄◉◞౪◟◉`)もうお願いします、としか言えないw

⏰:20/07/04 08:26 📱:iPhone 🆔:.41qrDq6


#300 []
驚いたー༼•̃͡ ɷ•̃͡༽

⏰:20/07/04 14:19 📱:iPhone 🆔:.41qrDq6


#301 []
電子書籍はやっぱり合わないなぁ。
まだタブレットならいいんだろうけど。

⏰:20/07/04 14:19 📱:iPhone 🆔:.41qrDq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194