ひっそり
最新 最初 🆕
#562 []
こういう人に振り回される方も多いんだろうなぁ。純粋でいい人とかさ。
身近にいたら引っ張って連れ戻せるけど。

⏰:20/08/03 10:47 📱:iPhone 🆔:olpOWdU.


#563 []
仕事は夕方以降に✉かな🤔
コロナ禍だけどこんなのんびりな日が多いとなんか変な感じだわw

⏰:20/08/03 10:51 📱:iPhone 🆔:olpOWdU.


#564 [匿の名]
お疲れさん!

俺も減量再開したよ!

久しぶりにランニングしたら倒れるかと思ったよ(笑)

⏰:20/08/03 20:03 📱:Android 🆔:uBB8Jvmk


#565 []
匿ちゃん
お疲れさまー
ん?しばらくやめてたの??
私は地道にお尻育ててるっていうのに!w

熱中症には気を付けてねー!

⏰:20/08/03 20:41 📱:iPhone 🆔:olpOWdU.


#566 [匿の名]
サボってたよ♪梅雨を言い訳に(゚∀゚)



素晴らしいね!そろそろプリケツになってきた?

⏰:20/08/03 23:30 📱:Android 🆔:uBB8Jvmk


#567 [匿の名]
ありがとう!

⏰:20/08/03 23:33 📱:Android 🆔:uBB8Jvmk


#568 []
匿ちゃん
おはよん
梅雨明けしたからもう言い訳効かないねぇ🥴
私も「今日はむりー!」って日があったから毎日ではないけどね。お尻の上の辺り?の筋肉が硬くなったw

⏰:20/08/04 05:55 📱:iPhone 🆔:m5mbx9uA


#569 []
あー!!!嫌な予感的中_(:3 」∠)_

⏰:20/08/04 07:00 📱:iPhone 🆔:m5mbx9uA


#570 []
こんな時くらいLINEさせてください、って、、、
こんな時だからしてこないでーーー!!!
自分の事しか考えてないじゃん。忘れてないよ?っていうアピール??忘れてくれ、たのむ。。。

⏰:20/08/04 07:40 📱:iPhone 🆔:m5mbx9uA


#571 []
「また仲良くなれたらいいな」

(−_−;)なりたくない

⏰:20/08/04 07:41 📱:iPhone 🆔:m5mbx9uA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194