ひっそり
最新 最初 🆕
#731 []
いやいやいやいやいやーー
切り替えないと!!!!

⏰:20/08/23 16:40 📱:iPhone 🆔:AQqsDRdQ


#732 []
『なにしてるの?』って何気ないけど好きなフレーズだわ🙄

⏰:20/08/23 21:25 📱:iPhone 🆔:AQqsDRdQ


#733 [匿名@]
りえちゃん言われたいん?🥺

⏰:20/08/23 21:48 📱:iPhone 🆔:2qUYLHHo


#734 []
みきみき
言われたいっていうか、ラインとかでそういう振りあるじゃない??
あ、なんかいいなーと普通に思った🤔

⏰:20/08/23 21:51 📱:iPhone 🆔:AQqsDRdQ


#735 [匿名@]
あるなー♪
気持ち分かるかも🥺
りえちゃん何してるん??

⏰:20/08/23 22:00 📱:iPhone 🆔:2qUYLHHo


#736 []
みきみき
なにしてるん?って関西弁もね🙄
自分ばっかりの話の人がここのところ多かったからさ、特にw

ん?もう寝ようとしてる🥴

⏰:20/08/23 22:03 📱:iPhone 🆔:AQqsDRdQ


#737 [匿名@]
関西弁もキュンする??
自分ばっかりの人との連絡続いてたら余計にそう感じるわな😫

睡眠大事やもんなー♪
しっかり寝てしっかり食べよう😆

⏰:20/08/23 22:19 📱:iPhone 🆔:2qUYLHHo


#738 []
みきみき
するよー🙃
口癖もあるのかもしれないけど、人の話を聞けますって気持ちの余裕があるなぁと思うんだよね🙄
そそ、聞いてませんけど??ってなるよねぇ。。。
みきみきはこの暑さだけど体は大丈夫なの??

⏰:20/08/23 22:25 📱:iPhone 🆔:AQqsDRdQ


#739 []
やっぱりそうなるのねぇ🤔

⏰:20/08/24 06:22 📱:iPhone 🆔:GJC7ISCk


#740 []
さぁてがんばりますか🙄

⏰:20/08/24 07:38 📱:iPhone 🆔:GJC7ISCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194