ひっそり
最新 最初 🆕
#91 [匿名@]
落とす事もなかった?😚
前のスマホでもWi-Fiで音楽も聴けるんか!!!

⏰:20/06/30 22:00 📱:iPhone 🆔:dfkF89Es


#92 []
みきみき
んー、大事に使うに越したことはないかもね^^
でも機種変する直前はものすごく充電の減りが早かったよw
音楽聴いて出勤したらすぐデスクで充電してたし。

⏰:20/06/30 22:01 📱:iPhone 🆔:zm.mA4hs


#93 [匿名@]
ネットのが安そうやからネットで注文したよん😙ワイヤレス充電器😙

⏰:20/06/30 22:01 📱:iPhone 🆔:dfkF89Es


#94 [匿名@]
大事にしよう😊
でもさーりえたんの前のiPhone何年待ったんよ?!🤔

⏰:20/06/30 22:02 📱:iPhone 🆔:dfkF89Es


#95 [匿名@]
待ったじゃなくて、持った??🤔

⏰:20/06/30 22:03 📱:iPhone 🆔:dfkF89Es


#96 []
みきみき
落とすのはあったけど、外ではなかったかもなー。歩きスマホしなきゃそもそも落とさないw

ドライブレコーダーとして使う手もあるのよー。ドコモに返せば少し割引対象になるとかあるらしいけど。

⏰:20/06/30 22:03 📱:iPhone 🆔:zm.mA4hs


#97 [匿名@]
感じが似てて紛らわしい🧐

⏰:20/06/30 22:03 📱:iPhone 🆔:dfkF89Es


#98 []
みきみき
純正のじゃなくて??
5年以上だったかな??

⏰:20/06/30 22:04 📱:iPhone 🆔:zm.mA4hs


#99 [匿名@]
外で落としたらチーンってなるな😱

傷入ってたら割引してくれんかったよ…

⏰:20/06/30 22:05 📱:iPhone 🆔:dfkF89Es


#100 [匿名@]
純正ってなんや?🤔
5年は凄いなー!!!

⏰:20/06/30 22:06 📱:iPhone 🆔:dfkF89Es


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194