ひっそり
最新 最初 🆕
#912 []
まだ行動に移すんだからマシかな🙄と思うようにはしてるけども。

⏰:20/09/11 22:20 📱:iPhone 🆔:0KWlsIik


#913 []
無茶振りされても「やってやろうじゃないの!」なんて活気盛んで。終わった途端めっちゃ疲れてる。。。

⏰:20/09/11 22:23 📱:iPhone 🆔:0KWlsIik


#914 [匿の名]
マナーにしても起きちゃうんだよね(TT)

電源切ってるよ最近は(笑)

本当そういう時絶妙なタイミングで鳴るよね(笑)

物によるかな!好きなメーカーの焼きそばなら美味く感じるよ♬

⏰:20/09/12 01:25 📱:Android 🆔:Tmo2ZB8.


#915 []
匿ちゃん
おはよー
仕事の電話かも?って思うと起きちゃうかもね🙄
仕事関係じゃない人からの着信だったら出ないしかけ直さないわ、、、←寝てたのを邪魔されたからw
電源切った方が間違いないから、匿ちゃんはそれがいいかも🙃

焼きそばの違いって粉末ソースの味のこと??

⏰:20/09/12 07:20 📱:iPhone 🆔:1mTRuOiM


#916 []
シャワー浴びて目を覚そ😇
で、仕事しますか。

⏰:20/09/12 07:22 📱:iPhone 🆔:1mTRuOiM


#917 []
この頭痛が消えないとパソコンに向かう気になれない😇
そしてものすごーーーーく眠い。

仕方ないか、この程度だから。

⏰:20/09/12 08:39 📱:iPhone 🆔:1mTRuOiM


#918 []
そういえばまた入って2年目の子が異動なんだよなー。
また平均年齢高くなるわ!

⏰:20/09/12 08:43 📱:iPhone 🆔:1mTRuOiM


#919 []
シャワー浴びてさっぱりして余計に眠くなってきたし!!

⏰:20/09/12 08:45 📱:iPhone 🆔:1mTRuOiM


#920 []
怖いなぁから気持ち悪いなぁに変わった🙄

⏰:20/09/12 17:48 📱:iPhone 🆔:1mTRuOiM


#921 [匿名@]
また連絡きたんか🤣

⏰:20/09/12 19:07 📱:iPhone 🆔:S5Ws2iBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194