ひっそり
最新 最初 🆕
#952 [匿の名]
おはよう

仕事関連の連絡は滅多にないかな!

お金借りてくれませんか〜って連絡たまにあるよ(笑)

そこまで極めてないよ(笑)

やったら面白そうだけどね^_^

⏰:20/09/15 06:05 📱:Android 🆔:N0b/QN8M


#953 []
匿ちゃん
おはよん
コロナ禍も関係あるのかな?←借入話🙄

楽しそうって思ったらやるのみ😇作るの大変だけどねw

⏰:20/09/15 07:35 📱:iPhone 🆔:5dbBJJOc


#954 []
?!!!!しか出てこない😕

⏰:20/09/15 14:39 📱:iPhone 🆔:5dbBJJOc


#955 []
かなり厄介だねぇ。

⏰:20/09/15 14:43 📱:iPhone 🆔:5dbBJJOc


#956 []
朝から愚痴でごめん!って長文きたけど、大丈夫かな🙄
返信したけどまた落ち着いたらラインくるかしら。

⏰:20/09/15 16:57 📱:iPhone 🆔:5dbBJJOc


#957 []
滅多なことじゃ怒らないでしょ??ってよく言われるけど、そんなに穏やかそうな外見でもないと自分で思う😇

⏰:20/09/15 16:58 📱:iPhone 🆔:5dbBJJOc


#958 []
イライラするし、腹立つこともあるし🙄
ただヒステリックな怒り方はしたことないな。

⏰:20/09/15 16:59 📱:iPhone 🆔:5dbBJJOc


#959 []
信じるってその人の理想とか期待だから、それと違ったら裏切られたって言うけど決して相手が裏切ったわけじゃない〜って芦田愛菜ちゃんの言葉は実に素晴らしい😊

⏰:20/09/15 17:07 📱:iPhone 🆔:5dbBJJOc


#960 []
伝えたいこと、言いたいことを上手く言葉に表現できてるのってやっぱり読書家の所以ですね

⏰:20/09/15 17:08 📱:iPhone 🆔:5dbBJJOc


#961 []
一方的に自分の考えを押し付けて理想片手に傷付いた!なんて言ってる人って多いよなー。

⏰:20/09/15 17:25 📱:iPhone 🆔:5dbBJJOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194