豊田
最新 最初 🆕
#981 [匿名@]
首都高空いてて良かった

⏰:21/05/12 18:16 📱:iPhone 🆔:.z//NibY


#982 [匿名@]
雨降ってきた

⏰:21/05/12 23:04 📱:iPhone 🆔:.z//NibY


#983 [ちびちゃま]
マック( ゚∀゚)

⏰:21/05/13 20:20 📱:Android 🆔:QXwtC9iY


#984 [匿名@]
ちびさんお疲れ様ー
新宿からやっと帰ってこれました

⏰:21/05/13 22:13 📱:iPhone 🆔:RUIjfkmA


#985 [ちびちゃま]
えー
遠いぢゃん(´TωT`)

おつ!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

⏰:21/05/13 23:01 📱:Android 🆔:QXwtC9iY


#986 [匿名@]
ちびさんお疲れ様ー!
今日はマックにしました

⏰:21/05/15 20:47 📱:iPhone 🆔:PLsVQSsI


#987 [ちびちゃま]
ちびも昨日は友達とマック買って夕飯にした

ただ体には良くないから
たんまり野菜挟んだよ(*^^*)

ハンバーガーにはレタス足すと良いよ( ゚∀゚)

⏰:21/05/15 21:30 📱:Android 🆔:X.nsL.UU


#988 [ちびちゃま]
ホント元気になって良かった( ゚∀゚)

使いすぎないようにお金( ゚∀゚)

⏰:21/05/15 21:31 📱:Android 🆔:X.nsL.UU


#989 [匿名@]
ちびさんハンバーガーにも野菜足したりするんだね!
健康にも気を付けないとなー

⏰:21/05/15 21:32 📱:iPhone 🆔:PLsVQSsI


#990 [ちびちゃま]
外食は体には良くないからね
太るし

私は買うとき裏見て買ってるよ

添加物とか

なるべく自炊、薄味、スナック菓子やめるを心がけてる

絶対痩せるよ

キノコおすすめ!しょうゆ、酒、みりんで煮るだけ( ゚∀゚)水入れて薄味にして

トイレで大が出るよ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

あと味噌汁を飲む!水に煮干しつけて30分くらいおいてダシとって好きな野菜いてれ味噌溶かすとか(*^^*)

⏰:21/05/15 21:42 📱:Android 🆔:X.nsL.UU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194