(*‘ω‘ *)
最新 最初 🆕
#271 [匿名@]
夜中からあまり寝れてない( ;´・ω・`)

⏰:20/08/22 08:05 📱:Android 🆔:HX0Tbme2


#272 [匿名@]
起きちゃうとダメね

⏰:20/08/22 08:05 📱:Android 🆔:HX0Tbme2


#273 [匿名@]
早く準備しすぎた( ゚∀゚)

⏰:20/08/22 08:37 📱:Android 🆔:HX0Tbme2


#274 [匿名@]
お茶沸かしても二日でなくなる

( ;´・ω・`)

⏰:20/08/22 08:38 📱:Android 🆔:HX0Tbme2


#275 [匿名@]
スーパーでペットボトルお茶買う人の気が知れない

主婦だけど


お茶っぱ売ってるのに
もったいなくないのかな🤔

⏰:20/08/22 08:40 📱:Android 🆔:HX0Tbme2


#276 [匿名@]
めんどいからかな、
私からしたら お金あるしか思えない

ギリギリ生活だからペットボトルお茶とかジュース買わないし


男性ならあるあるだけど
若い男性がお茶沸かしてたらキュンとするわね(*´-`)
偉すぎる〜

⏰:20/08/22 08:42 📱:Android 🆔:HX0Tbme2


#277 [匿名@]
楽天でラベルなしお茶あるらしい

自分で入れたお茶だと思われたくないから買わないって人いるけど
自分で入れたお茶の何が悪いのか理解できない

恥ずかしい?
見た目そんな大事かね( ;´・ω・`)
節約節約だから恥ずかしさなんてない

むしろコンビニ今日もよってない
やったー( ゚∀゚)ってなる、

⏰:20/08/22 08:45 📱:Android 🆔:HX0Tbme2


#278 [匿名@]
周りと合わない
みんなごはんコンビニ飲み物も

男性ならあるある

だけど帰ったら作るから時間あるじゃんね( ;´・ω・`)
コンビニ美味しくない。

⏰:20/08/22 08:48 📱:Android 🆔:HX0Tbme2


#279 [匿名@]
スナック菓子もめったに買わないし
休みに食べたくらい

クセ?コンビニ?

カップラーメンも合わないし
会話合わないし手作りしよー
節約しよーって思うけど自由か

でも毎日だよ
お金大変じゃんね( ;´・ω・`)

⏰:20/08/22 08:50 📱:Android 🆔:HX0Tbme2


#280 [匿名@]
ジュースなんか砂糖だらけだし

話し合わない淋しい

多忙でも手作り最高だよーってなる

よし。行こー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

⏰:20/08/22 08:51 📱:Android 🆔:HX0Tbme2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194