(*‘ω‘ *)
最新 最初 🆕
#401 [ちびすけ]
ついたー
歩くぞ( *゚A゚)おばちゃん頑張る

winwinです

⏰:20/09/10 21:28 📱:Android 🆔:2x0B3CEE


#402 [ちびすけ]
風呂でカラオケ〜

ミュージックすたーてぃん\(^^)/

リンゴちゃん古い?( ;´・ω・`)

⏰:20/09/10 23:21 📱:Android 🆔:2x0B3CEE


#403 [ちびすけ]
疲れた
リアルに

⏰:20/09/11 01:16 📱:Android 🆔:UH4SMEJk


#404 [みーたん]
ひろしに突っ込み入れてる匿名さんも
ウケるよね(^^)

くしゃみと同時に屁こいて
実まで出しちゃったり…⊙.☉笑

⏰:20/09/11 03:51 📱:Android 🆔:wEewMfkQ


#405 [みーたん]
ハックション!!(>0<;)
プゥ〜〜
ブリッ

あっ(●__●)笑

⏰:20/09/11 03:52 📱:Android 🆔:wEewMfkQ


#406 [ちびすけ]
みーたん

実まではマズイよ 笑

ひろしやっぱりいないね、忙しい?


ぱんいち で寝たらササレタ
かゆい( ´-ω-)

⏰:20/09/11 09:40 📱:Android 🆔:UH4SMEJk


#407 [ちびすけ]
怖いくらい
覚えてるの
あなたの匂いやしぐさや全てを
おかしいでしょ そう言ってよ
別れているのに
あなたのことばかり

恋がこんなに苦しいなんて
恋がこんなにかなしいなんて
思わなかったの
本気であなたを思って知った

⏰:20/09/11 10:18 📱:Android 🆔:UH4SMEJk


#408 [ちびすけ]
怖いくらい覚えてるの

あなたの匂いやしぐさや全てを

おかしいでしょ そう言って笑ってよ

別れているのにあなたのことばかり


あなたは私の中の忘れられる人

すべてを捧げた人

もう2度と戻れなくても
いまはただ あなたのことだけで
あなたのことばかり

⏰:20/09/11 10:23 📱:Android 🆔:UH4SMEJk


#409 [ちびすけ]
(・ω・`*)

⏰:20/09/11 10:24 📱:Android 🆔:UH4SMEJk


#410 [ちびすけ]
そんな簡単にはいかない

自分で消化してないといつまでも次にはいけないって事ですね

とりま、元気だす( ゚∀゚)

⏰:20/09/11 10:26 📱:Android 🆔:UH4SMEJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194