(*‘ω‘ *)
最新 最初 🆕
#450 [みーたん]
あんまりしつこくすると
喧嘩になりそうだから
ここで打ち切り。笑

⏰:20/09/16 06:09 📱:Android 🆔:Sc59XDaA


#451 [みーたん]
あと
惚れ直した(。・//ε//・。)
って言ったら固まってた…(((;ꏿ_ꏿ;)))
逆に
何かあったの?って
心配されちゃったよ(;_;)

⏰:20/09/16 07:40 📱:Android 🆔:Sc59XDaA


#452 [ちびすけ]
寝たりん
11時には寝ないとなのかな

⏰:20/09/17 08:14 📱:Android 🆔:s4FG0LWc


#453 [ちびすけ]
明日休み
今日頑張って乗りきる

⏰:20/09/17 08:29 📱:Android 🆔:s4FG0LWc


#454 [ちびすけ]
ピマ(ㆀ˘・з・˘)

⏰:20/09/17 11:25 📱:Android 🆔:s4FG0LWc


#455 [匿名@]
みんな優しいから言わないでしょうが、ここにちゃんと自トピがあるんだから人のとこで独り言を言いまくらない方がいいんじゃないですか?

気分悪くしたらごめんなさいね

⏰:20/09/17 13:47 📱:iPhone 🆔:LigfFQMY


#456 [ちびすけ]
そうかもね、でも本当に迷惑なら言うと思うし、それはあなたが指摘することではないと思う。

⏰:20/09/17 16:47 📱:Android 🆔:s4FG0LWc


#457 [匿名@]
相手に言われない限り「迷惑と思ってるかも」ってことは思わないんだね😢
世界が自分中心に回ってるのねw
そんなんだから誰もいなくなるんじゃないですか???
アタオカ

⏰:20/09/17 18:39 📱:iPhone 🆔:iwAKG4nE


#458 [ちびすけ]
別にそう解釈してもらって構わないです。
気に入らないなら書き込まなくていいです。
本当の私はあなたにもリアルに会わない人にもわかりません。
文章だけじゃ

あなたが絡みたい人と絡めば?
わざわざ言いに来るのも大変よ。
ご苦労様です

⏰:20/09/17 21:27 📱:Android 🆔:s4FG0LWc


#459 [ちびすけ]
あつーいね( ´-ω-)

⏰:20/09/17 21:37 📱:Android 🆔:s4FG0LWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194