(*‘ω‘ *)
最新 最初 🆕
#655 [匿名@]
ほんと不愉快なレスするの得意だなw絡んでもらえるだけありがたいと思えよ

⏰:20/12/03 13:54 📱:iPhone 🆔:WMztIQqI


#656 [匿名@]
>>648
それは無理ですね!
あなたがこのスレを中途半端に建てて、嫌になったので友達板に移動し、スレを新たに作成し、幸いにもiPhoneさんに構ってもらい!そして、完スレしたから、また、このスレに戻り、僕にここのスレを上げないでもらえますか?と主張するのは、余りにも自己中心的過ぎると思いますよ!スレを建てたからには、周りに何か嫌な事を言われたからといって、中途半端に投げ出したりしないで、スレを作成したからには、責任感を持つべきです!
仕事や学業、交友関係も動揺です!責任感が一番大切な事だと思いますよ!
逃げてばかりいては、自分自身を強くしてゆく事は出来ません。メンタル面は、自分自身の行動とマイナスな思考をプラスの思考に脳でコントロールし、日常生活でも、きちんと3食摂取し、毎日、お風呂に入り、身体を暖め、しっかりと睡眠を摂る事が重要です!不眠症の方にありがちな事は食生活の乱れや交友関係のトラブル、運動不足が原因と医学的にも症例されています!

⏰:20/12/04 00:37 📱:SH05D 🆔:YdDRqfbo


#657 [匿名@]
不眠症の方は脳のコントロールがうまくできない為、マイナス思考に陥りやすい傾向にあります!

まぁ!たかが、ネットなんですから、こんな事でマイナス思考になってたら、リアルの世界では、通用しませんよ!もう少し自分自身の精神力・体力・行動力・経済力・勉学等を少しずつでもいいので強くしてゆくべきです!
それじゃないとデメリットばかり起こりますよ!

⏰:20/12/04 00:44 📱:SH05D 🆔:YdDRqfbo


#658 [匿名@]
ネットなんて、うわべだけの絡み・関係しかないですよ!本気になってどうするんですか?

⏰:20/12/04 00:46 📱:SH05D 🆔:YdDRqfbo


#659 [匿名@]
>>654
みーたんさんとかせっかく仲良くしててくれた人もいるのに自分から全部壊して、これww
あなたネット向いてないからやめたほうがいいよ😂
やめれないから何度も戻ってくるんだろうけど居場所ないですよ…

⏰:20/12/04 07:51 📱:iPhone 🆔:Aoaa1Kxw


#660 [匿名@]
あげさせていただきます

⏰:20/12/05 00:11 📱:SH05D 🆔:GjVYDRq.


#661 [匿名@]
あげます!!

⏰:20/12/05 08:41 📱:iPhone 🆔:KCqjuBpw


#662 [匿名@]
あげさせていただきます

⏰:20/12/05 23:40 📱:SH05D 🆔:GjVYDRq.


#663 [匿名]
m(_ _)m

⏰:20/12/07 01:09 📱:Android 🆔:KVXG0CHc


#664 [匿名@]
あげさせていただきます

⏰:20/12/07 01:11 📱:SH05D 🆔:taY23RlQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194