~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#130 [匿名@]
私も去年の11月から定期検診サボってる…

⏰:20/08/24 22:01 📱:iPhone 🆔:RWUMCiUU


#131 [みーたん]
無症状なら尚更後回しにしちゃう(´;︵;`)

久しぶりに検査したきっかけが
不妊検査の項目で
最初にやるのが
子宮頸がんの検査だったんだ(@_@)
それが無ければ
未だに放置してたよ、きっと(._.)

本当は傷が完全に治るまで
じっとしてた方がいいんだろうけど
そうもいかないよね(;_;)

みんみが悪い結果じゃないように
祈ってるよ(;_;)

⏰:20/08/25 02:48 📱:Android 🆔:lnNY/BF6


#132 [みーたん]
ミキティ〜〜〜!!!笑
何回も円錐切除してたら
そのうち子宮無くなっちゃいそう。。
ガンは再発するから
厄介だよね。:゚(;´∩`;)゚:。

去年の11月から検診行ってないの?
うちもちゃんと行くから
みきちゃんも行こう?

⏰:20/08/25 02:52 📱:Android 🆔:lnNY/BF6


#133 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
取りきれてなかったってこともあるんか( ´•̥⌓•̥` )
3回目は後がないからぜひ病院行ってほしいわ( ´•̥⌓•̥` )
みんなで勇気出して行こう!

⏰:20/08/25 11:36 📱:Android 🆔:rfzy5GmI


#134 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そういうきっかけだったんだね!
私も妊娠してすぐ子宮頸がんの検査あってそれでわかったから、妊娠してなかったら今もずっと放置だったかもしれない(*_*)
お互いきっかけがあってよかったと思おう(´・ω・`)

結果わかったらまた教えるねん⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/08/25 11:39 📱:Android 🆔:rfzy5GmI


#135 [みーたん]
何かきっかけがないと
なかなか行かないよね(;_;)
本当は1年に1回は
検査しないといけないんだけどね(。•́︿•̀。)

結果聞いたところで何も出来ないけど
気になるから絶対教えて(;_;)

⏰:20/08/25 12:24 📱:Android 🆔:lnNY/BF6


#136 [ミ・ω・ミ]
みーたん
みーたんも近いうち検査行ってみてね(>_<)

うん!旦那が休みじゃないと病院行けないからいつ行くかわからないけど結果わかったら教える∩•ω•∩

⏰:20/08/25 12:36 📱:Android 🆔:rfzy5GmI


#137 [ミ・ω・ミ]
アンパンマンブロックで超真剣に遊んでる(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/08/25 12:37 📱:Android 🆔:rfzy5GmI


#138 [ミ・ω・ミ]
遊ぶと言っても手に持って口に持ってって舐め回すだけだけど(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/08/25 12:37 📱:Android 🆔:rfzy5GmI


#139 [ミ・ω・ミ]
姉さんがいる時は怒られるから(╯⊙ ω ⊙╰ )笑

⏰:20/08/25 12:38 📱:Android 🆔:rfzy5GmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194