~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#139 [ミ・ω・ミ]
姉さんがいる時は怒られるから(╯⊙ ω ⊙╰ )笑

⏰:20/08/25 12:38 📱:Android 🆔:rfzy5GmI


#140 [ミ・ω・ミ]
昨日白髪見つけた( ´•̥⌓•̥` )

⏰:20/08/25 12:41 📱:Android 🆔:rfzy5GmI


#141 [みーたん]
う、、うん。。(._.)
そろそろ行かなきゃとは思ってるから
必ず行く!

白髪ショックだよねぇ〜
うちも見えるところに一本だけあるけど
ほったらかし(´;︵;`)

⏰:20/08/25 13:08 📱:Android 🆔:lnNY/BF6


#142 [匿名@]
みーたん

(´◉ω◉)笑
再発が怖いよな…
みーたんは再発してませんように!!
嫌やし、不安もあると思うけど頑張って検査行こう(´;ω;`)

⏰:20/08/25 19:39 📱:iPhone 🆔:vzN0r2vU


#143 [匿名@]
2回目は全部取り切るのが難しいって言われてん(´;ω;`)
みんな頑張ろうな!!!
私は生理がきそうなので終わって落ち着いてから行ってきます。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:20/08/25 19:42 📱:iPhone 🆔:vzN0r2vU


#144 [匿名@]
私も何本か白髪あるー(´◉ω◉)落ち込むわ

⏰:20/08/25 19:43 📱:iPhone 🆔:vzN0r2vU


#145 [ミ・ω・ミ]
みーたん
うん勇気出して行こう(>_<)

みーたんも白髪あるのか(╯⊙ ω ⊙╰ )
私は迷わずすぐ抜いた(笑)

⏰:20/08/25 21:27 📱:Android 🆔:rfzy5GmI


#146 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
そうなのか(´・ω・`)
ならば尚更検査行った方が良さそうだ。頑張ってみんなで行こう!

みきちゃんも若いのに白髪あるのか(╯⊙ ω ⊙╰ )

てかどっちもみーたんで紛らわしいな(笑)

⏰:20/08/25 21:30 📱:Android 🆔:rfzy5GmI


#147 [ミ・ω・ミ]
お風呂で聞いたことない叫び声と共に泣き出して何かと思ったよ(*_*)

⏰:20/08/25 21:31 📱:Android 🆔:rfzy5GmI


#148 [ミ・ω・ミ]
なにより姉さんがびっくりして妹になにかあったのかと心配して泣きそうになってた。゚(゚^ω^゚)゚。妹が可愛すぎて。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:20/08/25 21:32 📱:Android 🆔:rfzy5GmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194