~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#586 [みーたん]
ガーゼだと引っ張りやすいように
ちゃんと先っぽ出しといてくれるよ♪
出血はしてない?大丈夫?(;_;)

⏰:20/09/26 00:32 📱:Android 🆔:g3w3t4Lk


#587 [みーたん]
ミキティ〜(◕દ◕)
まだ病院行けてない…>.<
早く行きたいんだけど 
なかなか行けない(;_;)
遅くても年内には
必ず行きたい(._.)

⏰:20/09/26 00:35 📱:Android 🆔:g3w3t4Lk


#588 [匿名@]
かさぶたは大丈夫っぽいな(*´ω`*)
ガーゼ取れたかー?(*`ω´*)

⏰:20/09/26 06:35 📱:iPhone 🆔:PVBXTvhc


#589 [匿名@]
みーたん(*'ω'*)
仕事もあるし、なかなか行けんよな…
私も行けてない(T . T)
年内には行けるといいな♪(*'▽'*)

⏰:20/09/26 06:38 📱:iPhone 🆔:PVBXTvhc


#590 [ミ・ω・ミ]
みーたん
みきちゃん
ガーゼは入ってたら先っぽ出てるよね!検査終わってすぐトイレ行ったけどなにもなかったし、先生ガーゼのことはなにも言ってなかったから多分入ってないっぽいな(*_*)
出血はほとんどないよ!

2人もなかなか時間ないだろうけど行ってみてね(>_<)

⏰:20/09/26 13:15 📱:Android 🆔:RGEziSx6


#591 [ミ・ω・ミ]
上の子と2人ですみだ水族館向かってる∩•ω•∩

⏰:20/09/26 13:15 📱:Android 🆔:RGEziSx6


#592 [ミ・ω・ミ]
旦那はなんか乗り気じゃなくてムカついたから下の子と置いてきた(╯⊙ ω ⊙╰ )ちゃんとミルクあげてくれよ(╯⊙ ω ⊙╰ )チッ

⏰:20/09/26 13:16 📱:Android 🆔:RGEziSx6


#593 [ミ・ω・ミ]
子供用パスモって身分証明書ないと作れないのかー!!!!

⏰:20/09/26 13:34 📱:Android 🆔:RGEziSx6


#594 [ミ・ω・ミ]
こんなに離れるのは初めてです(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/09/26 17:22 📱:Android 🆔:RGEziSx6


#595 [みーたん]
ミキティ(•ө•)♡
ミキティも年内までに行くのを
目標にしよう!笑

⏰:20/09/26 20:41 📱:Android 🆔:g3w3t4Lk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194