~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#601 [ミ・ω・ミ]
みーたん
気分転換大事だね!
楽しかった∩•ω•∩

くらげ〜 [jpg/308KB]
⏰:20/09/27 08:55 📱:Android 🆔:g8Q0SxJk


#602 [ミ・ω・ミ]
竹内結子自殺?
子供生まれたばっかじゃないっけ?って思ったらうちの子と同じ今年1月だったよ(T_T)産後うつかな…こんな小さい子残していくなんて考えられないけどそれ程辛かったのかなと思うと私も苦しい…(T_T)
でも人事じゃないよね

⏰:20/09/27 08:59 📱:Android 🆔:g8Q0SxJk


#603 [みーたん]
うわぁ〜
めっちゃ綺麗〜!
幻想的( ˘ ³˘)♥
うちは気分転換に
ふわっふわのパンケーキ
食べてきたよ♪

サイズでかい(._.) [jpg/2121KB]
⏰:20/09/27 10:36 📱:Android 🆔:rdXvo7zk


#604 [ミ・ω・ミ]
みーたん
パンケーキ超おいしそうo(╥﹏╥)o💕💕
この辺にあるのー?

⏰:20/09/27 13:45 📱:Android 🆔:g8Q0SxJk


#605 [みーたん]
どうしてもふわっふわの
パンケーキが食べたくて
検索しまくって
流山おおたかの森に
麹町珈琲ってゆうお店があって
そこで食べてきたよ♪
流山ならそこまで遠くないよね☆

⏰:20/09/27 14:38 📱:Android 🆔:c5JIXxWo


#606 [ミ・ω・ミ]
みーたん
おおたかの森かぁ!八潮からだと車より電車の方が早いかも!4駅位で着くからたまーに行くよ1年に1回位w
調べたけどおしゃれそうなところだった〜🥺いつか私も行ってみたいわ(っ´-`c)

⏰:20/09/27 18:17 📱:Android 🆔:g8Q0SxJk


#607 [ミ・ω・ミ]
帰ってくるの早いのかよo(╥﹏╥)o
ならお風呂待ってたのにo(╥﹏╥)o
1人で入れるの大変なんだよo(╥﹏╥)o

⏰:20/09/27 18:18 📱:Android 🆔:g8Q0SxJk


#608 [ミ・ω・ミ]
なんなんこいつ(笑)

⏰:20/09/27 21:52 📱:Android 🆔:g8Q0SxJk


#609 [ミ・ω・ミ]
残念だけど理解できないなぁ…
こんな小さい赤ちゃん残して死を選ぶってどういう思考になってしまうんだろ…
赤ちゃんのお世話大変だし思うようにいかなくて泣きたくなったり1人になりたくなることもあるけど死にたいと思ったことは1度もないなぁ。
普通に私が死んだら困る人いるしなにより周りに迷惑かけるって思うけどそんな考えにも至らないほどなんだろうな(T_T)
8ヶ月でしょ。早い子はハイハイしたり後追いしたりで、本当目離せないしキーってなることも毎日のようだけど、家中ハイハイで追いかけてきたり私以外と私では反応が違うのが見てわかるのでそれで私は自己肯定感を満たしてる(⊙ө⊙)
よって私は必要な人間であると思うようにしている。

⏰:20/09/27 22:12 📱:Android 🆔:g8Q0SxJk


#610 [ミ・ω・ミ]
私は家族に必要とされてれば結構満足だけど、ずっと仕事で活躍してた人とかは子育てってめちゃくちゃ社会から取り残された感あるだろうな。私も一時期社会から取り残された感がすごく嫌だった。

⏰:20/09/27 22:15 📱:Android 🆔:g8Q0SxJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194