~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#606 [ミ・ω・ミ]
みーたん
おおたかの森かぁ!八潮からだと車より電車の方が早いかも!4駅位で着くからたまーに行くよ1年に1回位w
調べたけどおしゃれそうなところだった〜🥺いつか私も行ってみたいわ(っ´-`c)

⏰:20/09/27 18:17 📱:Android 🆔:g8Q0SxJk


#607 [ミ・ω・ミ]
帰ってくるの早いのかよo(╥﹏╥)o
ならお風呂待ってたのにo(╥﹏╥)o
1人で入れるの大変なんだよo(╥﹏╥)o

⏰:20/09/27 18:18 📱:Android 🆔:g8Q0SxJk


#608 [ミ・ω・ミ]
なんなんこいつ(笑)

⏰:20/09/27 21:52 📱:Android 🆔:g8Q0SxJk


#609 [ミ・ω・ミ]
残念だけど理解できないなぁ…
こんな小さい赤ちゃん残して死を選ぶってどういう思考になってしまうんだろ…
赤ちゃんのお世話大変だし思うようにいかなくて泣きたくなったり1人になりたくなることもあるけど死にたいと思ったことは1度もないなぁ。
普通に私が死んだら困る人いるしなにより周りに迷惑かけるって思うけどそんな考えにも至らないほどなんだろうな(T_T)
8ヶ月でしょ。早い子はハイハイしたり後追いしたりで、本当目離せないしキーってなることも毎日のようだけど、家中ハイハイで追いかけてきたり私以外と私では反応が違うのが見てわかるのでそれで私は自己肯定感を満たしてる(⊙ө⊙)
よって私は必要な人間であると思うようにしている。

⏰:20/09/27 22:12 📱:Android 🆔:g8Q0SxJk


#610 [ミ・ω・ミ]
私は家族に必要とされてれば結構満足だけど、ずっと仕事で活躍してた人とかは子育てってめちゃくちゃ社会から取り残された感あるだろうな。私も一時期社会から取り残された感がすごく嫌だった。

⏰:20/09/27 22:15 📱:Android 🆔:g8Q0SxJk


#611 [ミ・ω・ミ]
ま、原因や実際本人が思っていことは誰もわからないことだけど、子供たちだけはどうかいい方向に向かって欲しいな。

⏰:20/09/27 22:16 📱:Android 🆔:g8Q0SxJk


#612 [ミ・ω・ミ]
半袖で寝たら寒かった(T_T)

⏰:20/09/28 05:26 📱:Android 🆔:vhpfwDUE


#613 [みーたん]
ああ〜!なるほど!
電車で行った方が絶対早い(•ө•)♡
八潮からなら
つくばエクスプレスで1本だもんね☆
お店の雰囲気すごい良かったよ♪
落ち着く(´ε` )
機会があったら是非行ってみて♪
あ、うちでよければ
一緒について行く(人 •͈ᴗ•͈)笑

⏰:20/09/28 05:27 📱:Android 🆔:x10PvjU.


#614 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうそう!めったに電車乗らないけどw
え!行く行く⊂( ˆoˆ )⊃
今度一緒に行こう!♡

⏰:20/09/28 14:34 📱:Android 🆔:vhpfwDUE


#615 [ミ・ω・ミ]
旦那手伝ったら手にペンキ?ついて親指ベタベタしてスマホいじりづらいんですけど。。。

⏰:20/09/28 14:35 📱:Android 🆔:vhpfwDUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194