~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#741 [ミ・ω・ミ]
億劫だけど今日逃したらいつ行けるかわからないから行こう!

⏰:20/10/10 11:14 📱:Android 🆔:Bu8pK4jg


#742 [ミ・ω・ミ]
めっちゃ混んでるかも(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/10/10 11:36 📱:Android 🆔:Bu8pK4jg


#743 [ミ・ω・ミ]
仕事休みで土曜日来る人多いのかな(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:20/10/10 11:36 📱:Android 🆔:Bu8pK4jg


#744 [ミ・ω・ミ]
家族の弁当買って帰ろうo(╥﹏╥)o

⏰:20/10/10 12:31 📱:Android 🆔:Bu8pK4jg


#745 [みーたん]
みんみ〜(T_T)
本当に良かったよ(T_T)
経過観察しっかりやろうね(T_T)
手術にならなくて
本当に良かった…
安心した(;_;)

⏰:20/10/10 13:18 📱:Android 🆔:HgeUg5/Q


#746 [匿名@]
結果出たか!!!
高度じゃなくて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
予防できたら良いのに、検査で調べる事しかできんしな⊂((・x・))⊃
自然消滅しますように⊂((・⊥・))⊃

⏰:20/10/10 14:04 📱:iPhone 🆔:pZNsF5rk


#747 [ミ・ω・ミ]
みーたん
みきちゃん
2人ともありがとう〜!
とりあえず手術にならなくてよかったo(╥﹏╥)o
予防できたり薬で治療できたりできればいいけどそれができないからね(*_*)
なのに自然によくなることもあるって変な病気だね(*_*)笑
みんな経過観察していこうねー!

⏰:20/10/10 16:34 📱:Android 🆔:Bu8pK4jg


#748 [みーたん]
報告ありがとね☆

自然に治るって
変だよね〜
うちはそう言われ続けて
悪化しやがったけど(T_T)
子宮頸がんって
がんの中で唯一
進行がゆ〜〜〜っくりらしい◉‿◉
そーいえば
子宮頸がんのワクチン無かったっけ?

⏰:20/10/10 16:57 📱:Android 🆔:HgeUg5/Q


#749 [匿名@]
報告ありがとう♪♪
本間に良かったぁ〜(*´ω`*)
そう言う私はまだ婦人科にすら行ってませんけど…
自然で治るのは良いけど、治療薬作れよって感じじゃない?!
発症する人少なくないと思うけど(;_;)

⏰:20/10/10 18:58 📱:iPhone 🆔:pZNsF5rk


#750 [匿名@]
ワクチンあったような٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私にもワクチン打ってくださいって言ったらもう手遅れって言われた〜😫
腹立つ〜😓

⏰:20/10/10 19:01 📱:iPhone 🆔:pZNsF5rk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194