~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#879 [ミ・ω・ミ]
現場が近いので毎日昼帰ってくる旦那。家事と子供の昼寝のタイミングと離乳食の準備と旦那の食事の用意とでなかなか買い物にも行けない⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:20/10/22 10:04 📱:Android 🆔:MHItVbZg


#880 [ミ・ω・ミ]
本当は今日ママ友と1年ぶり位にランチ(妊娠中安静からの出産からのコロナで)だったのに無しになったし⊂( ˆoˆ )⊃クソ

⏰:20/10/22 10:06 📱:Android 🆔:MHItVbZg


#881 [ミ・ω・ミ]
今朝普通にホットケーキミックスとオートミールで作った蒸しパンあげちゃったけど大丈夫かな(´◔_◔)

⏰:20/10/22 10:08 📱:Android 🆔:MHItVbZg


#882 [ミ・ω・ミ]
普通に甘いと感じるくらい砂糖も入ってるけどいいよね、みんな食べてたら食べたくなるもんねぇ赤ちゃんだって

⏰:20/10/22 10:09 📱:Android 🆔:MHItVbZg


#883 [ミ・ω・ミ]
もう3回食の時期だけど11月になったらはじめます多分(´◔_◔)

⏰:20/10/22 10:09 📱:Android 🆔:MHItVbZg


#884 [みーたん]
SWEET BOXの
ライフイズクール
めっちゃ懐かしい!

⏰:20/10/22 10:57 📱:Android 🆔:fGhH65BA


#885 [ミ・ω・ミ]
みーたんも知ってるのか*\(^o^)/*
あまり有名じゃない気がするから知ってる人がいると嬉しい(^q^)

⏰:20/10/22 13:40 📱:Android 🆔:MHItVbZg


#886 [ミ・ω・ミ]
「おっぱい飲む?」って言うと明らかにテンション違ってて言葉わかってるんだなと成長を感じる。

⏰:20/10/22 13:42 📱:Android 🆔:MHItVbZg


#887 [みーたん]
高校生の時に知った(◕ᴗ◕✿)
SWEETBOXいいよねぇ〜♡
うちも久々に聴こう〜っと♪

⏰:20/10/22 14:31 📱:Android 🆔:YUBj2mNQ


#888 [匿名@]
わかりますわかります!わたしもテンション爆上げになります(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:20/10/22 15:03 📱:iPhone 🆔:RXV1Z.pA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194